忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1816]  [1815]  [1814]  [1812]  [1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1804]  [1803
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kissxsis(キスシス)第5巻_ぢたま某

ぢたま某『Kiss×sis(キスシス)』第5巻

「なぜか住之江三姉弟を更生させようと意気込む桐生先生。クラスメイトの三国さんを巻き込んで、生活指導室に圭太を呼ぶのだが、なんと桐生先生の更生の方法とは、三国さんと圭太をくっつけるというものだったのだ。迷惑極まりない提案を聞き流すことにした二人だが、そこにちょうどあこりこの二人がやってきてしまい、ロッカーの中に隠れることになるのだが・・・」
講談社------ヤンマガKCデラックス------2009年------552円

近親相姦変態萌え漫画「Kiss×sis(キスシス)」の五冊目です。買ったの二ヶ月も前ですが、そういや紹介してなかったなー、と。DVD付きのじゃなく、通常版です。
あこ・りこ・圭太の三人が通う玉秀高校での学園生活は、彼女たちを更生させようとする桐生夕月先生がいろいろして問題を巻き起こしてくれます。しかも、その桐生先生自身が、ちょっとガードのゆるい先生な上に、コスプレとか18禁エロゲとか、コアなオタ趣味があったりして、混迷の度合いを深めていきます。さらにはこの先生、生徒、というか圭太のジャージを着ることになったのですが、そのままジャージの臭いは嗅ぐわ、ジャージ来たままオナるわで、さあ大変(主に私の股間が

あと、同級生の三国ちゃんがもう恥ずかしいことになっちゃって凄くポイント稼いでます。おもらしとか! はいてないとか! ・・・ククク、この娘、こんなもんじゃ済まされないぜ(キリッ、と私は確信した(なにをだ
もちろん、本命(いや、本当は本命じゃいけないんですが)のあこりこも負けてません。お風呂レズからHな夜の誘惑下着で、このまま3Pも有りと認めた万全の状況で、見事に肩すかしでした。惜しいッ!
まあ、ここらへんも含めて、とにかくニヤニヤし通しの一冊でした。今後は三国ちゃんと三日月ちゃんの活躍(羞恥プレイ)に期待したいと思います。

   
「DVD付き初回限定版 Kiss×sis(キスシス)第5巻」「DVD付き限定版 Kiss×sis 6巻」「『ファイト一発!充電ちゃん!!』Connect.2初回限定版 DVD」
-----------------------------------------------------

今日、会社で死ぬほど眠かった。昨日無理し過ぎだ。でも、一応、大量にあったコミケの新刊同人誌は全部読めました。同人誌の評価とかはまた日曜あたりにでも。

青桐ナツの透明感ある原画をナマで。「flat」3巻発売記念(コミックナタリー)

「HDリメイクが必要な90年代のゲーム」TOP7…パンツァードラグーン、パラサイト・イヴなど(痛いニュース)

総勢200人!元ネタ全部言えるかな?コミケコスプレレポ総集編 【コミケ77レポ】(moeyo.com)
あー、もう全然わかんないの多いなー。

TVアニメ『咲-Saki-』、DVD第七巻が1月6日発売 - 初回限定版に注目っすよ!!(マイコミジャーナル)
「第七巻の「初回限定版」には、鶴賀学園の加治木ゆみとステルスモモこと東横桃子の2人が描かれた「『私は、キミがほしい!!』加治木&桃×一万点棒リバーシブル抱き枕カバー」が特典として用意されるほか、豪華ブックレットなどが同梱される。」。そりゃ、高いはずだ。しかもその内容がすげーな。

シー・シェパードの捕鯨抗議船 日本の監視船と衝突
自分からぶつかっておいて、突然衝突されたとかいいがかりつけてますが、この手の活動家がわざとやるのはほんと迷惑ですね。

インクは血よりも高い、プリンターのインクカートリッジがどれだけ高価なのかが一目で分かるグラフ(GIGAZINE)
レーザープリンタもトナーが高い・・・どうにかしてくれ。

自社開発携帯を投入 グーグルが直接販売

パッフェルさんの抱き枕絵(室戸岬ネバーランド)

今年もよろしくおねがいします先輩。(ゑぶ面)

先日のFプリキュア(46話)を見て(A/O LABO)

シェリル緊縛謹賀新年(高橋レコード店)

  
「咲-Saki- 7 初回限定版 DVD」「けいおん! 7」「腹筋にゃんこ」
---------------------------------------------------------
関連サイト
ヤンマガ
http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/top.html
kiss×sis(キスシス)禁断のアニメ化プロジェクト始動!
http://kc.kodansha.co.jp/kiss_sis/
kiss×sis5巻限定版 「工口アニメ一直線!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50840629.html

この記事もどうぞ。
高校に入学した圭太を巡りあこりこに加えて新キャラたちも参戦? ぢたま某『Kiss×sis(キスシス)』第4巻(通常版)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1318/
もうすっかり盛り上がってますが、姉と弟ですからこの二人は。糸杉柾宏『あきそら』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1770/
うるるんじゅーしーラブコメが復活。またまたオモラシだらけです。中嶋ちずな『いいなり!あいぶれーしょん』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1658/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]