忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3738]  [3737]  [3739]  [3740]  [3730]  [3727]  [3726]  [3736]  [3732]  [3735]  [3731
clover『F×M Female×Male』

clover『F×M Female×Male』

茜新社---------天魔コミックスG4M--------2014年-----1111円

サークル「ハイパーピンチ」のclover(クローバー)氏による3冊目の単行本です。18禁としては2冊目。
収録作品は、「無償の愛」「回春りらくぜーしょん」「ボディがガラ空き」「きっずすてーしょん」「shake it up, baby!!」「良品中古」「RPS」「美少女戦士ユートピュア」の8本です。
掲載は「Girls forM」。



「無償の愛」は、学校のセックスボランティア部が舞台の話。ちょっとモッソい感じの部長さんが仏の心でボランティアやってくれてる前半と、あることでダークサイドを晒しつつボランティアしてくれる後半と別れてて、そのギャップがいい雰囲気を出してる。
「回春りらくぜーしょん」は、疲れきったサラリーマンが、普通のマッサージ店だと思って入ったら、なんかエッチな施術されていって、ついには自分のアナルも許しちゃうという展開に。ペニバン付けた美人三人がかりでのマッサージでもうドロドロです。
「ボディがガラ空き」は、街のキック&フィットネスのジムに通う男子が、他の会員たちに玩具にされて、さらにトレーナーさんのキッツいスパーを味合わされた上に、年下の女の子の会員に練習で侮蔑されながら弄ばれるハメに。身体的に一番ダメージ大きそうなガチボコで嬲られますが、それがいい。てか、あれだけやられていながら前向きな感じなのが凄いな。
「きっずすてーしょん」は、家庭教師のお姉さんがとんでもない人で、小さい頃から知ってる可愛い生徒を、アナルだけでイケるよう騙しながら調教していく・・・という話。小さい男の子が前はいっさい刺激しないままお尻だけで悶まくるのを最後まで堪能しまくります。本番無しだし、女は服すら脱がないという潔さw
「shake it up, baby!!」は、優秀で人気者な美少年とイケてない駄目な女の子という幼馴染が、学校では接点が無いのに、実は密かに女の子が男の子を責める倒錯関係が結ばれていて・・・という逆転劇。男側が優秀で女側が劣った存在であればあるほど、プレイ時のギャップが際立って興奮するわけです。男の子の情けなさが凄まじく、エロチャイナ服になった彼をペニバンでガリガリ責められてドロドロにされてしまいます。
「良品中古」は、ウジウジして情けない大学生を特殊な趣味の酷いメガネ美人が食い散らかす話。いいように翻弄して嫐って弄ぶやり口は最高です。股間への直接打撃やペニバン責めもあり。
「RPS」は、放課後に美人な同級生たちと乱交になる話ですが、ドSな同級生女子三人に、まさにいいように弄ばれる男の子。オナホトライアルにペニバン、授乳手コキにビンタ責め、最後に浴尿と、硬軟取り混ぜてのプレイ内容がいいですね〜。
「美少女戦士ユートピュア」は、美少女戦士二人が最凶の性怪人相手に最後の戦いを挑み、勝利する話。まさか怪人があんな掘られて喘ぐことになるとはw。アクションシーンが思った以上に長く、裸というか特に股間を見せまくりだったりするのも面白い。
加虐的行為を平然とやってしまう上にエロエロな女の子たちや、責められて喜ぶドMな男たちの痴態を楽しませてくれる一冊でした。極上の作品が最初から最後まで詰まってます。個人的には「良品中古」と「shake it up, baby!!」がお気に入り。

   
「嫐(ナブリ) ~ドS女子校生に輪姦される僕~」「A/D -ANIMATE DEAD-」「M meets Girl 」「エムさん。」
----------------------------------------------------------------------------------------------

『死ねない、最終決戦――』3週間限定上映の「亜人 第3部-衝戟-」本編場面カット&見どころ公開

アニメ化も決定!「ナイツ&マジック」マンガ版1巻、メカヲタが異世界へ転生

ついに完結する「AGHARTA - アガルタ -」完全版1、2巻にイラスト特典

香山リカさん、沖縄で活動中に警察に拘束されていた

第4回「ハヤカワSFコンテスト」、大賞作なし

チャーチルが育った宮殿、映画撮影でナチス司令部に 批判の声

アニメツーリズム協会が発足、「アニメ聖地」選定へ

創価学会の未来、池田名誉会長はいま… 原田会長が語る
おおい。もう死んでるんだろw

「7年前から暇つぶしに毎日」キセル乗車容疑で男逮捕

NASA、木星の衛星エウロパ「驚くべき」発表を予告
NASAの発表はいつもたいしたことないからなー

秋篠宮家の佳子さまが約9カ月ぶりの外出公務 高校生たちと手話でご交流
「名探偵コナン」見てるのか!

  
「いますぐデキる! 図説完全M男マニュアル (SANWA MOOK ライト・マニアック・ガイドシリーズ 3)」「ハニーセレクト【予約特典:追加衣装 花魁データセット ダウンロードカード付き(※同梱)】」「僕は管理・管理・管理されている」「ふわとろ受精ちゅーどく!」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
不思議庭園 in ハイパーピンチ
http://www.geocities.jp/hi_per_pinch/
ハイパーピンチの日記ではない
http://www.geocities.jp/hi_per_pinch/
Girls for M
http://www.akaneshinsha.co.jp/item/8145/

この記事もどうぞ。
かわいい男の子が美少女に徹底的に痛めつけられる! clover『嫐 naburi 〜ドS女子校生に輪姦される僕〜』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3493/
ストリップ劇場を継ぐことになった女子高生が羞恥の中で快感を。いのまる『ミダラナシセン』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3672/
超能力少女の悩みに乗ろうとしたら実はドSな女の子で・・・。美麗な絵が映える濃厚エッチの数々。オオバンブルマイ『痴的好奇心』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2919/
オタク女子大生たちのグダグダな日常を描く初単行本。clover『A/D -ANIMATE DEAD(アニメイトデッド)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3129/
冬コミ新刊の中で良かったものを10冊選んでみました。TTT『ハルヒかわいい3』ほか
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/772/
超能力少女の悩みに乗ろうとしたら実はドSな女の子で・・・。美麗な絵が映える濃厚エッチの数々。オオバンブルマイ『痴的好奇心』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2919/
笑い多めの明るい話の短編を集めた間奏。長谷敏司『円環少女(サークリットガール)』第7巻 夢のように、夜明けのように
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/124/
コミカルだけど激烈変態! アヘ顔晒すプレイの卑猥さは極上です。A-10(エーテン)『GIRL? NEXT DOOR(ガール? ネクストドア)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3468/
まっすぐに見詰め合う2人の熱烈な欲情(コイ)がはじまる。TANA『キミの瞳に欲情してる♥』初回限定版
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/486/
伝説はここからはじまった! うたたねひろゆきの初単行本。うたたねひろゆき「COUNT DOWN(カウントダウン)」
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1650/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
[09/07 宇郷重国]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]