忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[706]  [705]  [704]  [702]  [703]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SecondVirgin(セカンドヴァージン)ここのき奈緒

ここのき奈緒『Second Virgin(セカンドヴァージン)』

「実の弟ミユキからあからさまな好意と欲情を示されている女教師・織原マコトは、このままでは一線を越えてしまうと危惧を抱き、母親の帰宅する明日まで誤摩化そうと、手でしてあげることにした。しかし、弟のモノを弄りながら、つい淫らなことばかりを考えてしまい・・・」
コアマガジン------メガストアコミックスシリーズNO.191-------2008年-----1000円

ここのき奈緒氏の三冊目の単行本が発売されました(ちなみにコアマガジンからは二冊目)。『メガストアH』に掲載されたものを集めたもので、収録されているのは、「あねかた。」「あねかた。2」「あねかた。2.5」「トはあいかわらず友達のト」「源エリカの憂鬱」「永瀬ひとたび」「breakfast club」「house work」「Lucky Lookin' for blind Men Circus Show」「Lucky Lookin' for blind Men Circus Show #2」の10作品となります。
「あねかた。」のシリーズは女教師の姉と高校生の弟の近親相姦もので、実は互いに求め合っていたということで、一度しはじめてしまうと、当然のように濃厚なプレイを楽しんでいます。話も明るくテンポよく進み、中だし無しですが充実した内容となっています。

「トはあいかわらず友達のト」は、初単行本『Virgin』に登場した流されやすい少女・水原トモミちゃんが、再登場。同級生の男の子と仲良くなってあの爛れた関係と手を切りたいと思っていたものの、ハルカ先輩に最後の思い出、とか言われてまたも流されてしまいます。今回もたっぷりお尻の方をいじめられて同級生の男の子も・・・という展開。胃カメラ使ってまでの責めはエロエロです。
「源エリカの憂鬱」は、「あねかた。」にもマコトさんの同僚教師ということで登場した、源エリカ先生がメインで、生徒の女の子結城さんから告白&カミングアウトされる話。不思議な指輪で願いがかなって、ちんちんが生えてふたなりになった彼女としている内にエリカ先生もすっかり虜に。ちなみに、エリカ先生はハルカ先輩の姉という設定だそうです。
「永瀬ひとたび」は、男子バレー部のマネージャーをしてる永瀬さんが、頭を打って気絶して、目が覚めたら服が透明になってるようで・・・という話。
「breakfast club」は満員電車の中で、精液をおいしくいただく女性たちの仲間入りさせられてしまう女子高生の話。精飲・ぶっかけのみという。
「house work」は美容クリームの訪問販売を受けた人妻が、いやらしいマッサージをされてしまう話。
「Lucky Lookin' for blind Men Circus Show」は、女子高生の早苗が、家庭教師先の少年ショウ君に、こんなサイトがあるんだと見せられたところで読んだ記事は、早苗が登場する話で・・・というもの。#2では別の少女の話で、見るのはDVDになってますが、その中に、自分は関わった記憶はないのに本人が登場してきて、それを見てる内に淫らな気持ちになってしまうというものです。ちょっと怪奇っぽい展開です。
明るいのから少しダークなものまで、どれも極上のいやらしさで、快楽に流されて行為に溺れて行く女性たちが見事に描かれています。無理矢理という展開もあるのですが、悲壮感や後味の悪さは少なく、最後にはすっかり順応してしまった女性たちの姿があります。女性は肉感的な人が多いのと、あと眼鏡かけてる人が多いですね。眼鏡っ娘好きか。男性のプリプリした硬そうな性器の描写は凄いですね。なんか消しも少ないし。

ところで、各話タイトルなんですが、「涼宮ハルヒの憂鬱」や「七瀬ふたたび」といったパロディタイプのがありますが、「あねかた。」って何か元ネタあるんでしょうかね。「うたかた」か「ふたかた」? もしくは「〜かた。」で終わるやつがあんのかな?

カバー下にはカラーのイラストと解説があります。あと、とらのあなで買ったら、イラストブックカバーもらいました。これがまた凄いエロいです。

 

-----------------------------------------------

ヒロイン全員が障害者の美少女ゲーム『かたわ少女』 公式サイトオープン(痛いニュース)
これを外人が作ったってのが。どうやってRAITA氏の同人誌を知ったんでしょうね。てか、本人はどう反応するんだろ。

地デジ移行、7割が歓迎せず=主婦連の消費者調査

リリカルなのは:カードゲーム「ヴァイスシュヴァルツ」のパック29日発売

オールフルカラー合同本『A-H-E』
アヘ顔オンリーて。いやぁ、これはメンバーが豪華ですね。

  


肉弾丸氏の作品はまだ未読。
『おしえて叔母さん』は『奥様は美人上司』と同系統のものでしょうか?
砂川多良氏の新刊『媚液』は非常にエロかったです。あととらのあなの購入特典のイラストカードもエロいんですよね〜

-----------------------------------------------
関連サイト
プレハブみたいなもの
http://kokonoki.blogspot.com/
ここのき奈緒公式サイト
http://members.at.infoseek.co.jp/n_kokonoki/
メガストアH
http://www.coremagazine.co.jp/comimegah/
成年コミック「Second Virgin」の発売で、メロンが“ち○こ祭り” (せなか オタロードblog )
http://www.senakablog.com/archives/2008/11/second_virgin.html
Second Virgin特典 「いままでのメロン特典で1番ヤバイ」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50766203.html

この記事もどうぞ。
「こっすこす!」のカラー漫画が掲載。草津てるにょ氏の新作も。『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2008年12月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/655/
閉鎖された世界たちを渡りながら、Hなことになっても戦います。ここのき奈緒『壁の中の天使』上巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/93/
駄目だこの主人公。早くなんとかしないと。李秀顯(イ・スヒョン)&林達永(イム・ダリョン)『アンバランス×2(アンバランスアンバランス)』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/559/
紅潮した女の子がかわいくてイヤラシイ。虚無の歌の佐藤登志雄の初単行本が発売!『放課後乱交クラブ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/615/






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]