忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2412]  [2410]  [2411]  [2409]  [2408]  [2407]  [2406]  [2405]  [2404]  [2441]  [2444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミック快楽天2011年5月号

『comic快楽天』2011年5月号

表紙・みやびつづる
巻頭カラー・tosh「ハーレムタイム」
 LINDA「ネトラレヅマ早紀」
ホムンクルス「ホームメイト2」
ReDrop「デリママ」
おから「メイドのススメ」
あづま煉「ボディランゲージ」
MGジョー「初恋妻」
宵野コタロー「酔わされ蘭ちゃん♡」
南北「恋人ルール」
道満晴明「ぱら☆いぞ」
巻中カラー・暫時「こたカノ」
いーむす・アキ「シイナの偏愛」
西安「肉欲系」
もず「Mの負債」
にくたま「クンクン彼女」
ひょころー「宅配LOVER」
まきお「初恋」
馬鈴薯「君がために」
巻末カラーイラスト・村田蓮爾
ワニマガジン社------2011年-----380円

「快楽天」最新号です。最近は快楽天も載ってる作者を見て買うようになってきました。
今回の表紙はみやびつづる氏。今回は漫画は無しですが来号はあるそうです。

tosh(トッシュ)氏の「ハーレムタイム」は、なんと16ページものフルカラー漫画。しがないフリーターの青年が大富豪の最後の遺児だとわかり、子づくりのために五人の女の子と同時にHします。
LINDA氏の「ネトラレヅマ早紀」の二話目は、AV撮影会に連れてかれて、流れで参加することに。
ホムンクルス氏の「ホームメイト2」は、二人との同居の続き。ホムンクルス氏は五月に単行本「はじらいブレイク」が出るそうです。おお、待ってました〜。
ReDrop氏の「デリママ」はデリヘルで「ちょっとMで初々しいママって感じ」の女性を頼んだあと、関係ない食材デリバリーサービスの女性を押し倒しちゃうという話。シチュが燃えますな。
おから氏の「メイドのススメ」は、エロ漫画描いてる従兄のところに来た娘が手を怪我させられたわびとしてメイド姿でご奉仕します。
あづま煉氏の「ボディランゲージ」は、遭難して無人島に言葉のわからない美少女と二人きり、という話。
MGジョー氏の「初恋妻」は、変態夫婦のAV撮影に付き合わされてる少年が、実は妻の方が初恋の人だったという話。これはいい。続きとか読みたいです。
宵野コタロー氏の「酔わされ蘭ちゃん♡」は、仕事でいい男と組むことになったOLが、同僚のイジワルのせいで、誤解されてホテルに連れ込まれてしまいます。
南北氏の「恋人ルール」は、恋人になってもいいけどセックスは無し、という条件で付き合ってる男女のエッチを描きます。
道満晴明氏の「ぱら☆いぞ」。今回のネタもキレてましたが、最後のママネタが良かった。
これがデビューだという暫時氏の「こたカノ」は、寒がりの彼女とコタツを介してエッチする8Pのカラー漫画。
いーむす・アキ氏の「シイナの偏愛」もカラー10P。お金持ちのお嬢様とその召使いと借金でいいなりになった少年の話。
西安氏の「肉欲系」は、いつにも増してのぶっ通しでの乱交漫画になってます。セックスしかしてねえ!
もず氏の「Mの負債」は、麻雀での負けをエッチな命令を聞くことでチャラにしてもらう話。屋上でのエッチは露出的要素もあり。
にくたま氏の「クンクン彼女」は、ツンデレ的態度の少女が実は臭いフェチだったという・・・。
ひょころー氏の「宅配LOVER」は、ある日宅配に来てくれた宅配員が実は旧知の男で、かつて子供の頃、エッチなことをしてた間柄で、という話。
まきお氏の「初恋」は、母親の再婚相手に恋する少女が、義父のかわりを求めて男たちとのセックスに没頭するという話。
馬鈴薯氏の「君がために」ですが、これどっかで読んだ憶えが。再録なのかな? 勘違いか?

  
「ぷるぷるみるくぷりん」「なまプリン♡」「はじらいブレイク」「エロっち 若奥様」
-------------------------------------------------------------

死亡1万489人、不明1万6621人—27日10時

一般人の被曝限度量を20倍に これで移住しなくてもOK…国際委が提案(痛いニュース)
人を馬鹿にしてる。お前らが住め。

山内直実「なんて素敵にジャパネスク 人妻編」別花で最終回(コミックナタリー)

海外記事「ポルノを描いていた日本の漫画家9人」とその反響(誤訳御免!)
コメントも記事そのものも、なんかエロ漫画描いてることを非難し、侮蔑してるような。なんで? 別にそれはそれでいいじゃないか? 何が問題なんだ?

ブルマ姿の女子が跳び箱ではなく巨大チョココロネを跳んだりする作品集「CORONATION」(GIGAZINE)

マンガ大賞 :ヒット確実、影響力抜群 マンガ好きが選ぶ面白いマンガ賞 誕生の舞台裏(まんたんウェブ)

オックスフォード辞書にデジタル世代の略語が登場

富士山マガジンサービス、デジタル雑誌の無償提供を開始

避難住民の一時帰宅検討=福島原発事故で−枝野官房長官

リビア攻撃:「目的不明確」米で批判の声

袴霊夢(SEN茶)

JK(P:P)

ドット絵 凛(なま搾りblog)

最愛ちゃん(妄想時計)

やよたん!(梅旅籠)

   
「斬光のバーンエルラ 3」「ふたなりびっち」「ちょいM美々子さん」「M的-えむてき-」
----------------------------------------------------------------
関連サイト
コミック快楽天
http://www.wani.com/shouhin_detail.php?shouhin_code=10026
傾国美塵(tosh)
http://tosh2367.blog108.fc2.com/
弐ジ元(宵野コタロー)
http://shinjigen.web.fc2.com/
ReDrop
http://www.redrop.net/
toshカラーの「ハーレムタイム」ほか、快楽天5月号(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51242362.html

この記事もどうぞ。
ラブコメ的展開を楽しみつつ女の子たちを堪能する。馬鈴薯『ちんちんかもかも』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2344/
キュートな女の子たちが可愛く迫る! 期待の新人tosh(とっしゅ)氏の初単行本。『めんくい!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1935/
愛する者だからこそ牝犬としての痴態を晒すことに興奮できる。LINDA『ラブ♡ビッチ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2387/
ちっちゃい水着は白いと、より扇情的。ほとんど裸の女の子がWで表紙に。『comic快楽天』2011年3月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2339/
ムチムチプリンな女性たちの可愛くエロく卑猥で淫らな姿が極上です。ReDrop(レッドロップ)『ナツコイ♡』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2118/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]