忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1431]  [1427]  [1424]  [1423]  [1422]  [1420]  [1421]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えむあ氏の「おふらいんげーむ」の第2巻が発売されました。ネトゲのオフ会で喰いまくるエロラブコメです。1巻はまだ紹介してなかったので、一緒に紹介。

おふらいんげーむ第1巻_えむあ

えむあ『おふらいんげーむ』第1巻

「ファンタジー系MMORPGの『蒼穹のエジェンギュエル』で『ナイト』という名前を持つ大学生・内藤。口べたで冴えない男である彼だが、ネトゲでは『ブロンドの矢』というチームのリーダーであり、他のメンバーからも頼られる存在だった。そんな現実とゲーム内でのギャップのある彼が、みんなで開くオフ会に参加する。しかも、可愛い女の子が多いこのチームの中で、男は内藤だけだった。戸惑う内藤だったが、トイレに立った時、盗賊(シーフ)の純が突如として男子トイレに入ってきて・・・・」
双葉社--------アクションコミックス--------2008年------600円

結構がっちりとしたお肉の付き方とタレ方で、柔らかそうな卑猥ボディの女の子たちを描くえむあ氏のネトゲの話。連載は「メンズヤング」。
現実では冴えない大学生でしかない内藤くんが、ネット上では騎士タイプのキャラ(HNもナイト)でリーダーでもあり、ハーレム状態を楽しんでいたのですが、はじめてオフ会を開いてみたら、チームメンバーには男は彼だけで、しかもみんな美人でHという本当のハーレム状態になってしまいます。

けど、根本的には情けない男なので、女の子たちのアプローチや魅力に負け、どの娘とも何度もHしてしまうことになります。
エロ担当のキャラクターで明るくポジティブな純さん、主人と上手くいってない人妻の幽愛(ゆめ)さん、新人声優・西園寺志乃ことノイエさん、ちょっと暴走気味のエロ娘・叶莉亜(カナリア)さん、とかがメンバーなんですが、中でもノイエさんが本命ぽい。でも、叶莉亜さんが押し掛けてきちゃって、一緒に住むことに(帰ってくれない・・・)。
こうした状況もヘタレ気味の主人公は流されるまま誰とでもHしてしまうことに。

さらに、大学の知り合い、韮崎さんが実はやはりネトゲをしているリリアンさんだと知ってしまいます。大学構内でチャットHをしながらオナってる所を目撃してしまい、そのまま彼女ともヤッてしまうのです。

おふらいんげーむ第2巻_えむあ

えむあ『おふらいんげーむ』第2巻

双葉社--------アクションコミックス--------2009年------600円

2巻ではさらにエロさアップでいきますが、叶莉亜さんとノイエさんとの間で事態はますますややこしくなりそうです。叶莉亜さんはなんか嫉妬するストーカーっぽくなってしまいますし、次の巻では修羅場に。
この巻ではチームのメンバーの眼鏡っ娘・ココさんが、実はコスプレはするは同人誌は描くは、他のネトゲーはしまくるわの、多趣味で凄いパワフルな人だと解り、さらに彼女の初Hもいただくことに。しかも、彼女は、大学の韮崎さんの双子の姉妹だと判明。韮崎さんともコスプレHするし、喰いまくりです。
温泉旅行では純さんと幽愛さんと3Pになだれ込み、幽愛さんのお尻を貰います。さすがに温泉だとはいえ、温泉カンチョウとかにはなりませんでしたが。その後、ノイエさんのお尻にも入れることに。コンビニ売り雑誌だけど、えむあ氏といったらやはりお尻プレイは外せないですね。

それにしても、私、えむあ氏の漫画すっごい大好きなんですが、これまでにエロ漫画紹介してこなかったですね。「プリティーサミー」のコミカライズのやつはありましたが。残りのエロ漫画も早いうちに紹介したいと思います。

  
「Brand New Series」「ねとげ」「ネトゲ廃人」
---------------------------------------------------------

自民「送付された児童ポルノでも1回開いたら有罪。写真など年齢が分からない場合は全て破棄すべき」 (痛いニュース)
自民党以外の政党に投票しましょう。
「昔のホコリをかぶってる雑誌を持ち出してきて『性的好奇心満たす目的だ』と自白を
強要する捜査官なんていないと信じてる。」ってあるけど、信じるのはこのバカ葉梨の勝手だが、やるやつ絶対いますよ。もう警察の好き勝手にタイーホし放題ですよ。
自民党以外の政党に投票しましょうね。

ビビアンB(VivacE)
バニーさん姿。

セーラー服ビキニ(まるかたブログ)

  
「レイプ!レイプ!レイプ!」「テクモ パチンコ&パチスロギャルズ イラストレーションズ 2000~2009 ~Rio de channel Super DX!」「歓迎!未亡人横町」
---------------------------------------------------------
関連サイト
fourleafclover
http://flcma.blog85.fc2.com/
おふらいんげーむ2巻
http://flcma.blog85.fc2.com/blog-entry-44.html
webメンズヤング
http://www.web-myoung.com/
おふらいんげーむ1〜2巻(以下続刊)
http://www.web-myoung.com/comic/08offlineg/08offlineg.html
ネトゲオタクが、オフ会とかで女性を喰いまくる漫画(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50852830.html

この記事もどうぞ。
エロ漫画雑誌がまたも新創刊。『comic 0EX(コミックゼロエクス)』2008年 vol.01
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/8/
砂沙美ちゃんと魔法少女仲間たちの話。M田あきまさ『砂沙美 魔法少女クラブ』。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/269/
ペンネームの使い分け。少年誌向けと18禁向けで別々の人たち。岩永亮太郎とか若山晴司とか。新
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/688/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]