忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2427]  [2426]  [2445]  [2425]  [2424]  [2423]  [2422]  [2443]  [2434]  [2421]  [2419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みづき春人『いたずらなH-ip(ヒップ)』

みづき春人『いたずらなH-ip(ヒップ)』

「私立南条学園に存在する全身タイツ姿で本番抜きの交流をする変態クラブ・Blue Roseのメンバーとなった森野恭士郎は、ある日、相手となった女性メンバーが、自分が密かな想いを寄せる生徒会長・辻堂ルイだと気づき・・・」
茜新社-------------TENMAコミックス-----------2011年----------952円

人気サークル・御伽屋のみづき春人氏の商業誌での作品が単行本になりました。これが二冊目の単行本です。
収録作品は、「蒼い薔薇のM女」が四話、「僕の彼女は戦国武将!?」が五話、「藍子先生のLast Song」の10本です。どれも「コミックシグマ」で連載されたもののようです。

「蒼い薔薇のM女」は、学園の秘密変態プレイサークル・Blue Roseで、真面目そうな生徒会長がいたことで、エッチする関係になってしまう話です。全身タイツ姿なので顔が見えないまま、相手の素性も知らないで、本番なしのエッチをする、という変態サークルとか、かなりの変態っぷりですが、残念ながらこのシーンがあるのは、はじめの話だけでした。全身タイツは二話でもありますが、これはヒロインが公園で男達に陵辱されるというもの。後半は3P的展開。
ヒロインの生徒会長・辻堂ルイの付き人みたいな存在だった鈴木栞というメガネっ娘が、実は大金持ちの辻堂家の本当の娘「辻堂ルイ」で、学校でルイのふりしてた人が養女の「鈴木栞」だという設定なんですが、ここらへんの構造と変態的なサークルとの関係がうまく繋がってなくて、話がまとまってない感じがしました。
「僕の彼女は戦国武将!?」は、最近流行りの戦国武将の女の子化の系統の話で、現代にタイムトリップしてきた女性戦国武将的な女の子たちが、主人公の少年と知り合い、現代的知識の欠如から主人公を翻弄し、エッチする関係になってしまいます。武田信玄がモデルらしい女の子と、上杉謙信がモデルの女の子が登場。さらに上杉の子孫だという学校の先輩も加わります。
「藍子先生のLast Song」は、卒業間近の中学生三人組が憧れてる女教師にエッチさせてください、と土下座でお願いして、させてもらう話。
ストーリーに関してはちょっと散漫としてて惜しいのですが、エロは極上です。同人誌でもかなりの変態っぷりを発揮してる作家さんなだけあって、これらの作品は商業向けにか、少しソフトにしてるのでしょうが、それでも充分にエロエロですよ。女の子たちのムチっとしたお尻とふとももに関しては特に。プレイではお尻とおしっこもあります。
一冊目の単行本は絶版になってしまったとのことです。同人誌の方は毎回買ってますが、今後は「シグマ」など商業でもっと活躍してくれると嬉しいですね。ぜひとも変態度上げてやってほしい。

みづき春人氏の初単行本。三月春人『えんじぇるSTRIKE!!』。フェチ度は抑えめ、純朴さいっぱい。

   
「恋姫†無双 BD-BOX [はわわブルーレイBOXですよ] Blu-ray」「めんくい!Face.1「初めてだから・・・優しくして」 DVD」「criminal sex」「ぷるぷるみるくぷりん」
---------------------------------------------------------

「一騎当千」ランジェリー姿の呂蒙フィギュア発売(コミックナタリー)

「まりほり」などのゲームや試し読み含むアプリが無料で(コミックナタリー)

とり・みきのリリカル作品集「クレープを二度食えば」(コミックナタリー)

12年ぶりに蘇った名作RPG「俺の屍を越えてゆけ」の内容が一部公開、あらゆる面が大きく刷新(GIGAZINE)

注目アニメ紹介 :「電波女と青春男」 人気ライトノベルが原作 ちょっと不思議な青春ストーリー(まんたんウェブ)

レーシングミクが今年もねんどろいどに! ツン顔やクセっ毛もチャーミング!!(電撃オンライン)

「ベスト尽くした」と強弁=釈明2時間、繰り返し−東電社長
ベスト尽くしてたらこんなんなってねーよ
東電社長、原発事故処理後辞任へ
辞任? いますぐ逮捕しろ
枝野長官会見(1)電力会社への天下り「許さないという姿勢で対応していく」
してるヤツラを今すぐどうにかしろよ

フジ・秋元アナ 現場リポートで恥ずかしい読み間違い
「脆弱」を「きじゃく」・・・むしろ「だじゃく」と読みそうになった

「扇情的」と批判 4MinuteとRaNia、ダンス振り付け変更へ

   
「クレープを二度食えば」「俺の屍を越えてゆけ PS one Books」「一騎当千 XX ランジェリー呂蒙 セクシーブラックVer.」「Lovely Colors」

うさぎ & ほむほむ(空間matiere)

緒花たんかわえぇ(ひとのふんどし)

新刊表紙 杏子(KSTN 奇想天外)

すごいクールビズ(どこまでも白いへや)

花咲くいろは2枚目 (まっちゃーじ!)

絢辻詞。アマガミ。(real)

ピンキィナースシェリル(桃幻食研)

ぶっかけの春到来!(最近の偽くろ)

日常のはかせ かわいいです(ShiBoo!)

   
「生徒会長のセキ裸ラな秘密」「通学電車で露出彼女に恋したら!?」「誘惑プリンセスはおキライですか?」「懲罰指導(おしおき)~学園令嬢更性計画」
---------------------------------------------------------
関連記事
TRIPLE MOON (みづき春人 御伽屋)
http://www.x-9.sakura.ne.jp/
コミックシグマ
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/sigma/sigma-top.html
みづき春人/いたずらなH-ip 「美人生徒会長は全身タイツの超変態!?」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51248640.html
頭脳明晰な美人生徒会長は全身タイツ好きの…超変態!? 成年向けコミックス「いたずらなH-ip」が発売(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2011/04/hip.html
生徒会長が全身タイツ好きド変態なエロ漫画「いたずらなH-ip」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/04/hip.html

このサイトもどうぞ。
みづき春人氏の初単行本。三月春人『えんじぇるSTRIKE!!』。フェチ度は抑えめ、純朴さいっぱい。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/169/
お尻を使って養護教諭が生徒喰いの話とか。『comic SIGMA(コミックシグマ)』vol.39
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1894/
突然訪れた劉備を名乗る女の子に仕えることになってしまい・・・。ヤスイリオスケ『ショッキングピンク!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1963/
裏切りの背徳と快楽に堕ちる女たちの狂乱。天野雨乃『H -two-(エイチツー)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/518/
臭いとか足とか太めとか、フェティシズム溢れる濃厚プレイのオンパレード。岸里さとし『テカ☆ピタッ!』。あと『女子♀の心得!』も
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1466/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]