忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1934]  [1933]  [1932]  [1931]  [1929]  [1930]  [1928]  [1927]  [1926]  [1925]  [1921
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミック快楽天2010年5月号

『comic快楽天』2010年5月号

表紙・鳴子ハナハル 2号連続結合表紙
巻頭カラー・ピエールのらの「しっかりやわさん♡」
巻頭カラー・よしろん「温球ラバーズ♡」
ぼっしぃ「ご奉仕さしあげます」
ホムンクルス「Bathtub Crisis」
西安「自慰支援委員会」
おから「お祓いしましょ?」
茶化山心太「ニコちん」
木守ゆい「となりで」
ReDrop「図書館の地味子さん」
道満晴明「ぱら☆いぞ」
巻中カラー・tosh(とっしゅ)「めんくい!inリゾート」
いーむす・アキ「妖怪発情記VII にゃんにゃん」
南北「ぶっかけマネージャー純愛淫行編」
鮫葉いくや「2人のペットドール」
isao(いさお)「ミダレル誘い」
よしあつ「ベビーダーリン」
蜂矢マコト「O♥B」
巻末カラーイラスト・村田蓮爾
ワニマガジン社------2010年-----380円

今号の表紙絵は鳴子ハナハル氏ですが、どうやら次号の表紙絵とつながっている絵のようです。巻末には「表紙の予告??」という1ページカラー漫画もあり。

ピエールのらの氏の「しっかりやわさん♡」は、アパートの管理人さんのメガネポニテの女性としちゃう話なんですが、カットジーンズが凄いエロいです。
ぼっしぃ氏の「ご奉仕さしあげます」は、貧乏になった純朴お嬢様がいろいろ仕事で失敗とHをしてく話ですが、これでハッピーエンディングかな?
ホムンクルス氏の「Bathtub Crisis」は、恋人の妹がお風呂に入ってきちゃう展開。おお、なんか隠してる姿がよりHな感じを出していてイイ。体つきがやけに魅力的です。
木守ゆい氏の「となりで」は、アパートの隣人のギシアン音が恋人きてる時にはじまってしまい・・・、というもの。ウチでもこの展開欲しいな!
ReDrop(れっどろっぷ)氏の「図書館の地味子さん」は、振られて傷心中の男子が図書館で出会った地味目な女の子に手を出す話。これ、凄い良かった。エロももちろん良かったのですが、話も私のツボに入りました。地味子さんが一生懸命なとことかたまりません。
tosh(とっしゅ)氏の「めんくい!inリゾート」は、月末に出る単行本「めんくい!」のキャラを使ったカラー漫画。海水浴に行く話ですが、極上ボディとエロい水着が最高です。
鮫葉いくや氏の「2人のペットドール」は、ネットで自分の写真を公開してる女の子が、水着撮影に来て、撮影してくれる男女にHされちゃう話。スリング水着がエロエロです。
蜂矢マコト氏の「O♥B」は、またも風刺的作品! 前はオバマネタでしたが、今度はタイガーウッズだ!!(ぇー

 
「めんくい!」「母の哭く家」「ラブ ビッチ」
-------------------------------------------------------------

「おお振り」ひぐちアサがラジオに登場。制作秘話語る(コミックナタリー)

アニメと実写が区別困難なレベルに到達、2年かけて制作されたハリウッド版パイロット映像「GAIKING」メイキング話を開発者が語る(GIGAZINE)

福山潤さんや堀江由衣さん、杉田智和さんらがくぎ付けに、「ぬらりひょんの孫」本編ムービー初公開(GIGAZINE)

東京国際アニメフェア2010で『いちばんうしろの大魔王』イベント開催です!(アニメメーカー横断宣伝ブログ)

『テイルズ オブ グレイセス』でマリクが甲冑を着ける新称号

「DEAD OR ALIVE Paradise」揺れてハシャギまくりの4種類のアクティビティをムービーでチェック!(4Gamer.net)
もとが格闘ゲームとは思えない感じになってきたなー

宿題にネット利用する中学生49.9% 栄光ゼミナール調査

話題の大作アニメ「宇宙ショーへようこそ」の特別映像が到着

警察庁が「強い決意」表明 2ちゃんねる摘発できるのか

貧乳(室戸岬ネバーランド)

んー?おっぱい触った事無いの?ほらっ手を貸してみなさい(ようかんのハラキリ天国)

肉弾戦に定評のあるワイルドなパナージくん(ふかふか天職)

美琴パーンツ(趣味を織り交ぜる日記)

  
「やまンこ! 1」「こーしょー19さい1」「文化部少女だいすき!」
----------------------------------------------------------------
関連サイト
コミック快楽天
http://www.wani.com/shouhin_detail.php?shouhin_code=10026
ReDroBlog(ReDrop)
http://www.redrop.net/
DEEP CAVE - www.pie-ru.com(ピエールのらの)
http://www.pie-ru.com/ittokan/
傾国美塵(tosh)
http://tosh2367.blog108.fc2.com/
コミック快楽天5月号 tosh「めんくい!inリゾート」ほか(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51006458.html

この記事もどうぞ。
夫と別居中の元教師に教え子たちがした恩返しとは・・・。『comic快楽天』2010年3月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1844/
強烈なエロスを放つ、待ちに待った実力派新人の初単行本!! 蜂矢マコト『誘惑指定図書』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1726/
待ちに待った成年向け初単行本が発売。このエロさ、たまりませんっ! 鳴子ハナハル『少女マテリアル』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/371/
玄鉄絢の読み切り「門客商売」が掲載。他、フエタキシ、上乃龍也、藤ます、など。『コミック メガストア』2008年09月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/425/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]