忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[597]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [565]  [564]  [563]  [562
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

堀博昭『僕の愛玩具 My Lovers Toy』

堀博昭『僕の愛玩具 My Lovers Toy』

「生徒の白河とつきあっている二階堂先生は、学校でしているところを田村によって撮影され、別れるよう脅される。徐々に浸透する田村の調教は、二階堂先生を満たされない性欲でとろけさせ・・・」
クロエ出版-----真激COMICS----2008年----952円

セックスの快楽に飲み込まれて行く女性たちを描く、ポリンキーこと堀博昭氏の最新作。『comic真激』で掲載されたものを集めています。
収録作品は、妄想エロ小説の交換日記で欲求不満の人妻としてしまう「delusion's note」、学校の女教師たちを陥落するエロゲ風味の話「先生観察日記」1と2とW、実の母親の再婚の結婚式に式場でしてしまう「MAMA」、かわいい少年と兄嫁の逸脱を描く「絆〜あそび〜」、電車で痴漢にあった中学生たちの話「Stand by me」前中後編、の9話。どの話も濃厚エロエロなHをたっぷり魅せてくれる内容となっています。
中でも「先生観察日記」は美人でナイスバディな女教師二人が堕ちていく姿がいいですよ〜。

そうそう。ちょっと前に堀博昭氏のこの作品も買ってました。

ポエポエ_堀博昭

堀博昭『ポエポエ♡』

「野上アキラ(20)は、父親の再婚によって、由美と百合、義理の姉妹ができてしまった。しかも、両親不在の中で、由美の経営するメイド喫茶のメイドを女装してやることになってしまう。困惑するも働きはじめるアキラだが、なんと、義妹の百合は『持続性性喚起症候群(別名・イくイく病)』というHな気持ちになってしまう病気で・・・」
少年画報社------YCコミックス-----2008年----590円

明るくアホなノリで楽しませてくれる、エロエロな一冊。堀博昭氏は最近はハードな堕ち系の漫画が多いですが、昔はこういった明るいセンスの作品がメインでしたね。
収録作品は、「ポエポエ♥」1-3話、「ポエポエOL♥な〜す」「ポエポエOL♥みるく」「ポエポエOL♥ちえ」「僕の音符」「妄想高校生」「一発OL雀士♥雀ちゃん」の9話で、巻末に「ILLUST COLLECTION」と佐野タカシ、麻生我等、大見武士、小沢田健吾のコメントが収録されてます。
これも、だいたいが巨乳でムチムチな女の子たちが積極的になってくれるエローいのが多く、嬉しい内容になってます。
こっちは『ヤングコミック』での掲載作品を集めたものですね。

  

---------------------------

再版(偽MIDI泥の会)
実は総集編の1を、中古同人誌ショップで買おうかと思ってたので、凄いgoodタイミング。いや、そこで買うと5000円もしたのですよ。

らき☆すた:オリジナルストーリーのOVA26日発売 マンガ原作者の脚本も

秋葉原殺傷武藤さんの仲間たち
はじめ、犯人の仲間のことかと思った。このタイトルの付け方はわざとか?

すけばんネリネリ(ふかふか天職)

---------------------------
関連サイト
クロエ出版
http://www.shingeki.jp/
polinkyの場
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Name/8164/

この記事もどうぞ。
こんな娘たちにねっとりとお口でされたら・・・たまりませんよ! 世徒ゆうき『ストレッタ(Stretta)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/590/
鳴子ハナハルをはじめ、フルカラー漫画がいっぱい。『comic快楽天』2008年10月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/561/
社会的立場の高い女性が貶められるその歓びを見よ! DON繁『隷嬢(REIJYO)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Category/36/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]