忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3338]  [3301]  [3300]  [3319]  [3297]  [3292]  [3318]  [3289]  [3299]  [3298]  [3285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

doumou(ドウモウ)『セックスのち両想い』

doumou(ドウモウ)『セックスのち両想い』

「筋金入りのシスコンである大和。幼い頃から意地悪しまくった姉の桜を強引に海へと誘い、ここでもまた水着を捨てて困らせるのだった。そして、大和が桜に水着の代わりとして強要したのは、絵の具によるボディペインティングの水着で・・・」
クロエ出版----------真激コミックス----------2013年---------1000円

「真激」などで活躍しているdoumou氏の単行本が発売になりました。名義が欧文になりましたが、ドウモウ名義ですでに「いただきっ!セーエキ」という単行本を出しています。doumou名義では初単行本です。
今回の本の収録作品は、「好き好き! お姉ちゃん」「好き好き! お姉ちゃん 後日談」「好き好き! お兄ちゃん」「好き好き! お兄ちゃん 後日談」「理想のバッテリー」が3話+エピローグ、「回って! 触って! 絡んでね」「回って! 触って! 絡んでね 後日談」「麗華と怜二」といった感じで、七話分と後日談がいくつかです。後日談などは描き下ろしとなっていて、本文部分にも描き下ろしのページが含まれています。掲載は「COMIC真激」。





「好き好き! お姉ちゃん」は、重度のシスコン弟と押しに弱い姉が海水浴場に行くのですが、ボディペインティングで露出して、さらには子供たちの見てる前でガチの近親相姦エッチということになってしまいます。これはボディペでの羞恥シーンが秀逸で、プルプルの極上ボディがバレないはずがないレベルでボディペインティングされてて、全裸なんだけど全裸よりもエロくなってしまっています。洞窟でのプレイもねっとり濃厚。口絵カラーも4ページ分有り。後日談では街中でボディペイント。
「好き好き! お兄ちゃん」は、上とタイトル似てるけど別に続きとかではなく、兄に彼女が出来て堂々とセックスするのに嫉妬した妹が、つい置いてあったバイブを挿入してしまったのを知られて・・・という話。兄妹のエッチに彼女さんも混じっての3Pになるのですが、それまでの経緯の妹ちゃんの状況が面白すぎる。タンスに隠れるけどバレバレで、そこから出てしまった時はバイブ突っ込んだまんまシャシホコポーズで身動き取れないとかいう凄いことに。間抜けなんだけどこれがまたエロくてよかったです。後日談は彼女を警戒するけど出し抜かれる話。
「理想のバッテリー」は、とある野球チームに男装してピッチャーになって紛れ込んでる女の子が、かつてある約束をした男の子とバッテリーを組む・・・という話。男装してるのがバレてそのまま更衣室でエッチ。話はさらにその後のことにまで及び、野球を介した二人の関係を描きます。2話目はNTR展開ですが、最後はハッピーエンドでアフターストーリーまでやって読後感良く終わらしています。女の子・下川の一途でけなげな姿がとても良かったですね。
「回って! 触って! 絡んでね」は、知ったかぶるお嬢様キャラを、学園祭でやることになったツイスターゲームの説明をする中で、脱ぎ勝負にしてエッチなことをしてしまいます。裸で変なポーズになって絡み合い、お嬢様をハメる流れが良かった。後日談は王様ゲームでいいなりにさせちゃう話。
「麗華と怜二」は、金持ちの家の双子の姉妹が、会社の跡取りを必要とするため片方が男を演じる続けてきたけど、その「兄」の方が「妹」に気のある同級生に恋をしてしまい、役割をチェンジして妹の振りをすることになるのだが・・・という話。三角関係エッチに至る歪んだシチュエーションが上手い。
こうまとめて読んでみると、シチュエーションの演出が上手い作家さんですね〜。そしてキャラクターたちの想いがどれも強く、だけど歪んで表現されたその屈折感が、エッチシーンを熱のこもった濃厚なものにしています。キュートな女の子たちが、いじめがいのありそうな表情を見せるのも魅力ですし、たわわなオッパイを持つエッチな体もたまりません。
うーむ、凄く私好みのいいエロを描く作家さんですね〜。キルタイム系は疎いので「いただきっ!セーエキ」は買ってないのですが、これも読んでみようかと思います。

   
「いただきっ!セーエキ」「To LOVEる―とらぶる― ダークネス 9」「妖館の珠姫」「JUNK LAND THE ANIMATION まじめな彼女と・・・思ってた? [DVD] 」
----------------------------------------------------------------------------------------------

   
「イモート・コントロール」「幸福なペット」「満タンこぼれぎみ」「聖娼女ビジュアルコンプリートブック」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
DOUMOU
http://doumou.web.fc2.com
ドウモウ Pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1481750
COMIC真激 クロエ出版
http://www.shingeki.jp/shingeki.html
積極的な女子との濃密な実用エロ漫画・doumou「セックスのち両想い」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/128242
doumou/セックスのち両想い 「ハメられ、感じまくり、蕩けまくる」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51420426.html

この記事もどうぞ。
この号の掲載作の充実っぷりは異常。ピュアラブから変態プレイまでどれもが良作。『COMIC 快楽天』2013年7月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3131/
アツアツの濃厚エッチが堪能できる一冊。カラーページも多め。『COMIC 快楽天』2013年2月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3006/
姉のお口を性器として扱う!! とことんフェラに拘った作品です。Fue『フェラピュア 〜御手洗さん家の事情〜』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3009/
奥の方に中出しされて甘くとろける女の子たちがエロカワイイ! らんち『コイナカ -恋膣-』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2836/
素敵な恋人・素敵なエッチ。キュートからクールまでいろんな女の子たちを堪能できる一冊。南北『恋人ルール』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2775/
サディストに翻弄される生徒会長の弱さを愛す。ZERRY藤尾『扉をコジあけて』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/605/
ぐちょぐちょのアヘ顔全開! 衆人環視の中でこそ味わえる羞恥の快楽! 新堂エル『晒し愛』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1933/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]