忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2816]  [2839]  [2812]  [2809]  [2808]  [2807]  [2814]  [2804]  [2815]  [2810]  [2799
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Powerプレイ!(パワープレイ!)_大和川

大和川(やまとがわ)『Powerプレイ!(パワープレイ!)』

「ある日、ファミレスにいた自称ゲームクリエイターの今尾貞春(いまおさだはる)のところに、突然自分の理想のような女の子サラが現れる。彼女は、貞春が異世界において淫魔王と言われたシャダールの転生した姿で、自分はその使い魔だったのだと言う。実際に魔法を使うサラと交わった貞春だったが、その日から魂の記憶の復活のためたくさんエッチしなければならないことになり・・・」
茜新社---------------天魔コミックス--------------2012年----------1100円

女の子とストーリーが魅力的な大和川氏の最新単行本が発売になりました。
収録作品は、表題作のファンタジー作品「Powerプレイ!」が8話です。巻末にはカラー4ページのおまけ話がついています。連載は「コミック天魔」でした。

とある異世界。強大な力を持つ淫魔王シャダールは、周辺の美女たちを攫い愛玩奴隷として犯しつくしていたのですが、そこに勇者がやってきて退治されそうになってします。勇者は姫騎士マリア、忍者のエクレア、魔術士のミーナの3人の女の子です。シャダールは触手で彼女たちを捕らえ犯すのですが、逆に力の源を魔汁(スペルマ)で吸い取られまくってしまうのです。
そんな時、鳥の姿の使い魔・サラが機転をきかせ、転位魔法(転移魔法?)で危うく難を逃れることになりました。しかし、サラが転位魔法と転生魔法を間違えてしまったため、現代世界の30歳童貞オタク・今尾貞春として転生してしまったのです。
今尾貞春は、同人ゲームの原画とバイトで食いつなぐ自称ゲームクリエイター。そんな彼の前に、突如、使い魔のサラが人間の姿になって現れます。そのサラは貞春がファンタジーゲームの設定で考えていた銀髪褐色肌の美少女という理想的な外見をしていました。どうやら、貞春がゲームの設定として今まで考えていたものは、異世界での記憶が仄かに浮かんできていたものだったらしく、3人の女勇者たちのことも考えていました。そんな覚醒しきれてない状態のまま、ただのオタク男子として生きてきた貞春でしたが、サラから淫魔王として復活するため、エッチして淫魔力を高めなければならないとされ、現実世界へやってきた3人の女勇者たちも交えて、エッチ三昧の日々を送ることになります。
サラは、貞春が淫魔王らしくないことに不満があって文句を言ってきたりするけど、エッチとなれば積極的で、可愛いところもあったりします。なんか態度が可愛らしいですね。
マリアは姫にして騎士ですが、逆レイプ的にかかってきたり、強気だったりするのですが、弱点攻められて蕩けちゃったりするところがいい。夜の上空でサラを交えての3Pなんかもありますが、更衣室での一幕が良かった。
エクレアは、水属性の術を使う忍者で、マリアとはレズな関係でもあります。サドっ気がある彼女はマリアにフィストしちゃうシーンも有り。貞春とは水分身でのエッチや、スク水エッチとなるのですが、はじめに着てたほぼ全裸の衣装がエロかったなー。あれでのエッチシーンが欲しかった。
ミーナは、魔術士でエッチには積極的。サラを捕まえた上で、みんなを貞春のPCの中の異世界へと連れてって、そこでサラを嬲りながら、貞春の意識を操ってのシチュエーションプレイ的なことを!
そんな感じで、四人の女の子といろいろなエッチをしまくるのですが、どれもが明るく開放的なアツアツプレイに展開して、女の子たちをとろとろにしちゃいます。いつもながら女の子が素敵で、しなやかでいて柔らかそうな魅惑的ボディに描かれてるし、愛らしく感じる姿が非常にキュートでした。あと、ファンタジーRPG的衣装がこれまた良かった。

ちなみに、この作品のサラは、二作目の単行本「Wicthcraft」に登場したサラをスターシステム的に登場させたそうです。

Powerプレイ! とらのあな限定小冊子

Powerプレイ! とらのあな限定小冊子


とらのあなで買ったら小冊子が付いてきました。ラフ絵と作者のコメントの8P本。

   
「たゆたゆ」「たいへんよくできました?」「Witchcraft」「AQUA BLESS」
------------------------------------------------------------------------------

そういや、思い出したけど、長年活動されてなかった向正義氏の「銀竜の黎明」の4巻が来月出るらしいですね。よかったー。もう出ないのかと思った。


「銀竜の黎明 4」

@バンチで粟岳高弘のSF読み切り&「さんてつ」は最終回(コミックナタリー)
「中内田ヘゲモス」

綱島志朗のマンガ版「紫色のクオリア」1巻、特典配布も(コミックナタリー)
漫画版あったのか。買わないと。

自称有名大教授「放送大学は本当の大学ではない」 岡部氏「正式な大学です」 教授「無知。放送大学出身か?」 岡部氏「私は学長です(東大卒)」(痛いニュース)

ベンツの痛車まである「魔法少女まどか☆マギカ」の文化庁メディア芸術祭展示(GIGAZINE)

ひろゆき「子供がネットを使うのには反対。子供の時に経験するバカな事が、一生の汚点になり得る」(やらおん!)
いいんだよ。黒歴史が人を大きくするんだ(遠い目で

TVアニメ「マブラヴTE」サイトリニューアル&キービジュアルが公開

『探検ドリランド』レアカード不正増殖バグにグリーは「重複アイテム回収」 グリー広報「なんですかそれ?」

『アスラズ ラース』ストーリーを補完するアニメがDLCで登場! 制作はSTUDIO4℃

『進撃の巨人』ユニクロとのコラボ企画 続々スタート!! Tシャツ発売! ミニコミックス配布! iPhoneアプリも
何気に欲しい。

元少年の被告は実名か匿名か 報道各社で分れた判断

中高生対象ドキュメンタリー講座 沖縄野外イベント児童リポーター、募集中

「知財ネットワーク」設立=東南アジアの模倣品に対処-ジェトロ

中村先生吐く気まんまんのベストショット

ゼシカ・ウォン(jekyll-and-Hyde)

北原美桜 あの夏で待ってる(imoWORKS )

RO マジ娘 (虚牢関)

エイラ・イルマタル・ユーティライネンちゃん誕生日おめでとう!(ハラキリ天国)

めがね(まるかたBlog)

    
「シス☆ブラっ 2」「褐色ヒロインアンソロジーコミックス」「消しゴムをくれた女子を好きになった。」「なかだし・コスプレイ」
-----------------------------------------------------------------------
関連サイト
茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/index.html
COMIC天魔
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/tenma/tenma-top.html
大和川/Powerプレイ! 「淫魔王の魂が転生したのは…エロゲオタクの30歳」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51323990.html
淫魔王の転生を巡るハーレムエロ漫画・大和川「Powerプレイ!」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2012/02/power.html
エロくって面白くって何度読んでもヌケる!! 大和川さんの成年向けコミックス最新刊「Powerプレイ!」(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2012/02/power.html

この記事もどうぞ。
田舎ではじめた一人暮らしは、幼馴染みたちとの開放感にあふれたHになだれ込む。大和川『たゆたゆ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1258/
現在「たゆたゆ」を連載中の大和川の単行本。『Witchcraft(ウィッチクラフト)』と『AQUA BLESS(アクアブレス)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/446/
大和川氏の新連載「たゆたゆ」がスタート。『comic天魔(コミックテンマ)』2008年7月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/315/
美女が醜男に惚れて想いを遂げる! 『comic天魔(コミックテンマ)』2011年1月号(vol.152)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2391/
お尻を使って養護教諭が生徒喰いの話とか。『comic SIGMA(コミックシグマ)』vol.39
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1894/
気高い女隊長が身も心も操られて凌辱され・・・。向正義『銀竜の黎明』1巻から3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1967/
愉快でシニカルでフェティッシュなファンタジーエロ漫画の傑作が完全版で発売。A-10(エーテン)『Load of Trash(ロード・オブ・トラッシュ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1925/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]