忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおたたけし_ナイショのりとるえくすたしー

おおたたけし『ナイショのりとるえくすたしー』

「小学四年生になる前の春休み。りあらは休館日の図書館に本を返しに行くが、そこでは司書さんが待っていた。すでに別の少女・琴菜がキツイおしおきを受けていたが、彼女もまた新しい器具で弄られようとしていた・・・」
茜新社----------TENMA COMICS LO------------2009年---------952円

幼い少女たちが尿道口も含めた穴という穴を、作者オリジナルの卑猥なギミックでいじり倒す作風で知られる、おおたたけし氏の短編集。冬コミでは新刊も買いましたが、とりあえず単行本の紹介の方を。

収録作品は、「ナイショの図書館休館日」「おとなになるまで」「レンタルシスター美香那ちゃん」「もっと!いっぱいおまじない!」「どきどき!幼女愛々教」「ナイショのバスケ上達法」「もっと教えて!お嬢様♥」「しあわせおもらし日曜日♥」「ゆーかのお人形大作戦!」の九本。
いつも通り、少女たちのお尻と尿道を、見たこと無いようなイボ付きの責め具で容赦なくいじりまくり、少女たちに少女らしからぬアヘ顔をさせ、淫語を言わせる展開。水流で回転するバイブなんて考えもつかなかったよ!(笑

  
「ちっちゃいトコ・スキ!」「バイブる」「女監禁蹂躙」
そういや、最近桃山ジロウ氏の作品読んでないな。新作も見ないし。
-----------------------------------------------------------------------

セガ、ドバイに遊戯施設 モール内に開業、新興国開拓

スーザン・ボイル1曲で500万円/紅白
あのクソ番組にそんな価値あるもの使うなよー。

極寒の有明で暖かく迎えてくれた企業ブースのコンパニオン! (ASCII.jp)

「アメブロ」で芸能人パスワード大量流出 不正アクセスも

タイガーさん 謹賀新年 タイプムーン

トップ絵更新 らぶひなあけおめ(ハルモニア)

エロ水着サンタ娘(ありすの宝箱)

それでは新年姫始め〜(うにぶろ)

謹賀新年(果汁なんとかかんとか)

まりとら 「ヱヴァ」マリ(lovevanilla)

  
「魔女にタッチ 3」「僕は友達が少ない 1」「りりななF~イケないバルディッシュ」

------------------------------------------------------------------------
関連サイト
おおた堂。おおたたけしのHP~
http://www.ohtado.com/
(株)茜新社ホームページ
http://www.akaneshinsha.co.jp/contents/list/index.html

この記事もどうぞ。
独特で卑猥な器具を使って少女たちの穴をいじり倒す。おおたたけし『ちっちゃいトコスキ!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1645/
Hに積極的な小学生が明るくエロくしちゃいます! てっちゃん『おとなスイッチ』『僕専用』『ロケットおっぱい』『ちびあな』の四作品
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1565/
過激な凌辱の中で被虐の愉悦にひたる人々の痴態は清濁を併せ持ち・・・。鬼窪浩久『白濁の闇』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1358/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]