忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1824]  [1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1816]  [1815]  [1814]  [1812]  [1811]  [1810
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Horny(ホーニイ)_Cuvie(キューヴィー)

Cuvie(キューヴィー)『Horny(ホーニイ)』

「茜の部屋に転がり込んできている彼氏のヨータ。だが、ヨータとともに彼の『犬』だという女・睦美も部屋に住み着いていた。二人は茜の前で平然と体を重ね、食事中にまでもプレイとして茜を巻き込もうとする。不満を募らせる茜は、ヨータの道具を買いに行った店で、睦美を貶めようと・・・」
富士美出版-----------富士美コミックス----------2009年-----952円

Cuvie(キューヴィー)氏の短編集です。12冊目だそうです。
収録作品は、「全身幸福少女」「晩餐」「オズのライオン」「チャイルドプレイ」「Good Ending」「プログレス」「THE FALL」「Honey Bee」「きれいなもの」の九編。掲載雑誌は「桃姫」と「ペンギンクラブ」ですが、2007年から2008年にかけて描かれたものです。
Horny(DMM)



家出少女を拾ったらHな娘だったという話「全身幸福少女」とか、紹介文に書いた「晩餐」とか、凄いエロいです。「オズのライオン」も繊細な心理が良い上に、山内さんが可愛い。「チャイルドプレイ」は、大人が幼児のマネをするプレイじゃなくて、小学生高学年くらいの男女がHしちゃう話で、電車の中でしてしまうという、将来が心配になるような大胆さを見せる良作。ほかのもとてもイイですよ〜
画風の変革期にあるとのことで、多少絵柄が違っています。

   
「欲しがりっ!」「淫らな素質」「カラダノ恋」「牝犬の遠吠え ~淫辱エレジー~ 」
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

羽海野チカ推薦!新鋭・鳥野しの初単行本「オハナホロホロ」(コミックナタリー)

世界初「セックスロボット」が登場、人工知能を搭載…米ラスベガス(痛いニュース)

Appleの新型タブレットPC「iSlate(仮)」について現時点でわかっていることまとめ(GIGAZINE)

憲法違反の疑い、キャスチングボートの懸念…問題山積の外国人参政権
これがほんとに通って、朝鮮人どもに参政権与えるようなことになったら日本も終わるんじゃないの?

柴咲コウ:飛躍を誓う「昨年はくすぶってたので…」 映画「食堂かたつむり」ヒット祈願

不審死男性へ詐欺容疑で女を再逮捕 学費名目400万円

お覇王ゴザイマス!(イニシャルG)

応援団のチアガールズのポロリが(室戸岬ネバーランド)

フェイトさんのブロック崩し(詩音のHP)
むずい〜

  
「オハナホロホロ」「Baby Princess 3」「「国家」を見失った日本人―外国人参政権問題の本質 (小学館文庫) 」「右脳少女・左脳美女」
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
ShootOuts on web Cuvie公式
http://cuvie.hp.infoseek.co.jp/
TG-NET 辰巳出版グループホームページ
http://www.tg-net.co.jp/

この記事もどうぞ。
夢を自在に見る装置を発明したらHな夢が・・・。Cuvie(キュービー)『NIGHTMARE MAKER(ナイトメア・メーカー)』第1巻。あと『ハコイリ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1505/
無垢な彼女がどんどんエッチになってくのが可愛過ぎるっ・・・!! Cuvie(キューヴィー)『欲しがりっ!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1690/
カラオケBOXにやってきた1人客の自慰を助けてあげたら・・・。Cuvie(キューヴィー)『LOVE AFFAIR(ラブ・アフェア)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1701/
寿命を減らしたとしても抱いてみたい妖艶なサキュバスがやってきて・・・。Cuvie(キュービー)『VANITAS(ヴァニタス)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3460/
夏休み明けにクラスメイトの女の子がいきなり可愛くなってたら・・・。Cuvie(キューヴィー)『肌色レンアイ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2745/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]