忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2306]  [2307]  [2297]  [2298]  [2296]  [2295]  [2294]  [2292]  [2291]  [2293]  [2290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左カゲトラ『らぶちゅーらいふ』

左カゲトラ『らぶちゅーらいふ』

「仁奈森早奈子(になもりさなこ)は成績優秀な中学二年生。クラスでは孤立しがちだけど、好奇心も旺盛で、大人の知識が知りたくて塾の先生にエッチな特別授業を受けていた。しかも、毎回お尻の穴ばかりでしていたのだけれど、学校には気になる先輩がいて・・・」
茜新社----------TENMA COMICS LO------------2010年--------1000円

左カゲトラ氏の初単行本です。ロリアナルメインで「LO」にて活躍されているようです。これに収録されているのも、みんな「LO」にて掲載されたものです。
収録作品は、「サヨナラCOLOR」「We wanna be HAPPY」「We wanna be HAPPY・・・?」「We wanna be HAPPY!」「Be Together Tonighe」「放課後キンダン倶楽部」「熱烈歓迎あだるとぱらだいす」「やっぱり!?Aが好き」「Sign of "L・O・V・E"」「13 grwing up」の10編。

「サヨナラCOLOR」は、「LO」最新号2011年2月号に載ったフルカラー8Pの短編。先生と生徒の教室でのプレイです。
三話ある「We wanna be HAPPY」シリーズは、塾の先生に性の知識を教えられてる女子中学生の話。お尻のみ開発されてってる様子がエロいです。
「Be Together Tonighe」は、両親がいない部屋に男を呼び込んでエッチする小学生の女の子の話。これのみ小学生です。これもアナルでします。
「放課後キンダン倶楽部」は、援助交際を疑われた中一の女の子が、童貞先生としちゃいます。
「熱烈歓迎あだるとぱらだいす」は、変装して大人のおもちゃを買いに来たら、店番してたのは中学の先生だった、という話。両方をバイブで攻めますが、最後は後ろにバイブしたまま前でします。
「やっぱり!?Aが好き」は、彼氏が生中出ししたのに怒った女の子が、仲直りエッチで生でお尻エッチさせてくれる話。学生同士らしい、たどたどしい関係がなんか良かった。
「Sign of "L・O・V・E"」は、引っ越しをする近所のおにいちゃんとのお別れセックスを描く作品。少女の憧憬と切なさのまじった恋情が素敵でした。これはエッチは丁寧に描かれた初体験ものでしたが、はいてたパンツがなんかちょっと大胆な形で、ギャップエロがあってよかった。
「13 grwing up」は、女の子の部屋で一緒に勉強してた中学生が、女の子の持ってたエッチな本を見つけてしまい・・・という流れでエッチする話。その本というのがお尻モノだったのでお尻ですることに〜!
中学生の女の子たちがアナルセックスする作品が多いけど、ストーリーそのものは、純情というか青春というか、そんな雰囲気があって、なんだかエロ漫画と同時に恋愛漫画を同時に読んでるような不思議な感覚のある作風でした。今後も注目したい作家さんですね。

  
「ゆめいろ半熟たまご」「らぶいちゃ☆」「あおいちゃんアタック!」
---------------------------------------------------------

いつの間にか、toi8氏の「惑星さんぽ」の発売日が2011年の1月31日になってた。

東京アニメフェアは開催困難=事務局の日本動画協会が声明
寒いイベントになるかとおもいきや、イベントそのものが潰れそうだな。

「Fate/stay night」のスピンオフ作品「Fate/Zero」のアニメ化が決定(GIGAZINE)

PSP版「FF4」からものすごいツクール臭がすると話題に(痛いニュース)

電子書籍ユーザーの7割が読んでいるのは「マンガ」であることが明らかに(GIGAZINE)

KDDI、12月25日に電子書籍配信サービスを開始――「LISMO Book Store」

映像流出、保安官の上司ら大量処分へ
え? 当の本人は?

「バトル・ロワイアル」完全新作が来年ヤンチャンで始動(コミックナタリー)
またか。

大阪・キタに日本一のメガ書店 ジュンク堂&丸善共同で

【イラスト追加】『FF』シリーズのイメージイラストなどを手掛ける天野喜孝氏が劇場用SFアニメを監督(ファミ通.com)

「May'n THE MOVIE -Phonic Nation- 3D」Tシャツ付き前売り券発売!(zakzak)

『KAGEROU』仕掛け疑惑をポプラ社完全否定も関係者動揺

  
「尻魂-シリコン-」「棺姫のチャイカI」「近親相姦ってイケナイ事だからしたくなるんでしょ?」

一方通行 + 打ち止め(jekyll-and-Hyde)

長門有希(real)

森島はるか@アマガミ【C79新刊表紙】

サンタ辻さん(別冊兄弟拳blog)

ラクガキ(えがあったりなかったり)

マクロスFマンガ。101221(殆ど死んでいる)

  
「仔づくりゴッコ」「妹と恋なんかしたくない 1」「ブラインドネス淫辱の闇に囚われた若妻・雪乃」
---------------------------------------------------------
関連サイト
ユビサキ(左カゲトラ)
http://yubisaki.web.fc2.com/
ユビサキ(仮)blog
http://yubisaki.web.fc2.com/index2.html
LO エルオー 茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/lo/lo-top.html
制服少女とのアナル姦にこだわるエロ漫画「らぶちゅーらいふ」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2010/12/post_23768.html

この記事もどうぞ。
お尻を責め抜くねっちりプレイで女の子の蕩けたアヘ顔の大盤振る舞い! ヌクヌクオレンジ『グッとおねだり』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2285/
夢にまで見た珠玉の乱交プレイの数々が、今ここに! 師走の翁『JCエッチ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1587/
満員電車の中で痴漢にあう大人しい少女の運命は・・・。月吉ヒロキ『夏蟲(なつむし)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1569/
デコ眼鏡の黒タイツ優等生中2女子が催眠術でなすがまま。月吉ヒロキ『独蛾(ヒトリガ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1217/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]