忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3271]  [3261]  [3260]  [3259]  [3263]  [3253]  [3252]  [3251]  [3291]  [3262]  [3258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SASAYUKi『双子や双子の双重奏 ツイツイextended』

SASAYUKi『双子や双子の双重奏 ツイツイextended』

「隣の部屋で双子の妹・奈結美と結衣那が自慰する声を聞いていた兄は、いままで聞かない振りをしていたが、とうとう我慢できず彼女らの部屋へと入っていくのだが・・・」
コアマガジン---------メガストアコミックスno.259---------2010年-------1000円

SASAYUKi(ささゆき)氏が2010年に出したエロ漫画の単行本です。全ての話で双子の女の子がエッチなことになる双子モノ専門という類を見ない一冊。
収録作品は、「好きです!お兄ちゃん!」「本当に双子なんです」「わたしたち誘拐されました!」「お姉さんが教えてアゲル」「先生!教えて下さいっ」「二人の秘密です!」「好きですお嬢様!」「先生なんか大嫌い!」の8本。掲載は「COMICパピポ」が6本、「コミックメガストア」が2本。





それぞれ独立した短編ですが一部キャラの繋がりあり。とにかく全員双子というのが特徴で、中学生、妹、先生、生徒、世話係、令嬢、メガネ委員長、二卵性双生児近親相姦、などなど、双子バリエーションもいろいろ。なんか先生・生徒ものと近親相姦ものが多いですかね?
この中では生意気なお嬢様たちが誘拐されて犯される話「わたしたち誘拐されました!」と先生に学校内調教を受ける委員長たちの話「先生なんか大嫌い!」が秀逸で大好きです。
双子に同時にエロエロされるという姉妹丼状態の相乗効果が凄いです!

   
「失われた未来を求めて (2)」「快楽の白と黒」「魔法少女イスカ ~after school.~」「けもみみっくす」
----------------------------------------------------------------------------------------------

   
「あやかしおっぱい! ~発情騒乱絵巻~」「ブリッジGIRL」「望撮~GIRLS DELTA ZONE~」「嬬姦」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
G-Power!(SASAYUKi)
http://homepage2.nifty.com/G-Power/
SASAYUKi (SASAYUKi_) on Twitter
https://twitter.com/SASAYUKi_
「SASAYUKi」のプロフィール [pixiv]
http://www.pixiv.net/member.php?id=3473519
COMICパピポ Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/COMIC%E3%83%91%E3%83%94%E3%83%9D
フランス書院
http://www.france.jp
コアマガジン
http://www.coremagazine.co.jp

この記事もどうぞ。
黒岩瑪瑙『SPILT MILK(スピルトミルク)』とか、最近読んだエロ漫画をまとめて紹介。20090306
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1167/
表紙絵の女の子の素敵なお尻だけでも100点ですよ! ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#05
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3063/
少年が年上の女性を攻める作品がエロい。あと、不透りょうこ氏の作品が久々に掲載。『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2009年4月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1076/
美貌の双子を雇ったデザイン事務所で繰り広げられるギスギスした背徳的な恋・・・。シギサワカヤ『お前は俺を殺す気か』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3111/
まさか桐生先生とひっつくとは思いませんでした! ぢたま某『Kiss×sis(キスシス)』第11巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3153/
バラエティーに富んだ恋愛対象との背徳的な甘い恋。『禁忌アンソロジー feroce(フェローチェ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2966/
ストイックでサーカスティックでオプティミスティック!『ROOM NO.1301』#6から#8。シーナ&バケッツが大活躍。あと予定通りホテルで大変
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/971/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]