忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3310]  [3337]  [3309]  [3308]  [3359]  [3321]  [3307]  [3306]  [3320]  [3317]  [3305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE SEIJI『いじられ系。』

THE SEIJI『いじられ系。』

「高校生の山下は同級生の友人・西条に連れられて、彼の奴隷を見せてもらう。しかし、行った先の公衆便所に居たのは、同じクラスの向井さんだった。西条の元カノでもある向井さんへの酷い態度に憤る山下だったが、向井さんが見せる痴態に・・・」
コアマガジン---------メガストアコミックスNo.095-------2006年----------1000円

THE SEIJI(ザ・セイジ)氏の単行本です。
収録作品は、「共有OL畑中さん」「ペンキ」「大阪のヒト」「2人の向井さん」「代償。」「激務。」「太陽荘の管理人さん」「篠原先生花嫁修業中。」「似た者夫婦」「賭け。」の10本です。
掲載は「コミックメガストア」。





THE SEIJI氏の作品は、なんらかの流れで裸になり、街中などでエッチするハメになったり、パワハラ的な強引さでエッチさせられてしまう話などが多く、私の大好きな作家さんなんですが、この「いじられ系。」の作品はほんとどれも良い。
個人的には「ペンキ」「2人の向井さん」「似た者夫婦」などが良かったですね。

  
「」「お父さんごめんなさい。」「こんなコにしたのお兄ちゃんでしょ!!」「人妻フルコース ~熟れ頃・食べ頃・味見頃~」
----------------------------------------------------------------------------------------------

   
「クーマゾ! しつけて生徒会長 」「マゾらぶ! 幼なじみは性奴隷」「ふらちなりんぐ」「男子高校生で売れっ子ライトノベル作家をしているけれど、年下のクラスメイトで声優の女の子に首を絞められている。 (1) ―Time to Play― (上) (電撃文庫)」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
THE SEIJIのホームページ
http://theseiji.sakura.ne.jp/
コアマガジンWeb
http://www.coremagazine.co.jp

この記事もどうぞ。
黎明期のパソコン業界に関わる青年たちの混迷の人生を描く。THE SEIJI(ザセイジ)『WAVE(ウェーブ)』1巻と2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1447/
『悪桜(アクル)』、『視力矯正少女恋愛學』、『淫乳蜜母』など、最近のエロ漫画20100916
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2176/
淫猥淫乱。シチュエーションのエロさとプレイの変態さが抜群の作品群。西安『おとながおもちゃ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3176/
放送部の後輩に部長と部員が調教され、学校で売春までやらされて・・・。いのまる『放課後調教放送室』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2682/
アヘる姿も可愛い「ゆきにゃ」シリーズや年上美人さんたちとの濃厚エッチの短編が収録。てりてりお『クチュトリス!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3313/
福利厚生のひとつとして性欲処理が当たり前の世界でOLが・・・。まよねーず。『庶務部厚生課性処理係』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3177/
OLなどが陵辱される作品多し。「Aの被虐」が印象的。相沢早苗『OL SEX 働くお姉さん』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3175/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]