忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1222]  [1221]  [1219]  [1220]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

独蛾(ヒトリガ)_月吉ヒロキ

月吉ヒロキ『独蛾(ヒトリガ)』

「中学二年生の白河すみれは、電車通学中痴漢に遭う。しかし、自分が不感症であり、見下している多くの人間たちに対する想いもあり、それを放置していた。だが、その痴漢によって与えられた未知の快楽によって、彼女は派手にイってしまう。その後、学校のカウンセラーにカウンセリングを受けるようになるのだが、それは虚実入り交じった凌辱のはじまりとなるのだった・・・」
茜新社--------TENMA COMICS LO--------2008年------952円

黒タイツ少女好きで知られる月吉ヒロキ氏の二冊目の単行本。おでこ眼鏡の孤立系優等生美少女中学生が、悪いカウンセラーによって催眠にかけられ、凌辱・調教を繰返される激エロ漫画。あまりにもエロいので、amazonから排除されてしまいまっています。
収録作品は表題作の「独蛾(ひとりが)」が8本(描き下ろしの、Interlude 白河すみれ診療録 no.34とno207も入れて10本)と、短編「Kyrie eleison」「微睡姫(マドロミヒメ)」「JCハメ撮り理奈(14)無修正」の三本です。掲載誌はほぼ「comic LO」で、最後のだけ「テックジャイアン」の小冊子です。
独蛾(DMM)



主人公の愚昧で低劣な同級生や大人たちを見下す優等生の白河すみれが、もともとは不感症であったのですが、電車内での痴漢行為での快感からはじまり、学校のカウンセラーによる催眠調教を受け、アナルメインの凌辱に感じまくることになるという展開。カウンセラーの先生は何やらそういうのを請け負う人で、彼女を手に入れようとするのは実は白河すみれの担任教師・倉橋先生です。
催眠術によって、まったくされるがままに犯されまくり、時には電車内や教室内で衆人環視状態の幻視の中でセックスさせられてしまったりもすることに。条件付けが彼女自身をさらに追い込んでいき、恥辱を感じながらも快楽にまみれ、記憶も曖昧にさせられて徹底的にしつけられてしまいます。そして途中からは倉橋先生が乗り出してきて、彼女を我が物としていきます。

いたいけな、そしてプライドの高い優等生美少女がトコトンいいようにされてしまう話で、正直救いがないのですが、そのエロさといったら群を抜いています。状況の異常さ、プレイの変態性、ヒロイン属性の背徳感。物語構成やエロ描写の上手さにそれらが合わさり、類い稀なる淫媚な作品に仕上がっています。
ロリ系は駄目、という人でも引き込まれるような魅力あるエロ漫画ですので、是非。

   
「夏蟲」「電撃黒マ王 (デンゲキブラックマオウ) 2009年 05月号」「美脚性奴会長 亜衣 「こ、この変態!私のタイツになんてことを・・・・・・!」」「独蛾~THE ANIMATION~Counseling.1「診療」 [DVD]」
月吉ヒロキ氏の初単行本の「夏蟲」もamazon八分されてますね。「独蛾」もどっちも、昔はリンク張れたのに。確か、2009年1月か2月あたりから急に制限しはじめましたもんね。警察庁の方針と合わせて? あの思想統制に従うってことか。
とりあえず「電撃黒マ王」でやってる「痕(きずあと)」のコミカライズがはやく単行本ならないかな〜。
「美脚性奴会長 亜衣 「こ、この変態!私のタイツになんてことを・・・・・・!」 」
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

アマガミがエロすぎて噴いた【画像有り】(ニュー速ZIP ★ 麻呂エログ)
エロい! そして職人は仕事速過ぎだ!(笑
いやー、ほんと、ゲーム買いたくなってきましたよ。

ハチワンダイバーDS発表会で美人メイド棋士と作者が対決!!
ヨクサル氏、なんか好青年っぽいですね。

この人とかも安定した業務遂行のため、ピル飲んで生理抑えてて、副作用で射乳できちゃったりするんだ(イニシャルG)

メシウマだよ、とーま!!(ようかんのハラキリ天国)

版権キャラ描こうとして面倒くさくなってオリジナル。(織田nonの独り言blog)

   
「フェティッシュ・コス 黒タイツ女子校生 めがねっ娘エロメイド みかん」「新・最終痴漢電車 The Best」「裏・催眠術2」「夏蟲 THE ANIMATION molester.1 「ともえ」 DVD」
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
twinzito
http://www2s.biglobe.ne.jp/~ka-ren/
comic LO(エルオー)公認サイト
http://akane-m.net/lo/menu.php
電撃黒マ王
http://maoh.dengeki.com/black/
警察庁の『漫画・アニメ・ゲーム表現規制法』検討会問題まとめ @Wik
http://www11.atwiki.jp/stop_kisei/

この記事もどうぞ。
満員電車の中で痴漢にあう大人しい少女の運命は・・・。月吉ヒロキ『夏蟲(なつむし)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1569/
コミケ初日。けど今日は会場に行けません。しょうがないので書店売り同人誌で我慢しよう(やっぱり買うのか
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/767/
マ王の増刊。少し大人向け?『電撃黒「マ王(でんげきブラックまおう)』2007 vol.01、新創刊
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/540/
少女たちのせつない快楽。わんぱく氏のみっつの単行本。わんぱく『あくまこあくま』など
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/355/
幼い感じの残る女子中学生たちのラブラブおしりエッチがいっぱい。左カゲトラ『らぶちゅーらいふ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2295/
可憐な少女たちの極上に淫らな姿。H-magic(エイチマジック)『ワイルドベリー』&『はたらくお姉さん』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1200/
少女が恋人を守るため処女のまま体を調教されていき・・・。無望菜志『NTR2(NETORARE☓NETORASE)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3418/
ローティーンの華奢なボディラインとピュアな魅力にメロメロ。千家カゲロー『プチヘブン』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3322/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]