忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1407]  [1406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プププププリセンス_ ゴージャス宝田

ゴージャス宝田『プププププリンセス』

「非常勤教師の向井賢人(むかいけんと)は、探険家の父から送られてくる怪しいガラクタとともに父のアパートの管理人をしていた。しかし、あるきっかけでガラクタかと思われた品物たちの中から、賢人の前世に関連する五人の少女が現れる。彼女たちはそれぞれ別々の前世で親密な関係にあった少女たちで、この世界に迫る別々の破滅の危機に立ち向かうように言いはじめる。街には突如巨大な化物が出現し、早く止めなければならないというのだが、そのための手段というのが・・・」
ヒット出版社---------セラフィンコミックス-------2009年-------1000円

変態妄想のぶっ飛び方では日本でも屈指の実力者・ゴージャス宝田氏の新作ロリ漫画です。今回は二冊同時発売となりますが、新作はこっちの一冊まるまる続き物の「プププププリンセス」で、「そんっなに妊娠させたいの?」の方は、昔、茜新社の「ひな缶」とかで描いた作品を集めた作品集になってます。
「プププププリンセス」は、しがない非常勤講師の男・賢人(ケント)が、突如現れた5人の少女たちから世界を救うことを要求されてしまいます。ケントはこの現世に生まれるまでに、何度も死に、この世でやっと彼女たちと巡り会うことになります。だけど、五人も同時に前世関係のお姫様たちがカブって登場してしまっているのです。
彼は世界は敵たちの手によって、過去に何度も危機に見舞われていたことを知らされます。こうしてケントは前世の記憶も思い出せないまま、彼女たちとHなことをして力を得て、それぞれの前世での敵たちと戦うことになります。

ヒロインたちはみんな少女の体ではありますが、それぞれの封印から出ても前世でのことはちゃんと解っています。地球年齢120万歳、肉体年齢12歳だという銀河帝国の第八王女ハルカ、超古代文明の姫の心を持つアンドロイド・レイナ、魔界のお姫様マヤ、天界のお姫様で前世では妹だったツバサ、ほんとに妖精サイズな妖精界のお姫様・リリス、の五人は、ケントに超常・超絶な力を使用できるようにするため、Hなことをしてくれます。けど、その内容がやはりゴージャス宝田氏なだけあって、イカれたプレイが多いです。ある意味羞恥プレイなものが多く、学校で少女の股間いじって出たおしっこ飲んだり、お尻の穴を舐められまくったり、霊卵をお姫様の肛門から出してもらったり、妖精体型のリリスをオナホみたいにしちゃったり、と、ゴージャス先生の好きそうなプレイとか「それはねーよ!(笑」というようなプレイまでいろいろ。
幼女なお姫様たちの他には、巨乳の先輩女教師・橘先生が登場。彼女がある意味イイ趣味してます。
話はバカなノリがあるし、変態極まりないのですが、エロバカさとのバランスをとりつつ愛について熱く語るゴージャス節はここでも炸裂。非常に読み応えのある作品となっています。

そんっなに妊娠させたいの?_ゴージャス宝田

ゴージャス宝田『そんっなに妊娠させたいの?』

ヒット出版社--------セラフィンコミックス-------2009年---------1000円

こちらの短編集は、だいたいデビュー直後の作品を集めたもののようです。収録作品は、茜新社の「ひな缶」や「RIN」、メディアックスの「POT」に掲載されたもので、「ニャムニャムののん♡」「プロテクター」「プロテクター焼餅御免」「王装列騎ファンタメイズ」「スワン。」「結婚しようか お兄ちゃん」「ごちそう」「妹弾03」「鬼畜志願とコドモのキモチ」「テイルキャノンおまわり風」の11作品。巻末にはエッセイ漫画「ガハハも11」が結構なページ数入っています。(総扉の「茜ちゃんごめんね?」って台詞は、あとがきによると本当は茜新社からでも出せたのに、ヒットから出しちゃったからということらしい。)
どれも変態純愛ロリのお話で、この頃からすでに作品の質は高いですね。個人的には「スワン。」が良かったです。

この二冊を同時に買って、帯の応募券と500円分の切手を送ると、特製小冊子がもらえるそうです。限定版とかじゃなく応募ものというのは最近では珍しいですね。もちろん送ってみますよ。
(応募券は同じ巻のもの同士でもOKだそうです)

しかし、「ガハハも11」とカバー下の漫画読んでみると、なんか凄いですね。皆さん。ご本人も含め、作家さんたちも相当に凄いですが、読者の方も負けちゃいないというか。あと、相方のごんぞーくんさんが酷い。
誰がどの作家さんなのかとか凄い気になります。D先生とT先生って誰だろう。あと、女性のエロ漫画家さんがなんか多い!

  
「キャノン先生トばしすぎ」「裸族の夜」「comic ped.」
-------------------------------------------------------------------

そういえば、うちの会社のとある部署の女の子が、結構可愛い外見してるんですが、口臭があるんですよね! 可愛いのにもったいない。親しくなれたらそのことを突いて、弄りまくりますよ。
今思い出しましたが、前に会社にいたバイトの娘で、美人といって差し支えない人がいたんですが、彼女もなぜか微妙に不潔な格好してたりしましたね。いや、どっちのことも、気になる人には気になる程度のちょっとしたことなんですが、あのもったいなさはなんなんでしょうね。まあ、それがイイという人もいるでしょうが。あ、もちろん私は全然OKです(はじめに文句言っておいて・・・最低だ

月末は漫画たくさん買わないといけないから大変です。買うのはいいけど読む時間とこうして記事にする時間が足りません。

まんがタイムきららフォワードに「けいおん!」がゲスト登場(コミックナタリー)

「歌で銀河が救えるわけないでしょ」 マクロスF、自虐的に劇場版の公開日発表! (まにあっくすZ)

試合前に一本抜く咲さん(イニシャルG)

キュアパッション?(ヴァルシオーネα)

姉崎まもり/アイシールド21(油照)

  
「乱爛倶楽部」「独蛾~THE ANIMATION~Counseling.1「診療」」「ロッテ ビックリマン ルーツ伝 シール フルコンプ 全43種セット」
-----------------------------------------------------------------------
関連サイト
ヒット出版社
http://www.hitpub.com/
comic ino コミック・イノ
http://www.hitpub.com/syojyotengoku/contents/
comic阿吽
http://www.hitpub.com/aun/contents/
「ゴージャス宝田、5人の姫と1人の勇者の熱き熱き物語!エロ漫画でここまで面白い!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50851880.html

この記事もどうぞ。
ロリエロハッピ−SMまんが、ここにあり。新貝田鉄也郎『女子ショー(Little Girl Show.)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/795/
地震で崩壊した建物の中で、五人の女子小学生と担任の先生が閉じ込められ。ゴージャス宝田『絶対絶命教室 Desperation Classroom』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/417/
これは狂った痛快さ。幼女にふたなりに猫耳魔法少女。おりもとみまな『みさおMY LOVE(みさおマイラブ)』と『魔法少女猫X』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1349/






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]