忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1990]  [1986]  [1985]  [1984]  [1989]  [2141]  [1983]  [1982]  [1981]  [1980]  [1979
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『comic SIGMA(コミックシグマ)』2010年vol.44

『comic SIGMA(コミックシグマ)』2010年vol.44
表紙・ピンナップ・水無月十三
巻頭カラー・CIRUS&中島光一「D.C.S.M 〜ダ・カーポ〜 スイートメモリーズ」
ゆきみ「mix juice」
鶴田文学「ヒミツノ」
めいか「放課後勉強会」
シロタクロタ「蜜室」
OKAWARI「One-Sided」
ちゃたろー「奈美SOS! 淫魔ハンターズ」
新連載・LINDA「女教師 明日香」
飛龍乱「孤島にて」
月見里中「流れのまにまに」
鋼鉄「コンプレ-X」
けものの★「ムチムチとは罪」
こうきくう「わき☆ねこ」
飼葉駿「きっず・とれいん」
茜新社-----2010年-----390円

この号は表紙買いです! 水無月十三先生の描く女性は、ほんと完璧だな〜。特に今号は最高!

CIRUS&中島光一氏の「D.C.S.M 〜ダ・カーポ〜 スイートメモリーズ」は、人気ゲームのコミカライズ。
ゆきみ氏の「mix juice」は8話目。そろそろ単行本とかになるのかな?
鶴田文学氏の「ヒミツノ」は、学校でHしてる教師と生徒を覗き見てた同級生と興奮してやってしまうという話。
シロタクロタ氏の「蜜室」は、彼氏とのセックスに満足感が足りない女の子が、した後にトイレでローターでオナニーするのが癖になってるところを、彼氏の兄貴に見つかってしまうという話。シチュがエロい。トイレの中でします。
LINDA氏の「女教師 明日香」は、新連載。美人で人気のある先生が、実は同じ学校の教師とかなりエロいことしてるのですが・・・・。いいね・・・女教師ってのは。
けものの★氏の「ムチムチとは罪」は、なんでもするといった母親にファミレスでウェイトレスをしてもらうというもの。マニアックだけど、そこがいい。反応もいいです。

あと、今回の「同人生活」は同人ショップへの依託の話でしたが、凄い面白かったです。あー、趣味の感覚で商取引しちゃう同人サークルには困りものとか。あと、最近は同人ショップに出版社やゲームメーカーが品物を入れようとして、自分たちのルールを押し付けてきて困る、とのこと。それもなんですね。あと、希有馬屋さんだかで、そういった断ったショップのことを描いた漫画見たことあるな〜。

  
「我が肉に群れ集い、喰らえ。」「好きにしていいよ?」「美少女が騎乗位でがっつんがっつんで激しく揺らすエロぼいん」
---------------------------------------------------------

  
「D.C.II Fall in Love ~ダ・カーポII~ フォーリンラブ 初回限定版」「水着少女 (illust井上純弌) VENUS IDOL PROJECT 2002 SUMMER ノーマルカード NO.013」「Hでゴメンナサイ。」
--------------------------------------------------------------
関連サイト
茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/contents/list/index.html

この記事もどうぞ。
水無月十三氏の表紙がエロい。『comic SIGMA(コミックシグマ)』vol.25と『comic SIGMA plus(コミックシグマプラス)』vol.3
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/658/
学園で女の子たちと次々と交わう巨根の少年の本当の想い人は・・・・。水無月十三『ずっとずっと好きだった・・・』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1522/
新堂エル氏がデビューしてました。『バスターコミック(BUSTER COMIC)』2008年NO.7.0。あと『コミックシグマ』vol.24のこと。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/557/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]