忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1352]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1366]  [1344]  [1341]  [1340]  [1351]  [1343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤングキングアワーズ2009年7月号

『ヤングキングOURS(アワーズ)』2009年7月号

新連載・やまむらはじめ「天にひびき」
新連載(移転)・上山道郎「ツマヌダ格闘街」
新連載・柚月もなか「ハピキャス!」
表紙・森山大輔「ワールドエンブリオ」
平野耕太「ドリフターズ」
巻中カラー・大石まさる「おいでませり」
水上悟志「惑星のさみだれ」
六道神士「エクセルサーガ」
石井敦子「新逆八犬伝 アウトカラーズ」
石黒正数「それでも町は廻っている」
伊藤明弘「ジオブリーダーズ」
竹山祐右「破戒劔師」
野上武志「月の海のるあ」
長谷川哲也「ナポレオン 獅子の時代」
聖悠紀「超人ロック ニルヴァーナ」
緒方てい「平安ブレイズ」
真田ぽーりん「ドボガン天国」
宮尾岳「並木通りアオバ自転車店」
竿尾悟「コンビニDMZ」
最終回・二宮ひかる「シュガーなお年頃♥」
楠桂「ケダモノの唄」
少年画報社-------2009年-----500円

というわけで、やまむらはじめ氏の新作が登場。なんと音楽ものですよ。オーケストラでクラッシック。うまくいかないリハーサルの最中に、少女が乱入して指揮をすると・・・という展開で、これからどうなっていくのか気になる導入でした。いやはや、今までみたいなファンタジーやSFじゃなく、「夢のアトサキ」みたいな感じでいくのかな?

「ドリフターズ」はなんかエルフみたいの出てきましたよ。さらにあの男は信長?
今回表紙の「ワールドエンブリオ」は、ユイちゃんが消える前の話をやるみたいです。なー、あの朗らか天然っぽい娘にこんな暗い面が・・・。タカオの過去とかも解ってくるのかな?
「シュガーなお年頃♥」は今回で終わり。「月の海のるあ」もそろそろ終わりかな?
「ジオブリ」はやっぱあの人、田波さんでした。さっそく猫たちが動いてきましたが、どうなるのか・・・
「それでも町は廻っている」はむちゃくちゃ笑いました。やっぱこれスゲー面白いですよ。

来号ではとうとう塩野干支郎次氏の「ブロッケンブラッド」がアワーズに登場。ここにまで女装アイドルは大活躍か!?

  
「夢のアトサキ」「ブロッケンブラッド」「ワールドエンブリオ」
---------------------------------------------------------

アワーズ7月号、やまむらはじめ「天にひびき」がスタート(コミックナタリー)

<特集>あだち充の世界(1) 「タッチ」「みゆき」…30年色あせない「青春の巨匠」

  
「萌え萌えドラゴン事典」「涼宮ハルヒの弦奏」「メリディンの祈り」
---------------------------------------------------------
関連サイト
少年画報社 ヤングキングOURS
http://www.shonengahosha.jp/ours/index.php

この記事もどうぞ。
平野耕太の「ドリフターズ(Drifters)」が新連載! 島津豊久が主人公。『ヤングキングアワーズ(young king OURS)』2009年06月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1273/
物語の進展も気になりますが、日々乃さんのおっぱいも気になってしかたありません。やまむらはじめ『神様ドォルズ』第4集
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/809/
感染する化け物・棺守との想い出をかけた刃旗使いたちの戦い。森山大輔『ワールドエンブリオ(World Embryo)』第1巻〜第4巻。あと、短編集『ここにいる睡蓮』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/661/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]