忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1420]  [1421]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴクジョッ~極楽院女子高寮物語01_宮崎摩耶

宮崎摩耶『ゴクジョッ。~極楽院女子高寮物語~』第1巻

「可憐な少女たちが通う極楽院女子高等学校の女子寮には、頭の悪い生徒・亜矢が住んでいた。彼女はある日、登校したときに中途半端に穿いたパンツを落としてしまう。友達に拾われたそれをなんとかしようと思った亜矢は、親友の小夏を保健室に呼び出し、パンツを脱げと言うのだが・・・」
グリーンアロー出版社-------グリーンアローコミックス------2009年---550円

結構綺麗な絵を描く宮崎摩耶氏の新作で、18禁エロではなく、いわゆるエロコメの類いになる「ゴクジョッ。」の1巻です。
とにかく、ノリがバカでバカでしょうがないですよ、これ!(褒め言葉)
頭悪い女子高生がとんでもないことをしさらしてくれますよ!

パンツが脱げれば友達から奪い、膣内確認のためには痴態をさらして友達に指を挿入してもらったり、巨乳メガネに偽乳で張り合ったり、エロ下着勝負やら、変態女養護教諭やら、綾波みたいな電波女生徒やら、もう大変。
おバカで螺子のはずれたノリで突き進む、女子高エロコメです。

そういや、この作家さんて女性なんですよね? 女性にしてこの内容・・・。すげーな。

  
「超盛りマン~私だ!宮崎だ!~」「/Blush 1」「暴想処女」
---------------------------------------------------------

おっぱい再び! コトブキヤ「TH2AD 向坂環 -挑発-」など フィギュア発売情報(moeyo.com)
体つきがマジでエロやばいですな。

椎名高志デビュー20周年サイン会、村枝賢一とコラボも(コミックナタリー)

「キング・オブ・ポップ」 M・ジャクソンさんが急死
「米ロサンゼルス郡検視局によると、「キング・オブ・ポップ」と称された世界的な人気歌手マイケル・ジャクソンさんが25日、ロサンゼルス市内の自宅で倒れ、死去した。50歳だった。」
本当に急死ですね。事故とかではなく、体調不良からみたい。無理しちゃったのかー。

日本女のコスプレイヤーすげええええええええええ (画像あり)(キラ速)
これの一番はじめの「グレンラガン」のヨーコさん、すげええええええ。なんて再現度だ。
あと、他のはウォルター以外それほどでもないというか、ギャグみたいの多いな。あ、そういう意味でのすげえか。

麗様 20歳バージョン(安藤裕行HP)

ちっさいクラン大尉(Yasuomi-Craft)

  
「ToHeart2 AnotherDays 向坂環 挑発」「地獄変」「交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」
----------------------------------------------------------
関連サイト
Studio M2/宮崎摩耶の公式ホームページ
http://studio-m2.com/

この記事もどうぞ。
ダッチワイフであるユリア100式は何をやってもエロくなるのだ! 原田重光&萩尾ノブト『ユリア100式』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/992/
この異世界は(原作よりも)とんでもない異世界だったのだ。イトウヂン&T彦『ナガト100式』前後編。「ユリア100式」と「涼宮ハルヒの消失」の見事な融合
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1099/
このエロさとアホさの相乗効果は侮れない。佐能邦和『天然華汁さやか』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/240/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]