忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3578]  [3574]  [3577]  [3585]  [3584]  [3573]  [3579]  [3582]  [3580]  [3576]  [3569
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

篠塚裕志『ヒトヅマライフ』

篠塚裕志『ヒトヅマライフ』

「良き妻にして一児の母であるあいりは、年頃になった娘が着ているちょっと派手目の服を見て、思わず自分でも着てみるのだが、思った以上にイケてると感じ、そのまま外を出歩いてみるのだった。そして、そんなあいりに声をかけてくる若い男たちがいて・・・・」
茜新社----------TENMA COMICS-------2015年-------------1000円

篠塚裕志氏の初単行本です。ちょっと前に出ていて、記事にするタイミングを逸していましたが、やはりこれは書いておかないと。
収録作品は、「ワンタイムギャル」前後編、「不真面目な妻」「晒された欲求」「お姉ちゃんは特別♥」「よめらいふ」「エロまま」「Kick of Sex?」「二人の時間」「ワンタイムギャル その後♥」の10本です。掲載はひとつだけ「ちょいS!」で他は「コミック天魔」。
ヒトヅマライフ(DMM)



「ワンタイムギャル」は、紹介文に書いた話で、娘の派手な服を着てみて、街に出てしまったお母さんが、チャラい悪い男たちにナンパされて、カラオケボックスでハメられてしまいます。後編では、そのうちの一人が実は娘の彼氏で、自宅に泊まりにきてしまい・・・という展開。どちらも快楽に負けた人妻にして母親である女性がドロドロにされてしまうことになります。押しに弱いというか、緩いというか、強引な男たちの手管にあっさりとやられてしまうのですが、意外なことに前後編ともにダークな快楽堕ちかと思いきや、コロっとノリが変わって思ったよりも軽妙な感じに。こういう転調するのはあまり読んでないのでちょっと新鮮でした。まあ、なによりも、ヒロインのお母さんがなんともエロいんですよね。爆乳で愛嬌があって、エロいこともしっかりやってくれる。男たちの身勝手なプレイにも濃厚な反応を見せてくれて、大変楽しめるお話でした。
「不真面目な妻」は、ある夜、酔った夫を連れてきてくれた夫の同僚が、実はかつて妻がビッチだったころに散々やりまくったセフレだった、という話。迫られて寝てる夫の隣でハメることになり、ついには快楽に昔の自分が呼び覚まされて淫乱な本性が出てきてしまいます。こちらも大変な爆乳だし、赤面しながらの困り眉のアヘ顔がエロ可愛い。透過フェラ描写も素晴らしいです。
「晒された欲求」は、テニス部の男子ふたりが、顧問の女教師のエロ画像をネットでみつけて、それをネタに体育倉庫で強引に犯してしまいます。泣きながら二人がかりで絶え間なくガッツリやられまくりで、なんともエロい。この単行本中、いちばんダークなオチになってますね。これはむしろはじめのノリとは逆な印象。茫然自失エンドは結構好きです。
「お姉ちゃんは特別♥」は、早朝の誰もいない教室にきた姉弟が近親相姦しちゃう話。
「よめらいふ」は、ずっと会っていなかった幼馴染の女の子の家に行ったら、巨乳の美人になってて、しかも子供の頃にした約束から、エッチなことをしようと迫ってきます。
「エロまま」は、ママさんバレーをやってる母親を迎えに、雨の中体育館に行った高校生の息子が、その体育館の体育倉庫で母親とエッチしてしまいます。(もとよりエッチする仲の母子。)
「Kick or Sex?」は、キックボクシングの強い女性で、同じ学校の女の子の母親である人にあこがれを抱いている少年が、スパーを手伝った流れで、ジム内で彼女とエッチすることになります。褐色巨乳ママ。
「二人の時間」は、四年前に死んだ夫が残したスイーツカフェをやってる未亡人が、子供の頃からの常連で店に入ってくれたパティシエの青年と結ばれる話。
「ワンタイムギャル その後♥」は、「ワンタイムギャル」の後日談の描き下ろし漫画。4ページ。母乳ネタあり。

前半の「ワンタイムギャル」「不真面目な妻」「晒された欲求」と、後半の「お姉ちゃんは特別♥」「よめらいふ」「エロまま」「Kick of Sex?」「二人の時間」では、ちょっと画風に差がありますが、掲載年を見ると、後半が古くて2007年から2011年の作品で、前半が2012年から2015年の作品のようです。ガクンと画力が上がった感じがありますが、最近のは特に好みに合致する作風でとても気に入りました。
年上の女性、人妻・母親などが好きな作家さんのようですが、NTRや快楽堕ちな要素を入れて凄く興奮するシチュエーションに。プレイ描写も濃厚ですし、肉感を含む女性の魅力が良く出ているキャラの造形もポイント高いです。寡作なようですが、今後も良質な作品を期待できる活躍しそうな作家さんなので要チェックですよ!

   
「実母と女教師」「あねこもり」「D-Medal」「スマホdeいいなり♥従順カノジョ」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

「トリアージX」武田弘光や奈央晃徳ら参加のトリビュートアンソロジー
作家陣がなかなかに豪華だなぁ。

高野苺が悩める女子高生描く、三ツ矢サイダーCMと連動したWEBマンガ
こういうコラボって、実際どれくらい効果あるんだろうか。

キナバル山で全裸撮影の外国人逮捕、地震は「精霊のたたり」?
マジか

月額1200円で音楽聴き放題&インターネットラジオも聴ける「Apple Music」

パズドラ「麒麟サクヤ」イラスト炎上でコザキユースケさんが謝罪・修正→修正された絵が大して変わってなくね?

警察「補聴器は自転車乗ってるとき外して下さい!まぎらわしいんで!」
この警官、なんでイヤホンしながら走るのがダメで、補聴器は何のためにつけているのか、の両方が理解できてない・・・・。

中国オタク「また麻婆豆腐かよ!アニメの中華は麻婆豆腐ばかりだ!」

【速報】尾田栄一郎が自宅にきゃりーぱみゅぱみゅ、竹中直人ら100人を招待してパーティ

新しい服は着る前に洗濯したほうがよい理由

  
「獣姦肉便器「かすみ」」「姦罰痴態」「インキュバス」「ホントノオクサマ~浮気常習犯の妻たち~」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
COMIC 天魔 | 茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/category/item/itemgenre/itemad/magazine-ad/comic-%e5%a4%a9%e9%ad%94/

この記事もどうぞ。
スケベで素敵な美女たちがねっちりエッチで乱れまくる! 春城秋介『人恋し、妻』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3501/
ちょっとMで凄いエッチ。バイト先でいやらしいことしまくる人妻のたわわな体が最高です。辰波要徳『ちょいM美々子さん』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2409/
妙齢の艶美な女性たちが淫らに求める良作揃い。ふじたじゅん『奥さま痴女クラブ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2388/
熟れた年上の女性たちとの濃密で変態的なプレイがいろいろ詰まった初単行本。TAMAKI『豊潤マンゴォ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3039/
ムチムチボディの妻たちの本性を曝け出す濃厚プレイ。榊歌丸『妻の寝取られ記念日』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3091/
しっとり美人の人妻があまりにも色っぽくて・・・。東西『人妻さんといっしょ♥(おくさんといっしょ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2564/
義理の息子に自慰を見られてしまった継母は・・・。みやびつづる『艶母(えんぼ。ゑんぼ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1972/






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]