忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1955]  [1938]  [1937]  [1957]  [1936]  [1935]  [1934]  [1933]  [1932]  [1931]  [1929
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めんくい!_tosh(とっしゅ)

tosh(とっしゅ)『めんくい!』

「キャンパスで一番の美人・一条真奈美は、寄ってくる男たちをキツい言葉で拒絶することで『性悪女王』と呼ばれていた。そんな彼女に恋をした、サエない大学生・御手洗翔は、いきなり彼女に告白する。当然断られることになるのだが、翔は自分は超の付く面食いだから、諦めないと言い出す始末。真奈美はなんとか諦めさせるため、自分の足を舐めたら付き合うと提案するのだが・・・」
ワニマガジン社-------ワニマガジンコミックススペシャル--------2010年--------1000円

新人離れした画力で登場した期待の新人・tosh(とっしゅ)氏の初単行本です。
収録作品は、夫婦生活に危機感をおぼえる妻が裸エプロンで夫を迎える「エプロンアタック!」、幼馴染み同士のカップルに不思議な力で人間化した自作ダッチワイフの2号ちゃんが絡んでの三角関係になる「主人とメイドと2号ちゃん」が四編、表題作の「めんくい!」、義理の姉妹に好かれたけど性具扱いで、同級生まで入れて4Pに発展する「なやましシスターズ」「なやましラバー」「なやましトリオ」の三作、幼馴染みの女の子に胸を押し付けられて困ってしまう「とらぶるポジション」、年下の彼氏との初Hに悩む美人さんの話「ウブなカンケイ」、隣に住んでた娘が義理の妹になってしった話「Sister or Lover」、となっています。

tosh氏の描く女の子たちは、とにかくキュートなんですよね〜。顔も可愛いし、表情も態度もなんだかいじらしいというか、なんというか! もう、両手でモニモニしてあげたい感じの娘たちで、いちいち反応がいいんですよ〜。体もスタイルが良くてそれでいて可愛い感じが出てて凄く魅力的。基本、おっぱいも大きくて、凄く柔らかそうな肌をしてますが、それをカラーで見るといい感じに弾力を想像させてくれます。こんな娘たちがするHは、明るく快活なプレイとなってて楽しめます。特に女の子が積極的な感じのする作品が多いようですが、なんかそういう場面は嬉しくなっちゃいますね!


めんくい!おまけ♥_とらのあな限定小冊子

とらのあな限定小冊子『めんくい! おまけ♥』

とらのあなで買ったんで、8ページのおまけ漫画本が付いてきました。この前、『快楽天』に載った「めんくい! in リゾート」の続きみたいな話でした。

   
「メイド嫁」「ショッキングピンク!」「きょうえい!」「めんくい!Face.1「初めてだから・・・優しくして」 [DVD]」
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

藤子不二雄(A)、仙台にてサイン会。トキワ荘も再現(コミックナタリー)

2種の下着が付属!無論下着なしも可!回天堂「TH2 向坂環 シーズン2 通常版/宮沢模型限定版」2種 PVCサンプルレビュー(moeyo.com)

Amazon.co.jp、購入金額に関係なく送料が無料になるキャンペーンを延長(GIGAZINE)
もう、それが普通になるんじゃないか? というか、そうしてください。

幻の『スターフォックス2』、発売中止の理由は?−制作者がついに語る

気になる新要素の詳細は!? 『ラブプラス+』インタビュー完全版(ファミ通.com)

下駄箱にラブレター入れる所を本人に見られてビックリ(果汁なんとかかんとか)

今日は嘘言いまくるぞ!(ringoで林檎ジャム)

必要とされているものはなかなか描かれないものです。 (fancy free)

佐天頑張る!2(ろび〜なgo round)

  
「露出少女」「私のしたい○○なこと」「トゥーハート2 向坂 環 シーズン2 宮沢模型限定版」「触魔戦線」
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
傾国美塵(tosh)
http://tosh2367.blog108.fc2.com/
コミック快楽天
http://www.wani.com/13877/
tosh/めんくい! 「Hかわいいが好き!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51007172.html
かわいい女の子のエッチが満載なエロ漫画「めんくい!」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2010/04/post_21421.html
tosh氏初単行本「めんくい!」発売 エロい肉感がタマラナイ(アキバOS)
http://www.akibaos.com/?p=6523
成年向けコミック「めんくい!」がどんどん無くなってる 「思った以上に売れて、次いつ入ってくるのわかんねー」(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2010/04/post_1753.html
品薄だった成年向けコミック「めんくい!」が再入荷。まだ売れてる。(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2010/04/post_1755.html
とらのあな秋葉原店A 2010年上半期エロ漫画ベストセラー(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51048299.html
とら秋葉原店A、2010年エロ漫画ベストセラー(アキバblog)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1935/

この記事もどうぞ。
美麗カラーは裸がいっぱい。『comic快楽天』2010年5月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1930/
夫と別居中の元教師に教え子たちがした恩返しとは・・・。『comic快楽天』2010年3月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1844/
義理の姉妹ができましたが・・・選ぶ間もなくですよ。如月群真『ギリギリSisters(ギリギリシスターズ)』。あと『good!アフタヌーン』のこと
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/550/
Hな眼鏡っ娘と校内プレイ、などなど明るい学園ものが多めの二冊。しなま『はつカノ』と『きす☆みい』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1387/
本格的に料理勝負漫画らしくなってきました! 佐伯俊&附田祐斗『食戟のソーマ』第7巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3369/
莫大な財産を相続したフリーターが美女たちに孕ませエッチをおねだりされる超羨ましいことに・・・。tosh(とっしゅ)『ハーレムタイム』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2552/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]