忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3281]  [3280]  [3279]  [3278]  [3275]  [3274]  [3273]  [3286]  [3284]  [3283]  [3269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

井雲くす『僕だけの夕闇』

井雲くす『僕だけの夕闇』

「子供の頃から性器だけをこする合わせるいけない遊びの延長が、高校生になっていまだに続いている幼馴染のわかばと和貴(かずき)。もうこれ以上はいけないからやめようと決意をかためる和貴だったが、わかばは逆に・・・」
コアマガジン----------メガストアコミックスNo388--------2013年--------1000円

井雲くす(いぐもくす)氏の二冊目の単行本です。
収録作品は「潤」「萌」「永」「完璧な彼女」が2話、「ど・・・が好きなんです♡」「おもちゃ君とおねえさん」「三ツ弽の先輩」「スペリアー・ケーキ」の9本。掲載は全て「コミックホットミルク」です。





「萌」は、小さい頃から見よう見まねでセックス未満のこすり合わせ素股プレイをやっていた幼馴染の男女の高校生・わかばと和貴が、恋人未満の関係のままそれをやめられないでいたのですが、煮詰まった思いが暴走して一線を越える話。「永」は、その続きの話で、ちゃんと二人が結ばれるまで。巻頭カラーの「潤」は、その二人がわかばの大学合格祝いに温泉旅館に泊まった時の話。「潤」は描き下ろしです。結果的に焦らされまくった状態の解放とでもいうのか、この一線を越えてやってしまう感じが凄く良かったです。
「完璧な彼女」は、才色兼備で性格もいい同級生を汚したいと妄想し、鬱屈した思いを彼女をレイプすることで吐き出そうとしたキモ男が、逆レイプされてしまう話。ぶち壊したいと思っていた相手が、もとよりぶっ飛んだキャラで、思っていた幻想がぶち壊されてしまうという精神面でもキツイ感じの逆レイプ、というなかなか悲惨な状況で、彼女とセックスしまくることになります。この歪んだ精神も関係も最高に興奮しますな!
「ど・・・が好きなんです♡」は、小さなデザイン事務所のヘタレ童貞が、新入社員の女の子に童貞だと知られてしまうのですが、その童貞臭さに興奮されてエッチされてしまいます。もっと女の子がドS女子なのかと思ったら、そうでもなくなんだかエロ可愛いモジモジ感があります。童貞好きというか、ダメ男好きに近い感じなのかな?
「おもちゃ君とおねえさん」は、マンションの隣に住む美人お姉さんの宅配便を間違って受け取ってしまい、その中身がバイブとかの大人の玩具ばかりなのを知ってしまったことから、そのお姉さんにおもちゃ扱いされるようになってしまう話。S度の高い女の子側の言動、特に表情は素敵でした。男の想いを理解しつつも最後まで玩具扱いというのが良かったです。
「三ツ弽の先輩」は、弓道部の先輩女子部員と弓道場でエッチしちゃう話。「三ツ弽(みつがけ)」ってのは弓道の時に使う手袋・弓掛の種類のことらしい。弓道はあの衣装がエロい。しかも、この話ではその手袋をつけたままの弓掛コキというプレイが! 手袋だけではなく、生指も出てて、両方を感じ取れるというのがいいですよね(ぉぃ
「スペリアー・ケーキ」は、ケーキ屋でバイトする少年が、上司の女性からキツく当たられるのですが、実は・・・という話。叱られながら勃起チンチンを処理される喜び!

女性側が積極的にのしかかってリードしてくれる受け身がちなプレイを、バラエティに富んだいろいろなシチュで楽しめましたね。こういうの結構好きです。女の子側の言動がキツ過ぎるようなタイプのは無しで、蕩けてラブラブになる可愛い面も見せる濃密でエロエロなエッチがどれも良かったです。
この中では、「完璧な彼女」と「スペリアー・ケーキ」が特に燃えましたね。

   
「終夜セクソロジー」「Girls for M (ガールズフォーム) Vol.1 」「妄想ラヴァーズ」「淫欲の狂宴中出し聖少女―COMIC中二病だが18禁! vol.2 」
----------------------------------------------------------------------------------------------

   
「完璧な彼女の」「聲の形(1) 」「【Amazon.co.jp限定】女子アナでもいーですか?(3) 特製イラストカード付 」「俺とバジルの魔法人形(1) 」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
IGUMOX(井雲くす)
http://igumox.blog65.fc2.com
コミックホットミルク:最新号コアマガジンWeb
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/
井雲くす/僕だけの夕闇 「カタクなっちゃう男子をリードしてくれる女の子がいっぱい」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51418414.html
積極的な女子がエッチに迫るエロ漫画・井雲くす「僕だけの夕闇」(にゅーあきばどっとこむ)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51418414.html

この記事もどうぞ。
後半のギスギス具合が酷い。あと、美咲さんの変態っぷりも酷い。五十嵐藍『鬼灯さん家のアネキ』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2520/
大胆な水着から溢れる媚肉。堕ちる義母の極上ボディが表紙。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2012年6月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2872/
やわらかボディの女の子たちが積極的。エロくて美麗な作品がいっぱい。『コミック メガストアH』2012年3月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2774/
爆乳の女の子たちがやる気満々でハメまくり。濃厚プレイで汁まみれ。安藤裕行『まみれ乳』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3032/
クラスメイトの眼鏡っ娘と一緒にアキバのアダルトショップに入ってしまい・・・。紙魚丸『JUNK LAND』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2772/
ぷりぷりの肉体を惜しげもなく晒し、アヘ顔淫乱ファックを楽しむ。はるるん『ハメて射精して抜かないで♡』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3093/
地獄に落ちたサドっ気魔法少女メイゼルと愛犬・仁の、切なく愛おしい魔法戦小説。『円環少女』第2巻・煉獄の虚神(上)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/726/






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]