忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2710]  [2708]  [2791]  [2706]  [2721]  [2705]  [2701]  [2720]  [2698]  [2697]  [2699
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牝性(メスサガ)_LINDA(リンダ)

LINDA(リンダ)『牝性(メスサガ)』
「主婦の由美は、夫に内緒で友達の借金の保証人になったことで、300万円もの借金を背負うことになった。そして、そのことを夫に言えない由美は、かつてのセフレ・矢部に誘われてAVに出演することになってしまうのだが・・・」
茜新社----------TENMA COMICS-------2011年-----1048円

LINDA(リンダ)氏の最新作が発売になりました。たしか、茜新社からは初の単行本だったかと。
収録作品は、「SARA」が三話、「もしも新婚の妻がヤリマンだったら・・・」が二話、「リンカンの果実」「となりのHなお姉さん」「クリスマスサプライズ!!」「今夜だけは許して・・・」「メモリーズ」が前後編、「人妻の午後」「ペルソナ」が4話、「女教師 明日香」が三話、の19編。連載時から大幅修正済みとのこと。

「SARA」は、富豪の家の跡継ぎが、かつて憧れた美人家庭教師に復讐する話。三話はみんなフルカラーで4ページずつという形です。
「もしも新婚の妻がヤリマンだったら・・・」は、同じ会社のOLだった人を妻にしたら、実は会社のみんなとやりまくってた淫乱な女だったという話。プロローグが4ページのカラー。本編はモノクロです。貞淑な妻だと思ってたのに・・・というのが燃えますね。
「リンカンの果実」は、夫とセックスレスになったことで欲求不満の人妻が、輪姦専門サイトで知り合った男たちとやっちゃいます。
「となりのHなお姉さん」は、同じマンションの隣に住んでるお姉さんが、エッチなことやらせてくれるというので、少年が訪れる・・・という話。ショタ。カラー4ページ。
「クリスマスサプライズ!!」は、クリスマスに恋人を驚かせようとした男が、逆に驚かされる、という話。これもカラー4ページ。
「今夜だけは許して・・・」は、酔ったことで男たちにホテルに連れ込まれて輪姦されちゃう話。カラー4ページ。
「メモリーズ」は、義姉と愛しあい肉体関係にあったが別れ、その思い出にひきずられていた少年が、義姉にそっくりな人に出会って・・・という話。前後編。冒頭にカラー4ページあり。
「人妻の午後」は、官能小説を読みながら自慰をする人妻の話。
「ペルソナ」は、紹介文に書いた話で、6ページのカラー漫画が4話。全部カラーということです。いやいやAVに出てるのかと思いきや、実は大学時代にはヤリマだったという。やってるうちに楽しみ出して、夫がいるにもかかわらずいそいそと撮影に出て感じまくります。
「女教師 明日香」は、生徒たちに人気の美人教師が、同僚の教師と学校内で不倫SEXしてるのを生徒に見られ、そのことで生徒とするはめになります。
相変わらず凄い画力の作家さんですね〜。女性たちのさまざまな表情や淫らな裸体を魅力的に描き、その濃厚で官能的な性交シーンは圧倒的。しかも、この単行本はやけにカラーページが多いというのもいいですね。話も人妻もの、NTRものが多く、背徳的でありながらもそれ種にして快楽を味わう女性たちの淫靡な姿が最高でした。
ただ、この単行本、ノド側ギリギリに台詞があって、読みづらい部分がいくつかあったのが残念です。

   
「わいふらいふ」「恋妻」「妻恋」「ネトラレヅマ2」
-------------------------------------------------------------------

「NARUTO」放映当日に中国で配信 テレ東のアニメ
おおー。やっぱりこれって「Fate/Zero」の配信につられてなのかな?

Vizメディアの設立者「ライトノベルはアメリカで売れる」、海外の反応(海外の反応とか)

ガンダム像、再び東京に=高さ18メートル、来春登場

北朝鮮の工場でおやつに支給されたチョコパイが人気出すぎて貨幣価値を持ち始める…闇市で高値で取引も(痛いニュース)

コミケのサークル情報と会場地図をTwitterと連携させたソーシャルマップ「twitcmap」(GIGAZINE)

ラノベ売り上げ 「魔法科高校の劣等生」最新刊もすげー売れてるな これは確実にアニメ化くるな

【週刊 俺の妹P 特別編】『俺の妹P続』の各ヒロインルートはどうなっているのか? 伏見先生たち3人の座談会をお届け!

吾朗監督が父との葛藤告白 26日放送「先輩ROCK YOU」
え? 

やよい(イニシャルG)

フェイト(ネコマミレの描きなぐり)

   
「よりどりEcstasy ! !」「狐のマヨヒガ」「Swing Out Sisters プレミアムパッケージvol.1」「性姦マッサージ  寝取られた貞淑妻」
----------------------------------------------------------------
関連サイト
LINDA-COMIC.com
http://linda-comic.com/
茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/home/home.htm
LINDA/牝性(メスサガ) 「熟れたエロメスたち!NTRもめいっぱい」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51306472.html
むっちり巨乳女がハードに乱れ狂う実用的エロ漫画・LINDA「牝性」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/11/linda.html

この記事もどうぞ。
愛する者だからこそ牝犬としての痴態を晒すことに興奮できる。LINDA『ラブ♡ビッチ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2387/
カラーだからこそ映える淫媚な女体の数々。二ヶ月連続発売の第二弾。LINDA『W-HIP-(ダブルヒップ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/595/
カラー満載の豪華仕様でエロさ倍増。二ヶ月連続発売の第一弾。LINDA『W-PAI-(ダブルパイ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/516/
あなたでは無い別の手が私を貪る。LINDA『ネトラレヅマ』。寝取られモノ集成。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/181/
熟れた人妻が年下の男たちに迫られ快楽に堕ちる・・・。腹ボテもいい! 畠山桃哉『良妻肉奴』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2659/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]