忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1789]  [1787
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉少女2!_小梅けいと

小梅けいと『花粉少女2!』

「19歳の真美は、大学を休学して大学講師で夫の桂乙人(かつらおつと)と新婚生活中! 片付けのできない彼女だが、夫は練習だといって紐で彼女を縛りはじめ・・・」
ワニマガジン社--------ワニマガジンコミックススペシャル-------2009年------1200円

花粉の擬人化という突拍子もないアイデアと、めちゃくちゃエロい美麗絵で我々を魅了した小梅けいと氏の「花粉少女」が帰って来た! 今回は、花粉少女ものが絡むいくつかの話と、その他の短編が入った一冊です。カラーページが多く、雑誌掲載時の綺麗な画像がまた見れますよ〜。
収録作品は、「奥様も裸女!?」「暴騰!? 株式子女♥」「ふたごひめごと?」「コタツムリ」「おつ♥まみ」が五話、「お菓子のくに」「月の少女」「アルキ巫女」「ジュラシック巫女」「らぶらぶ★サマータイム」「さくら聖戦」「ドキドキ花粉少女ランド」「花粉道中姫栗毛」の17編+冒頭の導入漫画となっています。カラーになっているのは、「奥様も裸女!?」「暴騰!? 株式子女♥」「ふたごひめごと?」全部、「おつ♥まみ」PART2、「お菓子のくに」「さくら聖戦」「花粉道中姫栗毛」の冒頭部です。
花粉少女2!(DMM)



「奥様も裸女!?」は自宅裸族な感じの話。「ふたごひめごと?」は恋人は実は双子で同時に、という話。「コタツムリ」はコタツをカタツムリの殻みたいに見立てての話。これが意外にも凄くエロい。
「暴騰!? 株式子女♥」は、「花粉少女」の変形みたいな株式が女の子という話(笑)。なんだそれはッ!?
「おつ♥まみ」は、大学生と大学講師の夫婦が、花粉少女や友人なんかも交えつつ、たっぷりHを楽しみます! 五話ありますが、緊縛、公衆露出、メカ触手(笑)、友人と3P、赤ちゃんプレイ(笑)!といった、いろいろ美味しい展開になってます。
「お菓子のくに」は、友人が家族の乱交に混じる少しシリアスな雰囲気の作品。「月の少女」は月夜に変態的な情動を抱く少女が・・・という話。「アルキ巫女」はファンタジーもので、放浪する巫女がローマ帝国みたいなところに行って・・・というもの。「ジュラシック巫女」はそれが恐竜のいるところになります。中に男子が入ってますが、爬虫類だから(?)ちんちんが二つあります! 「らぶらぶ★サマータイム」は、田舎に引っ越してきた男子が、クラスメートがみんな下半身スカート無しの状態が夏服のデフォルトなので・・・という話。このバカっぽさが凄くいい! 「さくら聖戦」は花粉少女もので、花見がネタになってます。「ドキドキ花粉少女ランド」もそうで、こっちは花粉少女のアトラクションなどがあるテーマパークという(笑)。「花粉道中姫栗毛」はお嬢様が花粉前線追跡乱交ツアーとやらに参加します。描き下ろしフルカラーなんですが、道中を描く方法が、観音開きの大きな見開きになっています。
どの話も、凄くエロくて、ちょっとおバカ。読んでて楽しいエロ漫画です。

ところで、最新号の「快楽天」2010年2月号で、「花粉少女2!」の宣伝も兼ねたカラー漫画「花粉少女治療最前線」が載ってました。つまり、「花粉少女3!」も出る予定なんでしょうか。シリーズ化?

   
「花粉少女注意報!」「花粉少女注意報! ATTACK No.1ドラマCD」「花粉少女注意報!~THE ANIMATION~ATTACK NO.2ヌルヌルでドロドロが止まらないっDVD」「桃色発情フェイス」
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

やまむらはじめ「天にひびき」1巻発売。COMIC ZINでサイン会(コミックナタリー)

少女マンガ誌ちゅちゅ休刊。連載陣の移籍先が明らかに(コミックナタリー)

創刊間近。電撃大王GENESISの豪華プレビュー小冊子発売(コミックナタリー)
アスキー・メディアワークスの新雑誌「電撃大王GENESIS(ジェネシス)」ですが、先行情報が載った同人誌がコミケの企業ブースで売るみたいです。とらのあなですでに売ってましたが、内容はちょっとしょぼかった。もうちょい漫画があってもよかったかな?

「マイマイ新子と千年の魔法」、8日間限定レイトショーが連日満席だったのを受けて1月からアンコール上映開始(GIGAZINE)

00マンガ。マクロスFマンガ。091225(殆ど死んでいる。)

クリスマスはすぎてしまいましたが、今年最後のクリスマス絵。(寒天示現流)

今日は黒子祭りだぁ(スク水もあるでよ)(春色画報)

冬コミで販売する本の表紙です。(迷子通信)

  
「天にひびき 1巻」「マイマイ新子」「放課後の魔術師(6)ミスティック・トリップ」「気になる彼女の個室の行為」
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
小梅けいとの原典皆既
http://www7.plala.or.jp/koumekeito/
花粉少女注意報!(ピンクパイナップル)
http://www.pinkpineapple.co.jp/web/kafun/
ワニマガジン社
http://www.wani.com/
小梅けいと、3年ぶりのオリジナル単行本 「花粉少女2!」発売(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50955123.html

この記事もどうぞ。
花粉のエロ美少女擬人化なんて誰も考えつかなかった! 小梅けいと『花粉少女注意報!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1574/
儲け話が上手くいったと思ったのもつかの間、追われるハメに・・・。小梅けいと&支倉凍砂『狼と香辛料』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/829/
このひと夏の出来事。少女たちが試される時。小梅けいと&gimik『うた∽かた』。あと『花粉少女注意報!』のこと。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/183/
くじびきで全てを決める学校で、くじびきによって生徒会候補となるのだが。木尾士目&小梅けいと『くじびきアンバランス』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1111/
大人気アニメの描き下ろしコミカライズ。超絶キュートな女の子たちのイチャイチャバトル! 小梅けいと『ビビッドレッド・オペレーション』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3052/
裏切られたロレンスたち。だが、怒るホロにロレンスは・・・。小梅けいと&支倉凍砂。漫画版『狼と香辛料』第6巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2415/
小梅けいとの表紙が目印。人気ゲーム『アマガミ』の漫画アンソロジー『アマガミ -Various Artists-2』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1782/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]