忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1392]  [758]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [744
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀欲エクスタシー_銀欲スクリュー

銀欲スクリュ−『銀欲エクスタシー』

「強豪・大輪学園の柔道部は、毎年学年別にちょっと変わった合宿をする。柔道部顧問の威部青子先生の考案したその山ごもりでは、部員は二週間も風呂にも入れず、酒と肉しか食べれない日々。獣と化した男たちの強烈な臭いは、マネージャーの馬場香澄をも狂わせていくのだった・・・」
エンジェル出版-----エンジェルコミックス-----2008年----933円

銀欲スクリュー氏による初単行本。『エンジェル倶楽部』に掲載された作品を集めた短編集。
収録作品は、尻をいじめられると快楽に狂う女とスイミングスクールの指導員の関係を描く「俺の可愛いダメ女」、柔道部の変態的な合宿を描く「バッドパフューム」、高校生たちの歩道橋プレイ「キミだけに見てほしい」、正義の戦士としての活動が家庭を崩壊させてしまった母とその息子の話「母として女として」、そして女装の少年とそのボディーガードたちの話「XTC」シリーズ四話、の計8作品。

豊満な肉体を持つ女性たちが、快楽に溺れてはいけないと思いつつも、尽きせぬ欲望に導かれるまま、背徳的・変態的な濃厚プレイを繰り広げる話が多いです。おっぱいやお尻だけのみならず、体の各所がはち切れんばかりにムッチリとしていて、まるで液体が入っているんじゃないかというくらいにプリプリしてます。
画力の高さとストーリーの上手さ、それに突拍子も無いギャグを織り交ぜつつ、悲惨さを感じさせない希望の見える快楽への堕落を堪能させてくれます。的確にエロいポイントをつきつつも、軽妙かつ卑猥なセックスは、その快楽の強烈さに堕ちていく女たちの狂乱を良いものとして肯定しています。
ここ最近ではかなり当たりの作家さんです。初単行本ってことは、これで新人ってことですか? 同人誌とか書いてないのかな? 今後もチェックしていきたいと思います。

追記
教えていただいたのですが、「川本晴雄」という名前で前は描いていたとのこと。
・・・って、調べたら、前に『マガジンZ』で「エンカン999」というエッジのきいたギャグ漫画描いてた人だ! まだ憶えてますよ。あれ面白かった!

http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/688/

  

-----------------------------------------------

黒川文雄のサブカル黙示録:火事はどこだ? 米エンタメ市場の危機(1)

スティーヴン・キング選定2008年ベスト・ムービー

国内の印刷インキ事業、DICが大日本印刷と統合協議

[刀語アニメ化!?](TOPIA)

馬.頭丸がメス丸にもなれることが判明(もしゃろぐ)

  

ウチの会社にやなやつがいましてね、こちらが好意でモノをあげたり貸したりすると、それに文句つけてくるんですよ。あー、今日こそ嫌になりました。あいつにはもう何もやりません。

-----------------------------------------------
関連サイト
エンジェルクラブ
http://www.angelweb.jp/top.php

この記事もどうぞ。
エロい漫画の中で紹介しきれないのを、まとめて簡単に紹介。『妄想乙女図鑑』『恋するネイキッドガール』ほか。20081209
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/738/
背徳的な関係を結び、快楽の中で淫らな肉体が堕ちていく。草津てるにょ『ペットライフ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/647/
裏切りの背徳と快楽に堕ちる女たちの狂乱。天野雨乃『H -two-(エイチツー)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/518/
ペンネームの使い分け。少年誌向けと18禁向けで別々の人たち。岩永亮太郎とか若山晴司とか。新
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/688/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]