忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2322]  [2321]  [2319]  [2318]  [2317]  [2316]  [2315]  [2314]  [2313]  [2312]  [2311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国くん『はぐりんぐ』

戦国くん『はぐりんぐ』

「美人で上品で文武両道成績優秀な風紀委員長・蕪木葉夏(かぶらぎはなつ)によく用事をいいつかっている小柄で平凡な風紀委員・朱鷺は、彼女からのいきなりの告白に戸惑うものの、彼女へ募らせていた想いを伝えることになる。しかし、葉夏は常識外れなところがあり、没収した雑誌から得た恋愛知識はかなりぶっ飛んでいて・・・」
茜新社-----------TENMA COMICS-------------2010年------------1000円

去年の12月は忙し過ぎて記事にし損ねた傑作漫画がたくさんあるのですが、これもそのひとつ。戦国くん氏のラブラブ変態さんカップルの全開エッチを描く「はぐりんぐ」です。

真面目そうな風紀委員が実は何も知らないお嬢様で、没収した雑誌からの情報を信じてしまっていて、こんな大変な恋愛なんて出来ないから駆け引きを放棄して、いきなりエッチに突入しちゃいます。
気弱そうな少年・朱鷺くんも、極上ボディの美少女とのエッチにのめり込んでいって、従順な彼女の体にどんどんハマっていきます。二人で貪欲に性的な快楽を追求していく中、なんだかプレイがだんだん変態的になっていくのは、これはもうしょうがないコトかと!!
教室での初体験、男子トイレで男子生徒の近くでして見られそうになったり、野外でのワンワン散歩と足上げ放尿、後ろから突きながらのスパンキング、校内羞恥巡回、女装して彼女の家を訪問してのセックス、あげくにアナルどころかスカまで憶えていく変態っぷりなんですが、それでいて葉夏は可愛さがより増すという素晴らしい女の子で、最後まで愛情たっぷりLOVELOVEなプレイを繰り広げてくれます。
高校生とは思えぬむちっとした体つきで、顔をゆるゆるに緩めて涙ながらにイキまくる姿が素敵すぎ。これで毛が濃いとかもプラス要素です(えー
一冊まるまる使って濃厚なラブフェチプレイを堪能させてくれた最上級の作品でした。

 
「PRETTY COOL」「淫花繚乱」「キミの瞳に欲情してる」
----------------------------------------------------------------------------------

ダ・ヴィンチでアオハル、Gジャンなどマンガ雑誌を大特集(コミックナタリー)

「テツぼん」オリジナル増刊から本誌へ昇格、完全連載化(コミックナタリー)

山陰豪雪:「ツイッター」が活躍 雪情報を共有

『くじけないで』(飛鳥新社)、115万部に(新文化)

阿久根市消防署の壁画が色々ヤバイと話題に(痛いニュース)
なにがヤバいかと思ったら、著作権法的にか。

ハリウッド版「ゴジラ」最新作の監督決定

『CROSS†CHANNEL』がX360へ――追加シナリオを田中ロミオさんが自ら執筆!!(電撃オンライン)

  
「オオカミさんと亮士くんとたくさんの仲間たち」「くじけないで」「マージナルワールド」

おねだり日焼けバニー娘(潮湖沼)

TOP絵更新 オリジナル(CHEMICAL-X)

兎年という事で!(かしわ屋の非日常)

Appendix X(堕天使の杭)

手癖テンプレポーズで長谷川平乃さん(全裸レストラン)

干支 ウサ(てんぶり)

オマエの年だぞ!(オトウフ/マテリアル)

謹賀新年(23.4ド)

新年絵(アカラサマナ)

  
「LOVE・DOG」「熟熟」「ふぁすらば」
----------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
COMIC天魔 tenma TENMA
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/tenma/tenma-top.html

この記事もどうぞ。
しなさそうな娘ほどお尻でしちゃう。フェティシズム溢れる両想いの濃厚プレイ。木谷さい『ジョシアナ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1305/
まっすぐに見詰め合う2人の熱烈な欲情(コイ)がはじまる。TANA『キミの瞳に欲情してる♥』初回限定版
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/486/
お尻を叩いて、心もノックする。素敵なスパンキング! 甘詰留太『ナナとカオル』第4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2030/
躊躇うことは何もない。乱交すれば、みんな幸せ! 小柳ロイヤル『聖ペナルティ学園 獄(ごく)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1077/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]