忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2439]  [2453]  [2438]  [2607]  [2437]  [2436]  [2446]  [2431]  [2430]  [2429]  [2432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上連雀三平『やまとなでシコ』

上連雀三平『やまとなでシコ』

「とあるお嬢様学校へと入学した明乃は、相撲部部員の佳織に惹かれ、入部を果たす。しかし、佳織のマワシを使ってオナニーしていたところを見つかり、厳しい指導を受けることになる。だが、二人は稽古の最中、土俵の上で同時に失禁して果ててしまい・・・」
茜新社----------TENMAコミックス-----------2011年----------952円

エロ漫画界随一の変態名台詞メイカー・上連雀三平(かみれんじゃくさんぺい)氏による常識をブチ抜く変態漫画です。まあ、つまるところ「いつものやつ」ということですね。今回の話は、お嬢様学園の相撲部、もといレ相撲部が舞台となっています。おちんちんの生えた女の子も、男の子も登場せず、百合オンリーなので大人しめなのかなと思いきや、これもまた凄い内容です。
収録作品はこのシリーズが12話で、これで第一部完となっています。

新入生の明乃はガチのレズで、一目惚れの佳織さん目当てに、友達の麻美子と一緒に相撲部部へと入部します。お姉さまの肉奴隷になる、と意気込んだものの、真面目に相撲をやろうとする佳織に、彼女のマワシでオナってたのを見つかり怒られて指導を受けることに。二人は稽古の最中に一緒におもらししてしまったことでぎこちない関係ともなりますが、その想いを込めた勝負をして決着をつけることになり、ギリギリの勝負をして、そのことがきっかけで二人の関係は急速に親密になっていきます。
・・・と、まあ、分かるとおり、あの「マリみて」をリスペクト(?)して作られた作品で、悪魔合体的に百合と相撲を組み合わせる作者の驚異の発想力には頭は下がってセルフフェラしそうな勢いです。作中の言葉によれば、「レ相撲」は「相撲」ではないとのことですが、全裸にマワシだけというその姿でマワシを組み込ませあい、感じながら戦う女子高生というのもいいものですね。話もしっかりしてますし、学園青春ものとしても、変態レズものとしても、充分に楽しめました。それに、アナルは少なかったものの、マワシをしたお尻や放尿が多かったのは良かったです。もちろん、いつものぶっ飛んだ台詞もたくさんありますよ。
これ、6年前に「快楽天」で連載されたものだそうですが、「マリみて」が一世を風靡した時代にこんなの描いてたんだから凄いですね。第一部完ということで、全国大会を目指す途中で終わってしまっています。あとがき見るかぎり、第二部となるはずの全国大会編は・・・なさそう、かな?

   
「アナルエンジェル」「もほらぶ」「飲尿女神 1」「そらのカナタの! 1」
---------------------------------------------------------

判断ミスと遺憾表明=漫画で日本産食品の不安助長−英字紙

『進撃の巨人』の巨大壁は建造可能?「けいおん!」平沢唯宅の玄関扉のひさしはなぜある?『マンガ建築考』

電撃コミック ジャパン、「蒼海訣戰」ほか新連載4本開始(コミックナタリー)
あ、蒼海って終わったんじゃなかったのか。よかった。

「絶望先生&改蔵」発売記念ライブで大槻ケンヂが熱唱、「特撮」再始動も(CloseUpNetNews)

任天堂、Wiiの後継機を2012年内に発売! 今年のE3に体験可能な状態で出展(電撃オンライン)

今週は乙女ゲー「S.Y.K ~蓮咲伝~ポータブル」がトップに!(ASCII.jp)

ゲームセンターの救世主となれるか、「NESiCAxLive」リリースから4ヶ月の驚くべき普及状況と今後の展望(GIGAZINE)

もっと女優を続けたかった…スーちゃん肉声全文
田中好子

プレステネットワーク、システム障害で運用停止
ずっと続いてますね。はじめ、自分のとこの回線がいけないんだと思っていろいろ調べたりしたよ。

めがねんま(別冊兄弟拳blog)

本間芽衣子 / めんま(jekyll-and-Hyde)

シャルロット・デュノア@IS<インフィニット・ストラトス>(きしだ式アートワークス)

マミさん トップ絵更新(imoworks)

   
「S.Y.K ~蓮咲伝~ポータブル」「蒼海訣戰 10」「増刊ヤングガンガン ビッグ Vol.1」「マンガ建築考 -もしマンガ・アニメの建物を本当に建てたら―」
---------------------------------------------------------
関連サイト
茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/index.html
小野敏洋 + 上連雀三平 (SX1000) on Twitter
http://twitter.com/#!/SX1000
上連雀三平の名作・百合レ相撲エロ漫画「やまとなでシコ」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/04/post_24707.html

この記事もどうぞ。
名台詞満載の良質な怪作。性愛を明るく斜め読みする中で本当に大事なものを見出せ。上連雀三平『となりの精液さん(となりのスペルマさん)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/214/
新デザインで新たに生まれ変わったGIRLS LOVE漫画雑誌。一迅社『コミック百合姫(ゆりひめ)』2011年1月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2250/
ナウシカに引き続き、ラピュタもblu-ray化。空に浮かぶ古えの城ラピュタを巡る冒険譚。宮崎駿『天空の城ラピュタ』blu-ray版
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2304/
独自の世界観を作り上げソフト百合を流行らせた傑作の漫画化。長沢智&今野緒雪『マリア様がみてる』漫画版全8巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1762/
姫様制度がある学園でのはねっかえり娘の苦闘。宮城とおこ『白桜の園 ホワイト・ガーデン』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/849/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]