忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1931]  [1929]  [1930]  [1928]  [1927]  [1926]  [1925]  [1921]  [1920]  [1919]  [1918
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆりかわ『放課後ストロベリーバイブ』

ゆりかわ『放課後ストロベリーバイブ』

「服飾研究会の御子柴くんは、同じ部活だったOGの九段先輩とは恋人同士。先輩は可愛い御子柴くんにいろんな服を着せて可愛がる。そして今日は制服を着て学校にやって来た先輩のいいつけで女子の制服を着てみたけれど・・・」
コアマガジン--------メガストアコミックスシリーズ253----------2010年-------1000円

いっつも巡回チェックしてるサイトさまのひとつ、北見サイクル本八幡支店のゆりかわ氏の初単行本です。
収録作品は「いじめていいんちょ reversal」「おきがえのじかん」「おきがえのじかん:もーいっかい!」「彼女が(競泳)水着に着替えたら」「ごっどぶれすゆー」「季節が君だけを変える」「いじめていいんちょ」「負ける要素は無い」「うちにきて妹とファックしていいぞ」「ハメだよこれ金返せ」の10本。掲載雑誌は、「メガストアH」「メガストア」「HOTMILK」です。
紹介文にも書いた「おきがえのじかん」は、服飾研の先輩(女・攻め)後輩(男・受け)の恋人同士が、どっちも女子の制服とかどっちもバニーコスとかでHする話。

「いじめていいんちょ」は、女装癖があった男子生徒が、クラスの委員長に見つかり、Sな委員長が本性出してそのままファーストフード店のトイレでHしちゃう話。
「彼女が(競泳)水着に着替えたら」は水泳部のエースの女の子とその後輩がする、なんか可愛らしいエロい競泳水着プレイ(笑
自分でひろげるところとかすげー可愛いです。
「ごっどぶれすゆー」はギャグ要素が強い性逆転もの。これ、ヒロインはちーちゃんですよね?(笑
「季節が君だけを変える」は夏休みに海水浴に行くことになった恋人たちの話。男の子が女の子の意外な一面を見て狼狽えたりする様とかが初々しいし、女の子が結構Hで燃えます。
「負ける要素は無い」はそばかすメガネの巨乳の女の子がなんだかとてつもなくエロ可愛いです。
「うちにきて妹とファックしていいぞ」は見た目でビビられてる小心気味の女の子とその幼馴染みのたどたどしい初Hです。ウィウィ。
「ハメだよこれ金返せ」は好きな女の子がお金で客を取ってると聞いて・・・という話。これだけ書くと酷い話みたいだけど、いい感じで展開しますよ〜

なんだか、やけに可愛い可愛い書いた気がしますが、本当に可愛い女の子と男の娘がいっぱいです(ニヤニヤ
女の子は表情もいいのですが、おっぱいの感じがこれまた凄くいいんですよね〜。柔らかそうで。
少年たちもやけに女装させられたり年下だったりで、可愛さが出てるというので、そっちの面でも楽しい状況になったりして。
全体的に柔らかくとても温かなエッチを見せてもらったような気がします。読後感がいいんですよ〜

  
「めんくい!」「盲姫」「Take On Me」
-------------------------------------------------------

アクションの話題作「走馬灯株式会社」に映像化オファー殺到(コミックナタリー)
確かに、最近流行りの傾向の作品ではあるかなー

SJにもんでんあきこ登場。地元・炭坑町が舞台の人間ドラマ(コミックナタリー)
もんであきこの「エレクトス」は読み切りだそうです。

女陰の匂いのする香水、発売…ドイツ(痛いニュース)
臭いフェチが喰い付く・・・のか?

眞子さまと佳子さまは日本の宅男(ヲタク)のアイドル …中国で報じられる(まにあっくすZ)

今夏にアニメ放送予定のライトノベル「あそびにいくヨ!」、メインビジュアル続々公開(GIGAZINE)

講談社、都市情報誌「TOKYO1週間」と「KANSAI1週間」を休刊へ(GIGAZINE)
まあ、こんな本買うよりか、ネットで検索して一発で済ませられますからねー

オリコン本ランキング:野球部女子マネ主人公の異色ビジネス書がヒット AKB48がモデル(まんたんウェブ)
やっぱり「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」って売れてたんですね。やけに普通の本屋でも見かけたし。

新美人秘書も登場「J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!ONLINE」4月1日,正式サービスキックオフ(4Gamer.net)
美人秘書さんにHなユニフォームでプレイしてもらえないの?(ねーよ

<東京国際アニメフェア>イベント情報(アニメメーカー横断宣伝ブログ)

オンラインゲームの魅力は?4割以上が「長時間遊べること」——ニコ割アンケート
そういえば、ウィズのオンラインゲームのキャラクター絵見ましたが上手いですね。誰の絵だ。

電子書籍市場、主導権確保へタッグ 出版31社で新組織

Fッチーズ2期(別冊兄弟拳blog)

肉弾戦に定評のあるワイルドなパナージくん(ふかふか天職)

水色水着さん(まるかたblog)

  
「かみのみっ 1」「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1 blu-ray」「ドキドキ痴漢くらぶ」
------------------------------------------------------------
関連サイト
北見サイクル本八幡支店(ゆりかわ)
http://yurikawa.sakura.ne.jp/
コミックメガストア
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/
コミックホットミルク 最新号 :: コアマガジン
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/
放課後ストロベリーバイブ 「乳肉と尻肉が大変素晴らしい」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51004384.html
少年が攻められるエロ漫画「放課後ストロベリーバイブ」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2010/03/post_21309.html

この記事もどうぞ。
ハートと股間がキュンとなる! コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2010年4月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1880/
料亭の女将がたまらない。『快楽天』2009年4月号。あとエロいお姉さん2人が表紙の『コミックホットミルク』。小林瑞代氏が描いてる
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1153/
大野さんと津田くんのエロエロな恋の行方は? 竹村雪秀『TAKE ON ME 2(テイク・オン・ミー2)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/39/
むっちりした体の女の子が可愛らしい。甚六(JINGROCK)『思春期は発情期。』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1169/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]