忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1944]  [1943]  [1942]  [1941]  [1940]  [1955]  [1938]  [1937]  [1957]  [1936]  [1935
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックMUJIN2010年5月号

『comic MUJIN(コミックムジン)』2010年5月号

表紙・狩野ハスミ
巻頭カラー・いのまる「花園∞(無限大)」
くりつよしひろ「放課後はサファリ!」
板場広し「晩婚生活」前編
菊一もんじ「美喰倶楽部」
新堂エル「エロは文学!」
ミル・フィーユ「マコは元気にやってます2」
柚木N'「夢のような日々」後編
春城秋介「陰日向」
サブスカ「カナコ専用車両」
ハスミヒロ「彼女と玩具」
楓牙「ワインの価値観」2話
しらんたかし「タノシミ」上
ぐら乳頭「隣人」
アシオミマサト「DREAM CHANNEL」2
マゴロク「飼育のススメ」
りゅうき夕海「続々・おっぱいさんと僕」
蛇光院三郎「後・おっぱい陸上」
小沢田健吾「のーぱん!」最終話
安原司「MY・WISH」後編
新堂エル・ピンナップイラスト
ティーアイネット--------2010年---------590円

今号には新堂エル氏の新刊「晒し愛」の外伝が載ってます。
巻頭カラーのいのまる氏の「花園無限大」は、女子寮の管理人になった男性が、実は寮に住む女たちのセックス要員だったという話。
蛇光院三郎氏の「後・おっぱい陸上」は、変態教師との幸せエンディング。
柚木N'氏の「夢のような日々」はお姉ちゃんがエロいですなー。

  
「私のしたい○○なこと」「ギガぷにゅ vol.1 可愛はのん 限定版 Aタイプ 完成品フィギュア」「俺専彼女」
-----------------------------------------------

  
「連結方式」「家族耽乱」「お姉コレ」
-----------------------------------------------
関連サイト
MUJINホームページ
http://www.mujin-ti.net/top4.htm
ティーアイネット
http://www.mujin-ti.net/top4.htm
Ekenebt Gakkerues (Da Hootch)
http://elehome.comicgenesis.com/
Lv.X+(柚木N')
http://natane.s3.xrea.com/plus/

この記事もどうぞ。
ぐちょぐちょのアヘ顔全開! 衆人環視の中でこそ味わえる羞恥の快楽! 新堂エル『晒し愛』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1933/
今回はなんか迫力あるHが多かったような。『comic MUJIN(コミックムジン)』2010年3月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1892/
立場が上のはずの女たちがこんなことを・・・!? いのまる『恥ずかし女(はずかしめ)』。あと『Indecent(インディセント)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1224/
いのまる氏が「お義母さんの教育的指導」の続編で新連載。『comic MUJIN(コミックムジン)』2008年12月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/681/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]