忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1809]  [1808]  [1807]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケ77新刊書店依託買い20091231_1

コミケも無事に終わりましたが、書店での戦いは続いています。
31日は帰宅後、すぐに買いに行きましたが、いつも通り行列ができるくらい混んでました。けど、その前のコミケの時よりかは少なめかな? 31日だから?
コミケ会場で買った分の半分くらいの数は手に入れましたが、やはり会場で手に入れられたものも多数置いてありました。むしろ、少し値段が付くけど、会場で重い思いをするよりかは、書店で買った方が楽できていいかもしれない。

大塚子虎氏の「涼宮ハルヒ」の長門本とかDECOッパチさんの「とある科」の佐天&初春レイプもの、ふかふか天職さんのところの「ヴァルキュリア」のセルベリアさんもの。セルベリアさんの水着いいですね!



コミケ77新刊書店依託買い20091231_2

「空の境界」同人誌は会場で買えなかったふたつ。あと殆ど死んでいるさんのところの「ガンダム00」本。あと舞六まいむ氏と猫井ミィ氏の「化物語」本と、初めて買ったU.R.Cさんのところの本で「プリキュア」せっちゃん本。
気のせいかもしれませんが、今回コミケ会場とかで、せっちゃんがお金のために性サービスやるって話の同人誌を多くみかけました。特にこの本のせっちゃんは初々しくてたまりませんなぁ(最低です


コミケ77新刊書店依託買い20091231_3

意外だったのは「ドラゴンクエスト」ものの同人誌が多かったこと。やっぱ人気あるんですね。
「ハヤテ」も根強い。今回買った中で、この両足で掴み掛かりそうな構えの大股開きポーズの表紙、他にもありました。数年前はこんなの無かったけど、あっという間に広まりましたね。足コキも。みんな好きだなぁ。私も好きですがッ!

とりあえず31日はこんなもんでしたが、さらに1日にも同じくらい買いました。それはまた明日。


  
「キャットライフ」「絶対恋愛主義」「淫牝(エロスケ)」
---------------------------------------------------------

そういや、今度、池袋のジュンク堂でスエカネクミコ氏のサイン会があります。
スエカネクミコ、年末年始に怒濤の初サイン会3連発(コミックナタリー)

「めちゃモテ委員長」にしむらほか、ちゃお連載陣がサイン会(コミックナタリー)

【格闘技】 「躊躇なく折りました」 相手選手の腕を折り、中指を立てた青木真也の行為に賛否…TBS「Dynamite!!」(痛いニュース)
いたたたた。想像しただけで痛い。

期間限定 お正月壁紙 ラブプラス コナミ
14日まで。

最近の仕事(絶対少女)
これは絶対に買いですな。

虎コス美琴(ネコマミレの描きなぐり)

ネコ科って事でリンコで(かしわ屋の非日常)

ヱヴァ絵 ミサト・アスカ・マリ(爆裂風船)

トップ絵 虎娘

トップ絵 イース様ひも水着(Yasuomi-Craft)

  
「コミケ・バイブル〈2003〉―コミック・マーケット (同人カルチャーシリーズ)」「戦場のヴァルキュリア Development Artworks」「タイガーブックス 1 手塚治虫漫画全集121」
---------------------------------------------------------
関連サイト
コミックとらのあな
http://www.toranoana.jp/

この記事もどうぞ。
コミックマーケット75は三日目だけ参加。今回の戦利品はこんな感じ。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/768/
コミックマーケット77の3日目。戦利品はエロと非エロが半々くらい。疲れて帰ってきました。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1800/
コミックマーケット77の2日目。戦利品少なめだけど、忍ちゃん本とか百合本とかイイの手に入れました。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1799/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]