忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1674]  [1673]  [1668]  [1667]  [1666]  [1658]  [1654]  [1653]  [1648]  [1649]  [1647
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいなりあいぶれーしょん第3巻_中嶋ちずな

中嶋ちずな『いいなり!あいぶれーしょん』第3巻

「雫石(しずくいし)を探して街中を迷走する高校生の村上香旗(むらかみこうき)だが、そんな時に踏切でソーセージをぶちまけてコケる少女をみつけ助けようとする。しかし、出しっぱなしの彼のモノをソーセージと間違えられて、彼女に連れ去られてしまう。こうして香旗は、彼女・半人半機アリステールと巨人の娘『こまん』とにお汁を狙われていた雫石にようやく合流することができたのだった。お◯んちんが欲しい、と絶叫するこまんのため、アリスは雫石に攻撃をしてくるのだが・・・」
富士見書房-------角川コミックスドラゴンJr-------2009年--------620円

まったく、この漫画は(笑
解説文書くだけでも何書いてんだか自分でもよくワカンナくなってきますな!
2007年に一旦連載が止まってしまった「いいなり!あいぶれーしょん」ですが、やっと『ドラゴンエイジ』で再開しました。もう、話の中と同じ2009年ですよ。
あの2巻の騒動の続きが描かれ、この巻で区切りのいいところまで行きます。

ダイダラボッチの娘・こまんが、アリステールを連れているのですが、半人半機たちの中に封印されている魂の解放できるのは1人だけ。彼女たちはなんと、巨人を復活させるため、独自に魂を狙っていたのです。そして、ありすをいいなりにするため、お汁を出させようとするのです。
じいさんとナムもやってきて、戦う三人と主人たち。しかし、香旗は上手く「あいぶ」できません。梅園寺重工のメイドロボたちの横やりも入り、混戦となっていくのですが・・・
話はまだまだ続きそうです。

それにしても、最後の流しソーセージはホント最低だな!(褒め言葉


  
「アリスの100℃C」「ちゅーぶら!!4」「E☆2(えつ) 2009年12月号」
---------------------------------------------------------

福満「妻」ついにフィギュア化、「生活」特装版の特典に(コミックナタリー)
おお。なんか再現度すげー。確かに福満しげゆきキャラっぽいぞ。

パレオは着脱可能!コトブキヤ「Quartett! シャルロット・フランシア」サンプルレビュー(moeyo.com)
これも再現度が結構いい感じですね。大槍葦人っぽい。

「乱と灰色の世界」刊行記念、入江亜季がサイン会(コミックナタリー)
11月29日なら行けるけど、配布される11月16日って月曜日じゃん。無理だなー

『ルーセントハート』×電撃タイアップ企画!あなたのほしともストーリーが漫画に!?(電撃オンライン)

「かわいかったので」双子の青大生らが女子大生を強姦未遂
エロ漫画で双子の男の子たちはだいたい鬼畜ですが(偏った知識)

おはパヴリチェンコ(44COCKIES)

ポニテ(azure sky)

Steins;Gate 1枚目が阿万音鈴羽で2枚目が牧瀬紅莉栖です(SNOWFLAKE)


  
「にゃんこい! blu-ray 1」「クロノ×セクス×コンプレックス 1」「乱と灰色の世界 1巻」
------------------------------------------------------------
関連サイト
中嶋ちずな おんぷの絨毯
http://guranitto.zombie.jp/
ドラゴンエイジ
http://www.fujimishobo.co.jp/comic/
美少女おしっこ(汁)漫画 「いいなり!あいぶれーしょん」3巻 約2年ぶり(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50930285.html
全編モロ出し。「いいなり!あいぶれーしょん」3巻が発売 でも各店結構減数されてる?(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2009/11/3_69.html
「いいなり!あいぶれーしょん」3巻発売 見開きからアソコ丸出し開脚(アキバOS)
http://www.akibaos.com/?p=5950
おもらし漫画「いいなり!あいぶれーしょん」3巻もエロ健在(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2009/11/3_271.html

この記事もどうぞ。
おしっこの匂いを嗅いでパワーアップ! 陰尿師となって女の子たちを守れ。中嶋ちずな『アリスの100℃C』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/709/
『ドラゴンエイジ』で連載した、ちょっとえっちなうるるんじゅーしーラブコメ。中嶋ちずな『いいなり!あいぶれーしょん』1~2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/143/
双子姉にたまらなくなる受験生。おしっこネタも健在! ぢたま某『Kiss×sis(キスシス)』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/54/
オッパイロマンチストが紡ぎだす、明るくHな恋物語。フクダーダ『相思相愛ノート』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/67/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]