忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3437]  [3436]  [3424]  [3423]  [3422]  [3421]  [3455]  [3443]  [3432]  [3429]  [3427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一弘『牝穴調狂飼育』

一弘『牝穴調狂飼育』

「人気アイドルユニット『ハピネス』に憧れて業界に入った駆け出しアイドル・夢宮りみ。夢を叶えるため、枕営業までこなすようになるりみだったが、憧れの存在であったハピネスの秘密を知ってしまい・・・」
茜新社-----------TENMAコミックス---------2014年----------1000円

記事にするのちょっと遅れましたが、肛虐系では注目度の高いサークル・てぃらみすたるとの一弘氏の二冊目の単行本です。
収録作品は、「ハピネス!」「調教済み玩具の出戻り痴態」「義父と姉妹の傷ナ」「遊びの代償」「歪んだ姦情」「NTR GAME」「ERROR」「狂堕慰のナカ」の8本です。掲載は「コミック天魔」。ちなみにタイトルは「牝穴調教飼育」ではなく、「調狂」です。
牝穴調狂飼育(DMM)



「ハピネス!」は、紹介文に書いたアイドルの枕営業堕ち系作品。夢を抱いて頑張ってた女の子のあまりにも無残な夢の終わり。憧れの存在だったアイドルたちもまた下品でコアな枕営業をしていたのを知って、さらに狂ってしまいます。アピールビデオのシーンがむちゃくちゃ興奮しました。吹っ切れて痴女丸出しのヒモ下着でアナルを自分で広げて捧げ、ドロドロにやられまくります。
「調教済み玩具の出戻り痴態」は、彼氏とのエッチに満足できず別れてしまう女子大生が、かつて中学生の自分を変態調教したおっさんと再会して・・・という話。元ご主人様とふたたび快楽漬けに、という展開で、いいようにゴツゴツ突かれまくって痴態を晒します。昔もらったというエロ下着、まだちゃんと持ってるというのがなんか燃えた。これ、堕ち系腹ボテエンドということですが、なんか収まるべきところに収まったという幸せそうな感じがいいですね。
「義父と姉妹の傷ナ」は、母親の再婚相手と妹がセックスしているところを見てしまった姉が、私が相手をするから妹に手を出すな・・・みたいなことになる話。アナルを徹底的に責められて堕ちて、性器も捧げてしまいます。開脚して股間を晒す絵面がいい。
「遊びの代償」は、社会的立場のある相手を脅して金をとる援交女が、いままでの被害者たちから復讐輪姦される話。
「歪んだ姦情」は、事故に巻き込んで怪我をさせ、サッカーの夢を潰されたことで姉を恨む弟と、その弟のいいなりになる姉の話。淫語らくがき、スパンキング、など姉は弟から憎しみのあまり手ひどく扱われてしまいます。
「NTR GAME」は、厳しく対応していた風紀委員長が、処罰した不良生徒たちに罠にハメられ、彼氏の退学を防ぐため、不良たちに肉体を提供することに・・・。ローターや電マで責められ、フェラを慣らされ、アナルを犯られてしまい、ついには快楽を我慢できない体に調教されて堕ちていってしまいます。彼氏にアヘ顔晒してのNTRエンドで、大変楽しませてもらいました。これ以外もそうですが、脱肛的な盛り上がりアナルの描写がエロくて好きです。
「ERROR」は、学校では女子たちにイジメられている根暗女子が、実は動画サイトでネットアイドルで、ファンを動員して自分をいじめた女子たちに復讐する話。復讐者である女の子もプレイにまじります。
「狂堕慰のナカ」は、自慢の姉が引き取ってくれた叔父の家の息子(従兄弟)に調教されて、エロい診療プレイしてるのを弟が見てしまい・・・。後半は近親相姦プレイ。叔父は参加しないのか。すっかりエロくなった姉とのドロドロの濃厚セックスが良かった。
どの作品も変態的でハードなプレイでとても良かったです。全作品でアナル挿入があり、ムッチリボディの堕ちた女性たちの痴態を堪能させてくれます。肛虐系堕ち系ではかなりお気に入りの作家さんです。この本では「調教済み玩具の出戻り痴態」と「NTR GAME」がオススメ!

   
「アナル便女量産調教」「NTR²」「調教鬼~イカす肉の女天獄~」「性肛 前穴完全放置」
----------------------------------------------------------------------------------------------

黒咲練導のゲーム4コマ、放課後プレイManiax

「あしたのジョー」の時代を体感する原画展

グライダー:ナウシカ似を披露 北海道滝川でイベント

米国版ゴジラ:続編製作へ モスラやラドンも登場?

血のついた手、「どうしよう」のつぶやき…ネット上に拡散する真偽不明の投稿 凄惨さに驚愕と戸惑い

8兆円で買う、20世紀メディア王の藪蛇な再編劇…でも最後に笑うのは、やっぱり「あの3社」か

「アナと雪の女王」100万枚突破=ブルーレイで初、発売3日で

「アオイホノオ」ドラマ化発表から放送開始前までの一本木蛮先生のツイートまとめ

『人生』第4話・・・完璧すぎる水着回!!なんだよこのエロアニメ・・・10時台のアニメじゃねぇwwww

【動画追加】秋アニメ『Fate/stay night』は「UNLIMITED BLADE WORKS(UBW:遠坂凛ルート)で分割2クールと判明! 新ビジュアルも公開
【速報】劇場版『Fate/stay night Heaven’s Feel』きたあああああああ!!桜ルートだぞおお
新たなFateのRPG『Fate/グランドオーダー』がソシャゲで登場!! シナリオ執筆に奈須きのこ、東出祐一郎、杉井光!

ツタ茂り木漏れ日…まるでラピュタ 友ケ島にファン続々

   
「濃ゆ汁クリームパイ」「聖・姦獄学園 6 通常版」「アニメーション こんなに優しくされたの1[木静謙二] [DVD]」「もっかいしよ? ~ちーぷ・すろーと~ [DVD]」
---------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
てぃらみす てぃらみすたると. 一弘's WEBSITE.(一弘)
http://homepage3.nifty.com/thiramisu/
COMIC 天魔 | 茜新社

http://www.akaneshinsha.co.jp/item/2061/

この記事もどうぞ。
卑猥極まるアナル攻めでアヘ堕ちする女たち。一弘『アナル便女量産調教』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3304/
可憐な生徒会長が用務員に徹底してアナル調教されていく・・・。RED-RUM『LOVE & PEACH(ラブアンドピーチ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3387/
少女が恋人を守るため処女のまま体を調教されていき・・・。無望菜志『NTR2(NETORARE☓NETORASE)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3418/
焦らしまくりのお尻責め! 突き抜けた変態快楽が蛙腹の女たちをアヘ顔にする。ヌクヌクオレンジ『性肛 前穴完全放置』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3221/
変態ハードプレイで女たちが乱れ狂う! アナル攻め多し。三条友美『幼な妻・強制肛愛』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3242/
夫の借金のために債権者たちの嬲り者になる人妻の悦獄。飛野俊之『人妻肛虐哀奴』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3202/
性奉仕するメイドとその主の歪んだ関係が破綻する・・・。たけのこ星人『カクセイ彼女』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3162/
肉体奉仕で少女が陥落。じっくり描かれるネトラレの過程に大興奮! ハルサワ『八月、彼女は嘘をつく。』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2995/
武田弘光特集で単行本未収録作品が揃ってます。『COMIC 華漫』2013年8月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3211/
ピュアラブとハードな堕ち系の二冊組。人気作家待望の初単行本。桂井よしあき『黒白Lovers』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3160/
大事なものを守るため、未亡人は熟れた肉体を差し出し・・・。ドゥンガ『失禁凌辱便女』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3416/
演劇部の幼馴染が演技の特訓として調教するようお願いしてきて・・・。とんのすけ『ぼくらのマル恥調教台本』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3259/
強いられた快楽に堕ちていく・・・。凌辱モノの良作が揃った一冊。あべもりおか『ちょうきょうものがたり』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3400/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]