忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1325]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kissxsis(キスシス)第4巻_ぢたま某

ぢたま某『Kiss×sis(キスシス)』第4巻

「高校の合格通知が届くはずの日。家で待つ圭太とあことりこだったが、なぜか夜になっても通知は届かない。イラつく圭太は、つい動揺し騒ぐ二人を怒ってしまう。だが、すっかり落ちたと思った時に、同級生の三国美春がやってきて・・・」
講談社------ヤンマガKCデラックス------2009年------552円

ついにあこ・りこの双子の姉が通う玉秀高校に入学することができた住之江圭太。あことりこには高校でいちゃいちゃするなと言っておきながら、もう彼女たちの積極的な行動ですっかりgdgd、学校でキスしまくってしまいます。あこ・りこの圭太争奪戦は早くも初日から大変なことになってますよ(下半身的にも!)
さらに圭太を巡って新キャラとかが参戦。同じ中学で合否通知の時につい抱きついてしまった三国美春(みくにみはる)と、陸上部の後輩の桐生三日月(きりゅうみかづき)です。しかも、この三日月さんのお姉さんらしき人、桐生夕月(ゆうづき)が圭太の担任になります。圭太たちは彼女にキスしてるところをしっかと見られて怒られることに。圭太はいきなり女に手を出しまくる上に近親相姦もする変態だと思われてしまってますよ。

この巻でも相変わらずの変態的ラブラブ度が酷い(褒め言葉)のですが、高校であことりこにそれぞれキスするとこなんて、本気でヤってやがりますよ。この場合はりことの方がエロかったですね〜。てか、りこさんあんたどこに鍵入れてますか!
バレー部の眼鏡少女・美春は、高校では圭太と同じクラスになりますが、なんか反応がこの漫画の中では初々しいので萌えますね。まあ、そんな娘でももう更衣室で圭太とばったりして、うっかりもつれ込んで倒れて、しかも結構大きい胸の谷間にムギュっと、とか経験しますがね。いやいや、この手のイベントは大事。今後も注目のキャラです。
あと、今回不意打ちだったのは、卒業式後の体育用具室での変態教師の双子への責めですかね!? パンツ持って吊り上げるとか、ってのはりこなだけに燃えた。凄い食い込んでました!
三日月ちゃんもなんか異様にポジティブで積極的で、はいてないとかいきなりやるからなー。採寸取りの時の無防備さとか考えると、夕月先生の方にも期待したいところ。
とにかく、高校に入ってまだまだ続くみたいですので、新展開を楽しみにしたいと思います。特に洪水な話とかな!
5巻は2009年11月20日発売予定だそうです。

  
「DVD付き初回限定版 「kiss×sis」 4」「まほろまてぃっく~もっと美しいもの~ TV-BOX」「ヱヴァンゲリヲン新劇場版・ブルーレイ」
今回の特典DVDのやつは相当エロいとのこと。公式サイトでは、昨日、お姉ちゃんズによるボイスドラマというのが公開されました。
ところで、この公式サイトTOPで使われている絵で、姉二人の股間が濡れてる描写になってますね。やり過ぎだ! だが、それがいい。
---------------------------------------------------------

アニメ『ファイト一発!充電ちゃん!!』がイベントで大盛況!!
そういや、放映っていつだっけ?

IT戦士、カラスヤサトシとデートする(前編)(ITmedia)
カラスヤサトシ、すっかりプチ売れキャラとなりましたな。この芸風で当分いける。

中国クレしん裁判が一部終結。商標では苦しい判決(コミックナタリー) 
中国にしろ韓国にしろ、タイにしろ、この手のことは今後とも起きるでしょうね〜。かつての米国がコンテンツ産業で苦労したのが日本でも、か。てか、やり過ぎてディズニーみたいなことするようにはならないだろうけど、日本もある程度の対策が政府レベルで無いとまずかろうな。

日本製「性暴力ゲーム(エロゲ)」の規制検討…自民党女性局長(痛いニュース)
海外で盛り上がったから尻馬に乗る。

「漫画の殿堂」批判に麻生首相が反論 …文化庁に電凸抗議する者も (まにあっくすZ)
アニメーターの若手、平均年収100万円 …安すぎると話題に(まにあっくすZ)
「首相は「展示、調査研究、クリエーターの育成など関連施設の中核的機能をやれるものにしたい」と重ねて意義を強調していた」とのことですが、117億円もあるならその予算ですでに働いているクリエーターの労働条件の改善をしたりとかは?
まあ、そう言うと、やつらの本音としては、施設作らないと予算を美味しいキックバックがあるところに使えないだろ! となるのか。
記念碑だけ作ってあとは野となれ山となれ。

原村和(イニシャルG)
そうだ、あのオッパイは、麻雀するのに邪魔になるよな〜

ボテ腹の原村和(ケンソウオガワ)

ス メ ル ズ ・ ラ イ ク ・ リ ン ・ ト オ サ カ(闇に蠢く)

アニメ版のヴァルキュア化に期待してみる(最近の偽くろ)

ALL GREEN
いつの間にかブログ化してた。

唯とおやつとお母さん(チキチキTurboR)

七咲逢 顔面騎乗(臥竜岡)

  
「催眠術で牝奴隷を手に入れる方法」「ヒミツのテックガール ぺけ計画と転校生」「涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊キョン&古泉」
---------------------------------------------------------
関連サイト
ヤンマガ
http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/top.html
kiss×sis(キスシス)禁断のアニメ化プロジェクト始動!
http://kc.kodansha.co.jp/kiss_sis/
kiss×sis4巻 DVD付き限定版 「エロマンガ最新刊入荷しました!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50840629.html

この記事もどうぞ。
一般誌なのに姉弟でガチSEXというオーバーラン! 糸杉柾宏『あきそら』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1226/
二人の姉に迫られる受験生の苦難と幸せ。ぢたま某『Kiss × sis(キス×シス)』第1巻。姉萌えがダブルでキタ!
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/433/
『ドラゴンエイジ』で連載した、ちょっとえっちなうるるんじゅーしーラブコメ。中嶋ちずな『いいなり!あいぶれーしょん』1~2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/143/
アニメ化も決まって絶好調。ライフ・コア編も決着が付きますよ。ぢたま某『ファイト一発!充電ちゃん!!』第5巻。あと『KISS x SIS』3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/816/







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]