忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1253]  [1303]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンプキンシザーズ第11巻_岩永亮太郎

岩永亮太郎『Pumpkin Scissors(パンプキンシザーズ)』第11巻

「変革のきっかけとして0番地区で大規模な抗争を起こそうと画策する企業家ロンダリオ。彼のやろうとしていることを知ってしまったタンブルウィード兄弟団のメンバーと、ランデルとアリスたちは、事のきっかけとして計画されている組織幹部キャラダインの暗殺を防ごうと行動を起こしはじめる・・・・」
講談社----月マガKC------2009年-----543円

「パンプキンシザーズ」の最新巻。0番地区編の続きです。ごらんのように、作者さんは今回の表紙は趣味全開でやってくださってます。ネコ耳サイコー。むしろキャラダインさん、私と交わんなさいwwww

この巻では0番地区の犯罪組織のひとつの幹部キャラダインの暗殺を狙うロンダリオの策謀を防ぐため、兄弟団のちびっ子たちが孤立無援の中で大活躍します! スナイプスの名前の意味で、そうきたか、と喜んだり、C・Jがやっぱり可愛かったりで喜んだり、他の子もいろいろ見せ場があって少年冒険活劇っぽくていい雰囲気出してます。てか、イダテン、おま、若くしてそれはなぁ!?
ランデルも、自分の戦うことの理由と、人を殺した存在がどのようなモノになるのかを突き詰めていき、心揺れてしまうのです。また、アリスもいままで唱えてきた「戦災復興」とは何かについて考えぬき、ロンダリオの問いに返すという形でひとつの答えを出します。
この漫画、話が進むたびに語りが熱くなっていきますね〜。芯のある信念と願いが込められた、力の籠った台詞がたまりません。
さて、0番地区のことはこれで一旦収まったということでしょうが、これから西方諸国会議がありますから、これからがまた大変ですよ。アリスも怪我しちゃってるし、大丈夫でしょうか。

ところで、この巻のカバー折り返しの妖艶な美女って、やっぱり大祖母(グランマ)の若い頃ってことでいいんでしょうかね。

  
「戦場のヴァルキュリア」「パンプキン・シザーズ アリス・L・マルヴィン」
-----------------------------------------------------------------

西島大介、郵便局コラボの真相や新連載を語る(コミックナタリー)

竜騎士07×PEACH-PIT――KONAMIがミステリーノベル『おおかみかくし』発表

褐色娘(室戸岬ネバーランド)

この二人はお尻がすごく綺麗なイメージがある(ようかんのハラキリ天国)
エイラとサーニャのどっちかだったらサーニャにうずめる。

ミユキ・アユカワ:バスカッシュ!(油照)

  
「姫とボイン」「中村メイ子をかき鳴らせ!!!」「コンティニュー(CONTINUE)」
-----------------------------------------------------------------
関連サイト
月刊少年マガジン
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/04777
陸情3課広報室-Pumpkin Scissors
http://rikujyo3ka.com/
dp: 岩永亮太郎
http://blogs.dion.ne.jp/dynamite/

この記事もどうぞ。
人々を苦しめる戦災に立ち向かう陸情3課の活躍を描く。岩永亮太郎『Pumpkin Scissors(パンプキンシザーズ)』シリーズ、10巻まで
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/818/
ペンネームの使い分け。少年誌向けと18禁向けで別々の人たち。岩永亮太郎とか若山晴司とか。新
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/688/
よく脱ぐ金髪ツインテの傲慢美少女が機械人形たちと戦う!! 烏丸渡『デウスXマキナ(デウス・エクス・マキナ。Deus Ex Machina)』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1178/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]