忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[707]  [706]  [705]  [704]  [702]  [703]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月刊ヤングキング2009年1月号

『月刊ヤングキング』2009年1月号
表紙・新連載・巻頭カラー・甘詰留太「恋は三十路をすぎてから」
ピンナップカレンダー・伊藤真美
たかみち「ゆるゆる」
楠本哲&玄秀盛「交渉人 堂本零時」
柳内大樹&俵家宗弖一「ドリームキング」
塩崎雄二「バトルクラブ」
岸虎次郎「i.d.」
ポン貴花田「こまタン」
山口かつみ「C.U.B」
たまきちひろ「フール オン ザ ロック」
しあわせ1500「LOVEトレーダー!!」
最終回・橋本エイジ「E.D.D」
佐野タカシ「あげきす」
松本耳子「ぷちキャバ」
ふんわり「春夏秋冬〈春〉」
ISUTOSHI「愛気」
治島カロ&俵家宗弖一「残膚 ざんぴ」
小本田絵舞「エロガク 私立江口学園」
夕凪薫「ラブスマ」
ゆうきゆう&ソウ「おとなの1ページ心理学」
乾良彦「ジライ」
西崎泰正&ディスク・ふらい「ザ☆非情禁講師」
魚乃目三太「島之内ファミリー」
少年画報社------2008年----390円

『二代目はこすぷれーやー』の甘詰留太氏の新連載。一年前に載った短編の続編ということになります。「恋は三十路をすぎてから」のタイトルの通り、主人公は三十歳のOLさんです。三十歳にして初恋で、恋にのめり込んでく上原さくらと、23歳の年下の恋人・山田悠を描きます。(そうか、これって「年上の彼女」の逆バージョンか)

全体的にHな漫画の多い雑誌なだけあって、セックスとかちゃんと描いてくれてるし、「年上の彼女」とか「二代目」で見せた恋愛描写も発揮してくれそうで、今後が楽しみです。
また一般誌ですが、久々にエロ漫画とか描いてくれないかな。今度『キミの名を呼べば』がアニメ化されますし、たまにはやって欲しいなぁ。

塩崎雄二氏の「バトルクラブ」は、もう高校レスリング団体戦関東大会がはじまってしまいます。
橋本エイジ氏の「E.D.D」は今回で最終回。救い有り。
岸虎次郎氏の「i.d.」は、もうひとりの主人公・美雪が登場。こっちは暗い!
「こまタン」は、今回は着物でしてくれます。いいねぇ。
たかみち氏の「ゆるゆる」は海で写真撮影、って話でしたが、残念なことに私の買った雑誌だと台詞が切れちゃってました。

  

-----------------------------------------------

かんなぎ:ドラマCD特典の「コミックREX」が異例の増刷 単行本も人気

卵をエロティックに食べる宮沢りえに注目!「ゼラチンシルバーLOVE」
宮沢えり、懐かしいな。

NHK、海老沢元会長に退職金支払い検討
絶対に許されない。


  

中嶋ちずな氏のおもらし漫画「アリスの100℃C」が出ますね。なぜかamazonの作者名は秋田書店になってます。タイトルで探しましょう。
「チャンピオンRED」は今月号もエロエロらしい。青年誌というくくりになんのか?

テロじゃなくて復讐だろう。
-----------------------------------------------
関連サイト
月刊ヤングキング
http://www.shonengahosha.jp/monthlyyk/index.php
エロ新聞電脳版 甘詰留太公式
http://www33.ocn.ne.jp/~nichieto/enter.html
鈴木みら乃
http://www.suzukimirano.com/

この記事もどうぞ。
可愛い(男の)子には女装をさせろ、とは昔の人もよく言ったもので(ry 。塩野干支郎次『ブロッケンブラッド』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/620/
秘密クラブに奉仕させられるペットに恋をして。水島空彦『苺の花嫁』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/105/
こんなかわいい子がこんなHな服を!甘詰留太「ナナとカオル」が新連載。『ヤングアニマル嵐』2008年 No.02
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/55/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]