忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3334]  [3332]  [3331]  [3330]  [3348]  [3328]  [3327]  [3326]  [3518]  [3325]  [3324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

淑女たちの反抗期_Clone人間

Clone人間『淑女たちの反抗期』

「銘慄学園高等学校の生徒会長・桐生は、催眠暗示によって何人もの女性たちを17歳の心に後退させ、初々しい反応の熟れた体をモノにしてきた。学園祭の日、学校を訪れた保護者の三ツ矢夫妻。その妻の沙織に心惹かれた桐生は、さっそく彼女を生徒会室へと誘い込み・・・」
コアマガジン----------コアマガジンコミックスシリーズno.397----------2014年-----1000円

Clone人間(クローン人間)氏の新刊が発売になりました。
収録作品は、「O.R.A.S」「17才」が六話、「春風ママさんバレー in winter celebration」の8本。掲載は「コミックメガストアH」です。





「17才」は、強力な催眠暗示が使える生徒会長が、生徒の母親や女教師、訪問者の熟女、そして学園長など、美しき年上の女性たちを、催眠によって都合のよいように扱い、たっぷり味わうという話。反応は若く可愛いい少女のそれですが、体の熟れ具合は成熟した女のもの、という素晴らしい組み合わせ。のちに夫になる彼氏と思って学校内で相手をしてくれる人妻さんとか、かつて先生に憧れを抱いていた高慢な三角眼鏡ババアの女経営者とか、催眠で恋人同士になった麗しき学園長とか、従順かつエッチな本性が露わになったスケベ淑女たちの痴態がたっぷり堪能できます。あとお隣に住む初恋のおばさんとかの話もあり。場合によっては若い娘がいる人もいるというのに、そちらには目もくれず、このようなババアもとい淑女たちばかりをわざわざ17歳マインドにさせてからガッツリハメハメするという一筋縄ではいかない生徒会長・桐生の心情は、なんとなく察せられ、応援したいキモチでした。というか、「同士よ!」と手を握りたい気分です。精神後退モノって、子供になりすぎると面白くないのですけど、これくらいのシチュだったら一番燃えます。「O.R.A.S」は、巻頭カラー4ページの、「17才」のいちエピソードを描きます。プール掃除の状況で養護教諭と学園長を生徒会長とその仲間がハメる話。
「春風ママさんバレー in winter celebration」は、「桃尻400%」に収録されている「春風ママさんバレーinサマー」の続編。ママさんバレーのチームの奥さん方が、クリスマスに他の家に行ってエッチなプレゼントを・・・という話。エロサンタ服で他人の夫に抱かれることになります。そういや、エロサンタコス物は、前に「毎日がMerry X'mas」ってのがありましたね。こっちも好きです。
実質、長編シリーズひとつと、短編ひとつ、といった構成でしたが、どちらも楽しめました。特に「17才」の方は、催眠暗示で若い頃の記憶のまま、初々しく反応する妙齢の女性たちの痴態がギャップ萌えしてよかったです。個人的には特に反応が良かった一番はじめの沙織さんが好みでした。

   
「ヨメホとツマホ」「桃尻400%」「マゾメス」「ヴィーナスガーデン~非現実乙女と出会える街~」
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

濱田浩輔「はねバド!」2巻記念!溝ノ口でサイン会開催

テレ朝、STAP細胞・小保方晴子さんの卒アルや自作ポエムを晒す → 批判殺到
これは酷いwww

あのGoogle Glassが劇的に普通のメガネっぽくなり実用的デザインになった「Titanium collection」

TVアニメ『エスカ&ロジーのアトリエ』キービジュアル公開!監督:岩崎良明 シリーズ構成:浦畑達彦

自信満々でポーズを決める「セラフィム」の谷間がすごい!

藍井エイル : 2枚目のアルバム「AUBE」をリリース 「新たな夜明けのような気持ちを込めた」

「汚らわしい金持ち」グーグルが対抗策、社員専用バスの次は「フェリー」 市の“迷惑料”も空振りか

アマゾンJ、出版社別年間ランキングを発表
「マックガーデン」ってなってるけど、マッグガーデンじゃないのかな?

   
「エッチなんてシたことない」「聖娼女ビジュアルコンプリートブック」「AKiBa JK 露出調教」「赫焉のヒナギク 2」
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
Clone人間 コアマジガン
http://www.coremagazine.co.jp/comic/comic/clone_ningen/
コミックメガストアH
http://www.coremagazine.co.jp/comimegah/
熟女が催眠術で17歳に戻ってハメまくるエロ漫画「淑女たちの反抗期」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/129786

この記事もどうぞ。
美しい叔母が「妹」になって肉体を差し出してくれるのならば・・・。灰司『ローリターン 年上の妹』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/722/
女教師が愛し合うカップルに催眠術を使って割り込むのだが・・・。Clone人間『Diamond(ダイアモンド)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2227/
下着ドロの生徒を囲んで女教師たちが暴走する! Clone人間『桃尻400%』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1616/
たぷたぷオッパイとむっちりボディ! 素敵な話と濃密なエッチに浸れます。狼亮輔『乳物語(チチモノガタリ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2852/
快楽に堕ちる女たちの狂乱を描く。堀博昭『白昼夢 肉に堕つ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2749/
誇り高い二人の美人士官が催眠洗脳を受けて知らない内に凌辱され・・・。楠木りん&ANIME LiLiTH『監獄戦艦 〜非道の洗脳改造航海〜』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2574/
憧れの同級生に悪意を持って催眠術をかけて・・・。香月りお『催眠術で牝奴隷を手に入れる方法』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1365/








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]