忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1986]  [1985]  [1984]  [1989]  [2141]  [1983]  [1982]  [1981]  [1980]  [1979]  [1970
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤城俊一『ブッタ斬りシスターS』

赤城俊一『ブッタ斬りシスターS』

「生徒会長の美嶋由香里は、寮では1人部屋にしてもらえるように頼んでおいたが、その願いは敵わなかった。彼女を慕う一年生・桐生由美子が理事の父を通じて裏からそうしたのだった。由美子の想いに戸惑う美嶋だが、しかたなく自分の体の秘密を打ち明ける。美嶋自身も由美子を深く想っていたため、自分のふたなりの体が由美子を傷つけ、汚すのではと思ってのことだったのだ・・・」
司書房--------TSUKASA COMICS---------2003年---------857円

赤城俊一氏の初単行本。
収録作品は表題作のフタナリ少女もの漫画「ブッタ斬りシスターS」が四話、「Varietes delectat 色々あるから面白い」「Cognosce te ipsum 汝自身を知れ」「Aureo mediocritos 黄金の中庸」はファンタジーもののシリーズ、そして短編が三編「捨てメイド」「くの一お凛妖殺帖」「CANON」となっています。
明るい学園ものや楽しいファンタジー的なもので上手くまとめた作品です。フタナリ率が少し高めだけど、Hはエロエロで楽しめますよ。
作画が誰かに似てるんだけど、誰だったかなー。あずまきよひこの昔のというか、まつもと泉系アシ風というか。

---------------------------------------------------------

エロ本道_ぺるそな

ぺるそな『エロ本道』

平和出版-------PEACE COMICS--------2000年-------880円

新入社員の男女が乱交されてしまう話「新入社員歓迎」が三話、他6本。少し劇画っぽいとの評は確かにある。
残念ながらカバー絵のような作品はありませんでした。

---------------------------------------------------------

五体ちょお満足_みさくらなんこつ

みさくらなんこつ『五体ちょお満足』

桜桃書房-------EXコミックス------------2001年---------1143円

みさくらなんこつ氏の作品集。メインは「正義風魔法天使少女 はみんぐ♡ハミル」シリーズ。これで六話、半分くらいです。残りは短編。あのみさくら語とかはまだ出てないが、片鱗はある。ただ、現在の作風と比べるとかなり散漫として濃さが無いので、初期作品集ということで見た方がいい。
巻末にマウスパッドが綴じ込み付録になってました。

---------------------------------------------------------

なんだかハッピー_桃山ジロウ

桃山ジロウ『なんだかハッピー』

K.K.コスミック--------BANANA COMICS(バナナコミックス)----------1997年-------857円

桃山ジロウ氏は、被虐の罠に墜ちる女性たちを描くタイプの作風と、これみたいなライトで恋愛要素もある明るいハッピーな話(そうは言ってもHはSM要素があったりもしますが)も描いています。私はハードな方が好きですが、こっちのタイプの作品も面白いですよ。この単行本は少しレア。
全部でひとつの話になってます。

---------------------------------------------------------

冷たく甘い唇_鬼窪浩久

鬼窪浩久『冷たく甘い唇』

エンジェル出版-------エンジェルコミックス--------2002年-------848円

だいたいがハードな鬼窪氏の作品。これもそうですが、SM要素よりか近親相姦に重点。
姉と弟の近親相姦もので、周りを巻き込んでいくのですが、最後は逆に周りによって堕ちていきます。


「特公女教師遼子の事件簿」「装甲騎女イリス~Vol.04 被虐戦士の生還~DVD」「牢獄のミスリート〜復讐の淫薬調教〜」
---------------------------------------------------------

触乳_琴義弓介

琴義弓介『触乳』

コアマガジン-------ホットミルクコミックスシリーズ146-------2002年-------1000円

巨乳絵師・琴義弓介氏のエロ過ぎる作品。人妻が堕ちていく姿が美しい。
「触乳」は2巻まで出てますが、この一冊だけで一応話はまとまって終わってます。
巨乳責め、搾乳、アナル責め、浣腸の流れはこの頃からか。さまざまな羞恥プレイ、凌辱がどれも最高です。

---------------------------------------------------------

夢幻画境_草津てるにょ

草津てるにょ『夢幻画境』

司書房-------TSUKASA COMICS----------2000年-------900円

表題作の夢幻画境は二本しか入ってなくて、これは「魔男」へと繋がります。そっちでも完結はしてないようですが。

---------------------------------------------------------

女神探偵_じゃみんぐ

じゃみんぐ『女神探偵-VINUS FILE-』

ティーアイネット-----------MUJIN COMICS----------2002年----------924円

探偵事務所の美人探偵2人が、体を使って調査したり。調教師の男に監禁されてしまいますが、最後は事件解決でエンド。

---------------------------------------------------------

Don繁『女熱(じょねつ)』

Don繁『女熱(じょねつ)』

久保書店---------ワールドコミックススペシャル----------2006年------952円

久保書店というマイナーな出版社から出た作品集。収録作品は「High School エロ列伝 女体愛好クラブ」「真夜中の自慰パーティー」「色街好色地帯 淫売行進曲」「女校医真由美・みだら保健室」「母姦タイム」「轟淫ヌラヌラ捜査官」「本番風俗嬢 礼子の肉体担保」「淫暴のアナル開発! 玲嬢狩り」「美尻夫人 奈緒見」「鉄砲鍛リョーコ」。
Don繁氏の作風はいつも通りなんですが、やけに各話タイトルが少し前のエロビデオみたいな感じなのかは謎。どれもエロエロです。特に「本番風俗嬢 礼子の肉体担保」はシチュエーションに燃えた。「美尻夫人 奈緒見」もいいです。

---------------------------------------------------------

頃刻の迷夢_山文京伝

山文京伝『頃刻の迷夢(きょうこくのめいむ)』

フランス書院------Xコミックス-----------1996年-------820円

山文京伝氏の初期作品。得意の家族崩壊もの家族乱交ものと言っていいのかな? 近くの豪邸の主人の不思議な力によってエロくなっていく家族たち。そして交えてのプレイとなっていくのですが、最後はあとひきもなくすっきり終わりました。珍しい?
カバー下に作中に出て来た「EFF」という雑誌の獣姦に嵌った人妻のレポートが。


「触乳 2」「Sein」「KANAGI〜淫夢学園〜」
---------------------------------------------------------

倒錯_ぐら乳頭

ぐら乳頭『倒錯』

ティーアイネット---------MUJINコミックス---------2002年-------924円

フタナリ漫画家・ぐら乳頭氏の二冊目の単行本。とにかく全部フタナリです。
収録作品は「ふたなりH」「陸上部」「どきっふたなりだらけの水泳大会」「ふたなり病棟」「風紀委員レポート」「大学教授」「秘書」「プレゼント」。
あとがきのところで、「いつかフタナリ漫画の定着する事を夢みて」って書いてありますが、まさか数年でここまで定着するとは思わなかったろうなー。彼らの活躍あってこそですよね!?

---------------------------------------------------------

MORALHAZARDモラルハザード背徳の教壇_平岡竜一

平岡竜一『MORALHAZARD(モラルハザード) 背徳の教壇』

海王社----------KAIOUSHA COMICS---------2006年-----1000円

不良高校の改革のため送り込まれたスーパー女教師が凌辱される話。前のと似てますが、違う話です。
うーむ、エロくはあるのですが、話がいまいち。なんでこの作家さんの作品は、どれも盛り上がりの的が外れてるんだろう・・・。

---------------------------------------------------------

THE ARK FILE G(ジアークファイルG)_田沼雄一郎

THE ARK FILE G(ジアークファイルG)_田沼雄一郎『THE ARK FILE G(ジアークファイルG)_田沼雄一郎』

コアマガジン-----メガストアコミックスシリーズno.245------2010年-----1000円

女の子が怪人に変身して活躍し、所属する会社のいいようにされてしまうものの、そんな扱いなのに暗い感じじゃない作品。
誰得な感じもしますが、獣人ものって需要あるのか?
あと最後に二話「G街奇譚」の未収録作品が入っています。

----------------------------------------------------------

キャスター夏目玲子の誘惑02_尾崎晶

尾崎晶『キャスター夏目玲子の誘惑』第2巻

双葉社-------アクションコミックス-------2001年-------600円

尾崎晶氏が大好きな女子アナものの第2巻。姉の夏目涼子が登場し、いろいろ引っ掻き回します。

---------------------------------------------------------

十勝源十郎『目隠し少女 拘束アナル陵辱排泄編』

十勝源十郎『目隠し少女 拘束アナル陵辱排泄編』

三和出版--------SANWA MOOK-------2010年-------1500円

監禁した少女(幼女)を目隠ししてむちゃくちゃに犯すという内容の小説とイラストの本。
攻められるのは基本はアナルで、スカプレイが多量に入ります。これはハード過ぎる感じがしますが、とらのあなでもヤバい時期なだけに撤去されるかも、みたいなことは書いてた。

  
「お姉コレ」「痴炉利主義」「ツン彼女と生ハメ」
---------------------------------------------------------

COMIC1ですが、また行かなかった。最近、コミケ以外のイベントに行く気力が維持できない・・・。もう、ダメなのか?
とりあえず、とらのあなで7000円分くらい新刊同人誌買いましたが(まだ大丈夫だった

「それでも町は廻っている」TVアニメ化、動く歩鳥をTBSで(コミックナタリー)
アワーズは他にもアニメ化してもおかしくない作品がまだ三つ四つあるから、これが来るとは思わなかったなー。楽しみです。

ネットユーザーたちが語る「二度とやりたくないアルバイト」(痛いニュース)
パチンコ台の整備の仕事を2日でやめたことがあります。あと引っ越し屋の手伝い。

まるでアナハイムのMS工場のような「バンダイホビーセンター」でプラモ製造の様子を見学(GIGAZINE)

松下奈緒 :「ゲゲゲの女房」主演 フィルムカメラで風景を撮影 野菜ジュースは毎朝(まんたんウェブ)

魔法を使って『二ノ国』へ! レベルファイブ×スタジオジブリが贈る本作を紹介(電撃オンライン)

朝鮮学校無償化検討「どちらにしても強い反発」 専門家会議の人選難航
国民じゃない人間の授業料をなんで払わないといけないのか? ということを考えると、選択肢は一択だと思うんですが。

「偏屈女」発言で英首相が窮地に

【バドミントン】潮田が三洋電機を退社へ
そういや、「スマッシュ!」終わっちゃいましたね。次の作品は準備中とのこと。

深田恭子「ひざまずいて求婚されたい」

3Dテレビ、見すぎは健康面に悪影響の可能性も 米専門家

セクハラ、不倫、盗作にチクリ…日大不祥事流出の“驚がく中身”

児童ポルノ誘導サイトも「有害」、削除要請へ

中野梓(jekyll-and-Hyde)

ネコミミ先生(別冊兄弟拳blog)

ニーアより、カイネ(クロイチゴ)

「COMIC TO」 創刊号は紅美鈴さんが表紙となっております

美琴さん(ネコマミレの描きなぐり)

輝夜(趣味を織り交ぜる日記)

白バニー(まるかたblog)

  
「淫祠の聖餐」「アンバランス×2 9」「美少女崩壊」

  
「優等生を堕落そう」「調教えなさいよっ」「Love Complex」
---------------------------------------------------------
関連サイト
みさくらなんこつハースニール
http://www.harthnir.com/
かにみそ亭 ⇔mindama(草津てるにょ & 夢〜眠)
http://mindama.sakura.ne.jp/
コアマガジン
http://www.coremagazine.co.jp/

この記事もどうぞ。
社会的立場の高い女性が貶められるその歓びを見よ! DON繁『隷嬢(REIJYO)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/128/
「つぼみな奥さん」「ごっくん処女(おとめ)」「姦熟」など。最近読んだエロ漫画20100103
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1804/
女刑事は捕われた被害者たちを救うべく行くのだが・・・。「羊達の悶絶」の後半が収録。桃山ジロウ『快楽園』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1973/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>赤城俊一『ブッタ斬りシスターS』
>作画が誰かに似てるんだけど、誰だったかなー。

草野紅壱氏(最近では『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』)ではないでしょうか。
角度によっては、眼の配置等がそっくりです。
風の谷の名無しさん 2010/11/02(Tue)01:00:13 編集
それは考えつかなかった
おお。コメントありがとうございます。
赤城俊一が草野紅壱と似てるというのはなるほどですね。今、手元に単行本がどっちもないので比べられませんが、今度比べてみますね。
マミヅク 2010/11/02(Tue)01:20:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]