忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1146]  [1098]  [1090]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1031]  [1386]  [1030
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖ペナルティ学園獄_小柳ロイヤル

小柳ロイヤル『聖ペナルティ学園 獄(ごく)』

「高等部二年で真面目な少女・姫崎杏は、親友の火野あやめのせいで、彼女とともにこの学園で校則を三度破ると連れて行かれる懲罰室に送られてしまう。同様の理由で数人の女子とともに入れられたそこは、他人を思いやる心を教え込ませるとの名目で、優等生たちに性的な『奉仕』を強いられる場所だった。ためらいがちだった姫崎も、徐々に受け入れていき・・・」
コアマガジン------メガストアコミックスシリーズno.207-------2009年------1000円

『メガストア』で活躍中の新進気鋭の作家さん・小柳ロイヤル氏の初単行本。たっぷんプリンな肉感的ボディの女の子たちが大乱交を繰り広げる迫力あるエロスが見物の話が詰まっています。
収録されているのは、三回校則違反した真面目な少女が他の少女ともども懲罰室でやられてしまう「聖ペナルティ学園 獄」、風紀委員の神田原さんが裏サークルの乱交パーティーを突き止めようとして囚われてしまう「神田原さん御乱心!! MAX」、宅配ピザ屋でバイトする少年が宅配先で恥ずかしい姿の同級生と出会いその母親ともども、という「PM03:40 宅配日和。」、部費集めを兼ねた盗撮が趣味の和泉先輩と、それに振り回される後輩の話「ミルキーショットッ!」(前後編)、蘭子先生の性欲処理をする処理係をやめさせるため女子たちが結束して先生を責める「ピンクチャイム after5」、転校先でなじめない事に悩む少女が林間学校に参加する「空色夏娘Deep」、近親相姦する兄妹が同級生に近親相姦者の集まりを紹介される「Sokan's diary」、の全8話。各話の主要登場人物たちが出てくるおまけ漫画2ページもあります。

とにかく絵が上手いし、話の流れに無理が無い。無理があるのは乱交肯定の世界設定だけなんですが(笑)。物語としての盛り上がりがあり、それと同期した形でキャラクターたちの興奮度を上げていってくれて、エッチな展開に持ってく中で、読んでてどんどん興奮してきます。
プレイの形態はとにかく乱交が強烈で、ガンガンに責め立てる男たちをむしろ自ら受け入れて楽しんでいくまでになる女の子たちのエロいことエロいこと。はじめは強制である場合でも、濃密でパワフルな止む事の無い多人数による連続的ハードプレイが、快楽を求める女性たちに最大の喜びを与えて終わり、ほとんどの作品で登場する「乱交」が非常に前向きに肯定されています。痛い系のハードさは無く、酷い終わり方も無しなので安心して乱交を楽しめます。乱交プレイ初心者の方でもお薦めですし、この手のものが好きな人にとっても飽きさせずしっかり読ませる乱交が味わえます。オススメの一冊。

ところで、「PM03:40 宅配日和。」の宅配ビザ屋のおっさんの妊娠してる奥さんが気になりますね。後で登場するのかと思った・・・・

絵が非常に上手いんですが、同人誌とかだれかのアシスタントとかやってたのかな? ご本人のサイトも無いし、検索してもほとんど何も解らないですね。絵の系統としては、米倉けんご氏や水無月十三氏、終焉氏、戦闘的越中氏といったところに近いかもしれません。

  

-----------------------------------------------

告白します。今日、会社に他のおたくバイトの子が持って来た『あきそら』を、さらに別の女の子バイトが読んでたのを見て少なからず喜んだバカは私です。

アソシエイト・プログラム 紹介料プランの変更に関するお知らせ
商品の販売から生じる適格収入如何にかかわらず、1商品につき最大1000円(消費税別)とさせていただきます、とあるので、高額商品を買ってもらっても、上限があることに。まあ、ウチから見れば1000円なんてだけで凄いですが。

「醜悪な社会だからこそ美しいものを」漫画家・新井英樹が見る現代(日刊サイゾー)
そういや『ワールドイズマイン』の新装版をまだ読んでない。いつか読まないとな。

書店キャラクター・イメージイラスト(ヘリオトロープ)
今度できる秋葉原の漫画専門店のイメージキャラを描いたそうです。もちろん眼鏡。

comic ZIN
漫画のプロとかにも満足いくような店みたいですね。開店は21日から。

『眼球奇譚』で電撃文庫MAGAZINE賞を獲得した16歳・鷹羽知先生インタビュー
! 十六歳だと・・・!?  別の意味で興奮。(ぉぃ

自分はビリビリさん派です(imoworks)

サムスさん(室戸岬ネバーランド)
ぴったりスーツがエロス。

バレンタインだからね(L.L.MILK)

最近クリアしたゲームその2、FRAGILE(4HANDS)

  

-----------------------------------------------
関連サイト
コミックメガストア
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/
小柳ロイヤル:聖ペナルティ学園 獄 「我が国にもこういう学園をつくるべき!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50808012.html
とらのあなさんのPOPコメントはいい事言った!!
大乱交作品集「聖ペナルティ学園 獄」発売 収録作品は全て複数プレイor乱交(せなか:オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2009/02/_or.html

この記事もどうぞ。
むっちりボディの美少女たちが輝くようなアヘ顔でイキまくる。武田弘光『ツンデロ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/753/
少年が年上の女性を攻める作品がエロい。あと、不透りょうこ氏の作品が久々に掲載。『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2009年4月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1076/
石恵氏の描く、この巨乳が目印ですよ。『COMIC HOTMILK コミック ホットミルク』vol.03
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/46/









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]