忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Powerプレイ!(パワープレイ!)_大和川

大和川(やまとがわ)『Powerプレイ!(パワープレイ!)』

「ある日、ファミレスにいた自称ゲームクリエイターの今尾貞春(いまおさだはる)のところに、突然自分の理想のような女の子サラが現れる。彼女は、貞春が異世界において淫魔王と言われたシャダールの転生した姿で、自分はその使い魔だったのだと言う。実際に魔法を使うサラと交わった貞春だったが、その日から魂の記憶の復活のためたくさんエッチしなければならないことになり・・・」
茜新社---------------天魔コミックス--------------2012年----------1100円

女の子とストーリーが魅力的な大和川氏の最新単行本が発売になりました。
収録作品は、表題作のファンタジー作品「Powerプレイ!」が8話です。巻末にはカラー4ページのおまけ話がついています。連載は「コミック天魔」でした。
PR
牝性(メスサガ)_LINDA(リンダ)

LINDA(リンダ)『牝性(メスサガ)』
「主婦の由美は、夫に内緒で友達の借金の保証人になったことで、300万円もの借金を背負うことになった。そして、そのことを夫に言えない由美は、かつてのセフレ・矢部に誘われてAVに出演することになってしまうのだが・・・」
茜新社----------TENMA COMICS-------2011年-----1048円

LINDA(リンダ)氏の最新作が発売になりました。たしか、茜新社からは初の単行本だったかと。
収録作品は、「SARA」が三話、「もしも新婚の妻がヤリマンだったら・・・」が二話、「リンカンの果実」「となりのHなお姉さん」「クリスマスサプライズ!!」「今夜だけは許して・・・」「メモリーズ」が前後編、「人妻の午後」「ペルソナ」が4話、「女教師 明日香」が三話、の19編。連載時から大幅修正済みとのこと。
Jun『純愛メロウ(Pure Love - Mellow)』

Jun『純愛メロウ(Pure Love - Mellow)』

「女子高生の沢城明日香は、隣に住む幼馴染みの男・相田亮がビデオチャットにいることを知って、ちょっとした好奇心から自分のことを秘したままネットセックスを誘いかけてみる。それはだんだんとエスカレートしていき・・・」
茜新社------TENMA COMICS--------2011年-------1000円

Jun氏の初単行本「純愛メロウ」が発売になりました。
収録作品は、「±LOVE」「災い転じて猫となる」「窓視窓愛 〜そうしそうあい〜」「Take Your Mark」「痴的好奇心」「LIKE A CHILD」「夕夏」「純潔ビフォーアフター」「午後の紅潮」「三河屋で〜す」の10本と、描き下ろしで「純潔ビフォーアフター」の後日談となる「その後の姫ちゃん」です。
コミック天魔(COMIC TENMA)2011年9月号

『comic天魔(コミックテンマ)』2011年9月号

表紙・うるし原智志
止田卓史「僕ん家のオナホメイドさん」
Jun「災い転じて猫となる」
柚木N' 「姉恋」
灯ひでかず「I LOVE 幽」
草原空貴「水着売り場の秘密」
憧明良「WARNING WORKING」
緑のルーペ「ガーデン」
まぐろ帝國「資本主義の精神」
安藤裕行「黒女豹」
神楽雄隆丸「職カツ性活」
石井高森「留年してから進級ヨユウでした♪」
ジロウ「思い出は黒から金」
ザキザラキ「小悪魔アゲハさん」
故障少将「となりのおバカ」
藤咲真「葉月」
悠宇樹「共有財産♡」
金田麻生「四畳半姫」
とうせいおうめ「メイドびっち☆ママ」
祭丘ヒデユキ「芳賀U太(36)血風録」
ピンナップ・いるまかみり&うるし原智志
茜新社------------2011年----------------680円

「TENMA」9月号です。
コミック天魔(COMIC TENMA)2011年8月号

『comic天魔(コミックテンマ)』2011年8月号

表紙・うるし原智志
ピンナップ・中村博文
刻田門大「今日の宿題」
大和川「Powerプレイ!」
TANA「およめさまHONEY DAYS」
ともつか治臣「アラサ整骨院の事件簿」
まぐろ帝國「放課後奴隷倶楽部」
憧明良「先生 俺にナニさせたいっスか!?」
ぶるまにあん「縄とブルマとポートレイト After」
薬味紅生姜「すべては彼女の思い通り」
瓦屋A太「Cast of the Stage」
ぬるむ「痴女波デジタル」後編
シオマネキ「真夏の夜の酩酊」
わらしべ「ばらんすぼぉる」
ZION「ATY My Love」
変熊「痴女様の事情!」
加画都「妄想教師」
ザキザラキ「堕ちママ」
悠宇樹「共有財産♡」
祭丘ヒデユキ「レ研 コングラッチュレイパー」
茜新社------------2011年----------------680円

乳首スケのエロシャツが表紙の「TENMA」8月号です。
上連雀三平『やまとなでシコ』

上連雀三平『やまとなでシコ』

「とあるお嬢様学校へと入学した明乃は、相撲部部員の佳織に惹かれ、入部を果たす。しかし、佳織のマワシを使ってオナニーしていたところを見つかり、厳しい指導を受けることになる。だが、二人は稽古の最中、土俵の上で同時に失禁して果ててしまい・・・」
茜新社----------TENMAコミックス-----------2011年----------952円

エロ漫画界随一の変態名台詞メイカー・上連雀三平(かみれんじゃくさんぺい)氏による常識をブチ抜く変態漫画です。まあ、つまるところ「いつものやつ」ということですね。今回の話は、お嬢様学園の相撲部、もといレ相撲部が舞台となっています。おちんちんの生えた女の子も、男の子も登場せず、百合オンリーなので大人しめなのかなと思いきや、これもまた凄い内容です。
収録作品はこのシリーズが12話で、これで第一部完となっています。
みづき春人『いたずらなH-ip(ヒップ)』

みづき春人『いたずらなH-ip(ヒップ)』

「私立南条学園に存在する全身タイツ姿で本番抜きの交流をする変態クラブ・Blue Roseのメンバーとなった森野恭士郎は、ある日、相手となった女性メンバーが、自分が密かな想いを寄せる生徒会長・辻堂ルイだと気づき・・・」
茜新社-------------TENMAコミックス-----------2011年----------952円

人気サークル・御伽屋のみづき春人氏の商業誌での作品が単行本になりました。これが二冊目の単行本です。
収録作品は、「蒼い薔薇のM女」が四話、「僕の彼女は戦国武将!?」が五話、「藍子先生のLast Song」の10本です。どれも「コミックシグマ」で連載されたもののようです。
りょう『100人ヌイても大丈夫。』

りょう『100人ヌイても大丈夫。』

「高校生の楠若菜は大好きな光明くんとカップルになり、訪れた春を謳歌していた。しかし、ある日、Hを期待して光明くんの家に行くと、何故か光明くんの親友の茂七がいて、土下座しながら『セックスを見せてください』と言い出して・・・」
茜新社------------TENMA COMICS----------2011年--------1000円

「TENMA」などで活躍しているりょう氏の初単行本です。今日は良さげな新刊エロ漫画がたくさんありましたが、まずはコレを買ってみました。
収録作品は、「若菜ちゃんのほとばしる性欲」「勘違いお姉ちゃん」「壁に耳アリ!!」「こあつ〜Duo」「おさ×こん〜幼なじみコンプレックス〜」「武士スイッチ」「兄の妹と俺の場合」「姉カツサンド」「リバーシ」の九本です。
戦国くん『はぐりんぐ』

戦国くん『はぐりんぐ』

「美人で上品で文武両道成績優秀な風紀委員長・蕪木葉夏(かぶらぎはなつ)によく用事をいいつかっている小柄で平凡な風紀委員・朱鷺は、彼女からのいきなりの告白に戸惑うものの、彼女へ募らせていた想いを伝えることになる。しかし、葉夏は常識外れなところがあり、没収した雑誌から得た恋愛知識はかなりぶっ飛んでいて・・・」
茜新社-----------TENMA COMICS-------------2010年------------1000円

去年の12月は忙し過ぎて記事にし損ねた傑作漫画がたくさんあるのですが、これもそのひとつ。戦国くん氏のラブラブ変態さんカップルの全開エッチを描く「はぐりんぐ」です。
左カゲトラ『らぶちゅーらいふ』

左カゲトラ『らぶちゅーらいふ』

「仁奈森早奈子(になもりさなこ)は成績優秀な中学二年生。クラスでは孤立しがちだけど、好奇心も旺盛で、大人の知識が知りたくて塾の先生にエッチな特別授業を受けていた。しかも、毎回お尻の穴ばかりでしていたのだけれど、学校には気になる先輩がいて・・・」
茜新社----------TENMA COMICS LO------------2010年--------1000円

左カゲトラ氏の初単行本です。ロリアナルメインで「LO」にて活躍されているようです。これに収録されているのも、みんな「LO」にて掲載されたものです。
収録作品は、「サヨナラCOLOR」「We wanna be HAPPY」「We wanna be HAPPY・・・?」「We wanna be HAPPY!」「Be Together Tonighe」「放課後キンダン倶楽部」「熱烈歓迎あだるとぱらだいす」「やっぱり!?Aが好き」「Sign of "L・O・V・E"」「13 grwing up」の10編。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]