忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テカピタッ!_岸里さとし

岸里さとし『テカ☆ピタッ!』

「お花教室に通う人妻・小夜子は、先生の紹介で、小説家の仕事の手伝いをすることになった。だが、訪れた先は官能小説家の姦りんのすけの所で、仕事とは彼のためにバニー姿でモデルをすることだと言うのだった。躊躇う小夜子だったが、退屈な毎日から抜け出したいがために・・・」
茜新社------TENMAコミックス-------2008年------952円

フェチ漫画業界のトップグループをひた走る岸里さとし(火野聡司)氏の作品集。相変わらずの変態っぷりが冴えまくる一冊です。
収録作品は、クラスの男子の性処理を女生徒がする学校の話「手コキ当番」、自分が実は人気があると知った太っちょ女子高生の話「熟れし恥ずかし」、ふたなり少女が同じ悩みを持つふたなり少女と出会う「ふたり」、紹介文にも書いた「奴隷バニー」が四編、投資で当たった青年がセールスレディーを金でいいなりにする「セールスレディー」、キツめの事務員さんがバニー姿でコンパニオンをやるはめになる「バニーな事務員さん」、可愛い男子生徒を鎮めるために女教師が・・・という「お願い!(><)春香先生」、の10本。
「ちょいS」やアンソロ、「天魔」からのがいくつかと、あとは「Muku! RADICAL」というワイレア出版の本に載ったやつです。

ツンデレ少女の手コキに、ふとっちょ眼鏡娘、ふたなり、バニーと、フェティシズム溢れる内容となっていまして、人妻が牝奴隷になっていく「奴隷バニー」はその堕ち具合もいいですが、させられる変態プレイがなかなか。バニー姿見せるだけとか、おもちゃ付けられてずっと待機とか、お尻開花で失禁とか、本物の変態紳士を求めて自らオークションに参加し代議士のものになり、最後は女王様議員の侮蔑と責めを受けつつ完全陥落というフルコースです。
「セールスレディー」の巨乳美人さんを札束で叩いてやる展開も好き。最後はアナルまでがっつり売らせます。そういえば、作者の趣味なのか、だいたいの話でアナルでしてます。
今回、臭い系・足系のフェチプレイがほとんど無かったです。そういうの苦手な人は、まずこれから読んでみるのもいいでしょう。エロさに加減はありませんよ。

ついでにこれも紹介。

女子♀の心得!_岸里さとし

岸里さとし『女子♀の心得!』

少年画報社-----ヤングコミックコミックス-----2009年-----571円

幼馴染みに強いられて、想い人の女の子が勤めるエステサロンに、女装して入社してしまうという話「女子の心得」が四話と、他に「スキアリッ」「リコ先生の週末」「つくしんぼ」「マリ様の恋愛」という短編が入っています。多少はフェチだけど、雑誌が雑誌なだけにそれほど過激ではありません。「女子の心得」が女装男子ものとしてはよかったかも。

  
「メルブルグの若奥さま」「ふぇちっしゅ」「下半身は恋人同士」
---------------------------------------------------------

アニメ誌露出度ランキング:「けいおん!」急上昇で1位 “聖地巡礼”が話題 7月度(まんたん)

日本橋ヨヲコがアイドルを描く!?アイドルマスターTCG発売(コミックナタリー)

セイバーが直接闘う相手を盛り込んだ感じに…!(HITMAN'S WEB SITE)

更新07/06(織田nonの独り言 blog)
白魔法使いみたいな? 素敵です。

夏の新刊は、妖夢をおひやでいただく本(遥か夢の社)

真希波・マリ・イラストリアス@エヴァンゲリヲン(きしだ式アートワークス)

  
「ガンダム顔大事典」「宇宙をかける少女 Vol 4 Blu-ray」「アニメディア 2009年 08月号」
---------------------------------------------------------
関連サイト
岸里さとし/火野聡司WEB ON メルヘンブルグ
http://kichiguy.sakura.ne.jp/

この記事もどうぞ。
しなさそうな娘ほどお尻でしちゃう。フェティシズム溢れる両想いの濃厚プレイ。木谷さい『ジョシアナ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1305/
巨漢と女の子たちの濃厚プレイでぐちょぐちょです。田沼雄一郎『PARTI CIPET 古奈賀くん奔走する(こながくんほんそうする)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/813/
どくろさんの読み切り「映研ラヴァーズ」も掲載。『comic天魔(コミックテンマ)』2009年5月号(vol.132)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1252/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]