忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1031]  [1386]  [1030]  [1029]  [1028]  [1149]  [965
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comicバズーカディープ2009年vol11

『comic バズーカディープ(BAZOOKA DEEP)』2009年 vol.11
表紙・十六夜清心
こうたろう「爆乳美尻妻」
三顕人「学園パラダイス」
八月薫「ホテルで抱きしめて 傑作選 過激コスプレ編」
松島ナオミ「ホワイトホワイトバレンタイン」
海野留珈「お尻でイこう!」
葉月かずお「前も後ろも」
群りゅうせい「もっと2♡」
タナカ☆コージ「僕のオシリーナ」
akira「ぜ〜んぶ だしてあげる♡」
主水「彼女の姉」
辰巳出版-----2009年-----390円

「コミックバズーカ」の増刊号。この号の特集は「女尻特集」。
お尻の魅力を扱った作品ばかりが入っています。どれでもアナルでするというわけじゃなく、お尻が魅力的に描写されているものも含みます。

これに掲載されててはじめて知った作家さんで松島ナオミ氏がいますが、この人のはエロいですね〜。気に入りました。バレンタインに兄嫁とセックスする義弟。快楽で堕ちた義姉は本物のホワイトチョコを溶かしたやつをかけられて感じ、さらにはアナルメインでさんざんやられてしまいます。

十六夜清心氏の極上絵を表紙にするんだったら、ぜひともこの号ではお尻を魅せる表紙にしてほしかったですね。

  
「コミック バズーカ」「M女専科」「秋山莉奈スペシャル・オシリーナDVDつきムック「バイブル」」

---------------------------------------------------------
参照サイト
TG-NET 辰巳出版グループホームページ バズーカ
http://www.tg-net.co.jp/nyujo/right-logo/frame/bazooka.html

関連記事
今号から月刊化した『アクション ピザッツスペシャル(PIZAZZ SP)』2009年7月号。詩乃譜&山咲まさとのナースもの新連載など。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1336/
超絶美麗かつ官能的。魅惑のM女たちが淫らに悦ぶ。十六夜清心&山咲まさと『M女専科』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1310/
詩乃譜&山咲まさと「ママは女教授」が新連載。『コミック バズーカ』2009年4月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1227/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]