忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1253]  [1303]  [1252]  [1251]  [1250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百合姫Wildrose03

『百合姫Wildrose(ワイルドローズ)』vol.03

表紙・みなみ遥
イラスト・三国ハジメ
大槻ミゥ「Sweet」
三国ハジメ「ねてもさめても」
高橋依摘「クロゼット大作戦」
花田マコ「Sweet♡Sweet♡Honey」
南崎いく「恋愛準備室」
天野しゅにんた「Sweet Exercise」
いづみやおとは「オトナとコドモと」
速瀬羽柴「Time」
柚葉せいろ「少女の標本室」
一迅社-----百合姫コミックス・アンソロジーシリーズ----2009年-----848円

「女の子同士のジューシーLOVEコミックス」として、百合だけどしっかりセックスまで描いた「百合姫ワイルドローズ」の3冊目。一ヶ月遅れましたが(?)無事出ました。今回は続編ものはなし。

高橋依摘氏の「クロゼット大作戦」は、大好きな姉に恋人ができてしまった女の子が、別の女の子と一緒に姉たちが同棲してる部屋に忍び込んでクローゼットに隠れて、彼女たちのHを見てしまい・・・という話。この発想、男女で変わらないものですね〜。
南崎いく氏の「恋愛準備室」は、美術準備室でHする二人のそれぞれの理由が・・・という話。南崎氏は凄いLOVELOVEなのが多かったですが、少し落ち着いたシリアスな感じのこーゆーのもイケますね。
花田マコ氏の「Sweet♡Sweet♡Honey」はコスプレHする話。バニーとメイドですよ。
大槻ミゥ氏の「Sweet」は短い作品ですが、いい雰囲気出してました。この作家さんの作品好きです。

女の子同士のHを描くというアンソロジーですが、やはり雑誌にするほどではないけど、「百合姫」に載せるのはちょっと、という感じの作品でうまくまとまってます。
しかし、こーゆーので需要があれば、そのうちやはり単独の雑誌となったりするんでしょうかね?

  
「クイーンズブレイド -Hide&Seek-」「百合色螺旋」「ステイゴールド~恋のレッスンAtoZ」
---------------------------------------------------------

話題の原作、「戦国BASARA」がトップに!(ASCII.jp)

ピンク小清水(北見サイクル本八幡支店)

トップ絵 更新(エクレアスタジオ)

  
「戦国BASARA バトルヒーローズ」「剣の女王と烙印の仔」「このアニメがすごい!」
---------------------------------------------------------
関連サイト
百合姫 一迅社
http://www.ichijinsha.co.jp/yurihime/
三国部屋
http://www5.plala.or.jp/tenca/mikuni/
itsumix(高橋依摘)
http://chiba.cool.ne.jp/itsumix/
みなみ遥情報ページ[魔法のiらんど]
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=minami_h_pa

この記事もどうぞ。
女の子同士のジューシーなアンソロジー。『百合姫Wildrose(ゆりひめワイルドローズ)』(2007年1号)。どの作品も質が高いです。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/327/
ラブラブHな百合漫画がいっぱい入った甘〜い一冊。『百合姫Wildrose(ワイルドローズ)』vol.02
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/428/
鈍×バカの二人がついに互いの気持ちを相手に告げて・・・。林家志弦『ストロベリーシェイクSweet(すいーと)』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/804/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]