忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1253]  [1303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たゆたゆ_大和川

大和川『たゆたゆ』

「親の海外赴任でひとり日本に残った高校生・時輪怜治(ときわれいじ)。一人暮らしがしたい怜治は8年前まで住んでいた片田舎にある使ってない実家に住むことになった。久方ぶりに出会った隣家の少女・天音翠鳥(あまねみどり)は積極的な少女へと成長していて、期待しつつ一緒に風呂に入る約束などしてしまう。しかしその夜、翠鳥だと思って抱きついた子は、ひとつ年下の妹の天音紫穂(しほ)で・・・」
茜新社--------天魔コミックス---------2009年-----1000円

「天魔」で連載した大和川(やまとがわ)氏の「たゆたゆ」が単行本になりました。『AQUA BLESS』と『Wicthcraft』に続く三冊目の単行本です。
田舎にある使ってなかった一軒家の実家で一人暮らしすることになった少年・怜治が、その幼馴染みで隣りに住む天音姉妹、そして同じ学校の後輩と双子の姉妹ともHするようになる羨まし過ぎるお話。全員処女ってのも恵まれ過ぎだ。

親の都合で引っ越してきた怜治ですが、望んでいた都会での一人暮らしではなく、山に囲まれ田園風景の広がる田舎で一人暮らしする事になってしまってガックリしていたものの、思いついて風呂を家屋の外に出して露天風呂みたいにして楽しんだり。そんな時に、かわいくなった幼馴染み・翠鳥と8年振りに再会。しかも、小さい頃にした「結婚して」の約束を憶えてて、積極的かつ大胆なところを見せてきます。そこで、ついつい彼女の言葉尻に乗って、一緒に風呂に入ることを約束してしまいます。翠鳥が後で来ることになっているのに寝こけてしまった怜治は、起きた時にすでに風呂に入っているのが翠鳥だと思い、後ろから抱きしめてしまいましたが、実はそれは妹の方の紫穂でした。すっかりおっぱいとか揉みしだいたりキスしたりした後に気づいた怜治ですが、なぜか紫穂は抵抗するどころか続きをしようとし、二人はそのままことに及んでしまいます。
その後、姉の翠鳥ともセックスするのですが、もちろんこんなことはバレバレでして、起こられながらも翠鳥とも紫穂とも、さらには学校の女の子たちともセックスしまくりの関係になってしまうのです。
遠距離恋愛中の眼鏡っ娘・高峰千沙や近親相姦の双子・鍛冶さやかとはるかともHしますが(ちなみに、過疎化で学校にはこの子たちしかいない)、怜治とやる女の子たちがみんな男性初体験という素晴らしいハーレム状態で、しかも自然いっぱいの環境で野外でやったりして楽しそう。開放感のあるのびのびとしたプレイで、組んず解れつの乱交プレイにまで発展します。女の子の体の描き方が綺麗で淫らで、Hシーンの描写とかも上手いし、最後の五人並んでの見開きなんかえらいエロいですよ。でも、こんなにエロエロではあるのですが、爽やかな読後感も味わえる漫画です。
巻末には学校の先生・城崎麗美(きのさきれみ)の番外編が載ってます。

  

--------------------------------------------------------------

アニメ「けいおん!」人気でAmazonに“異変” 登場楽器の関連商品、けいおんグッズだらけに(ITmedia)
さすがに買ってはいないみたいですね。

直撃インタビュー ヒストリエ作者 岩明均(ジャンプSQ)

筋トレ用アニメDVD「いっしょにとれーにんぐ」が凄い。とネットで話題に (痛いニュース)

おにといっしょにとれーにんぐ(イニシャルG)

comic1☆3新刊(闇に蠢く)
新刊「リリィ・ホリックのすべて」

[ぼくがかんがえたひっさつわざ](TOPIA)

巫女さん(織田nonの独り言 blog)

神凪 いつきメインの18禁で参加(ヴォルシオーネα)
「宇宙をかける少女」のいつき。comic1で甲冑娘さんのとこに描いてるそうです。

 

あかざわRED氏の「じぇらしっくぱぁく」出てます。

---------------------------------------------------------------
関連サイト
茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/index.html
comic TENMA
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/tenma/tenma-top.html
大和川:たゆたゆ 「おっぱい揺さぶり、大自然の中で欲望大解放!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50830053.html

この記事もどうぞ。
現在「たゆたゆ」を連載中の大和川の単行本。『Witchcraft(ウィッチクラフト)』と『AQUA BLESS(アクアブレス)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/446/
大和川氏の新連載「たゆたゆ」がスタート。『comic天魔(コミックテンマ)』2008年7月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/315/
どくろさんの読み切り「映研ラヴァーズ」も掲載。『comic天魔(コミックテンマ)』2009年5月号(vol.132)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1252/






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]