忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1984]  [1989]  [2141]  [1983]  [1982]  [1981]  [1980]  [1979]  [1970]  [1966]  [1993
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックHotMilkホットミルク2010年6月号

『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2010年6月号

表紙・巻末カラー・瀬浦沙悟「放課後、体育女教師の憂鬱。」
巻頭カラー・月野定規「アフタースクール」
巻頭カラー・鬼月あるちゅ「となりの。」
巻中カラー・mama「ねこ まっしぐら」
巻中カラー・ha-ru「Debutante」
如月群真「Sweethearts」
らっこ「猫DE恩返し」
レオパルド「黒髪ブルマ」
睦茸「さかなしさん」
甚六「ラブ・レター ep2」
しのづかあつと「ぼへみあん・らぷそでぃー」
山文京伝「冬の紫陽花」第四話
槍衣七五三太「お兄ちゃんは意気地なし」
大守春雨「姉弟以上恋人未満」
松本ドリル研究所「まマまま! FINAL」
コアマガジン-----------2010年----------380円

最新の「コミックホットミルク」の表紙は、やわらか爆乳娘の快感堕ちで定評のある瀬浦沙悟氏によるジャージ&マイクロビキニの先生です。巻末には3Pのカラー漫画もあります。

巻頭には鬼月あるちゅ氏のフルカラー漫画8ページ、「となりの。」が掲載。クールビューティーな幼馴染みにオナホ自慰を見られてしまい・・・という話。
月野定規氏の「アフタースクール」は恋人がいない女教師が、学内セックスの盛んな高校で生徒のプレイを見ているうちに、いじりはじめてしまいます。嬉ション有り。
レオパルド氏の「黒髪ブルマ」は、三つ編み体操着の委員長が先生のをいとおしそうにお口でする、フェラ顔が最高です。
甚六氏の「ラブ・レター ep2」は、前回の続きで、ハゲオヤジの先生を家族が外出中の自宅に招いて特濃プレイ。卑猥なこと言わされながらの本気の絶頂に至る素晴らしい展開。ぜひ、このシリーズは続けて欲しいですね〜
mama氏の「ねこ まっしぐら」は、8ページのフルカラー漫画。ネコ耳しっぽ付きの「人型猫」の女の子とHします。
ha-ru氏の「Debutante」は、男の娘の再登場。コミケ会場でコスプレ羞恥プレイです。
山文京伝氏の「冬の紫陽花」は四話目。美冬さんはもうすっかりいいなりですね。夫がいる自宅でのHとか。
大守春雨氏の「姉弟以上恋人未満」は、優等生の姉が自宅ではだらけた姿を見せるのですが、2人の間にはさらにもっと親密な関係があって・・・という話。これは非常に良かった。話も上手いし、Hも濃厚で、特にお姉さんの可愛さが光ってましたね。四ページ目のご飯を食べてるシーンの満足げな顔はなんか心がほっこり来ました。
松本ドリル研究所氏の「まマまま!」はこれでエンディングです。そうか、この解決があったか!(笑 数の勝利
今号も大満足の一冊でした。

 
「L.O.Fあいフル 新装版」「ちちこき」「Newmanoid CAM~キャム=キャスティン~ DVD」
-----------------------------------------------------------------------

コミカライズ始めました、マ王「戦場のヴァルキュリア2」(コミックナタリー)

可歌まとの後宮ロマンス「狼陛下の花嫁」2巻でサイン会(コミックナタリー)

人気恋愛シミュレーションゲーム「アマガミ」がアニメ化、2010年夏からTBSにて放送開始予定(GIGAZINE)

ワンピース尾田栄一郎氏の作業机(まにあっくすZ)
「ジャンプ」漫画家37人が語る 読者つかむ創作の秘密公開(asahi.com)

ギリギリ(?)まで突っ込んだ内容で「CLASH OF THE TITANS:タイタンの戦い」の魅力に迫る。ゲームリパブリックの岡本吉起氏と三輪賀一氏のインタビューを掲載(4Gamer.net)

アマゾンでは買えるのに…アップルが量販店サイトで買えないワケ(zakzak)

「NARUTO」計1億部突破 連載開始から11年目

美少女イカサマ雀士、PSPへ! 『スーチーパイIV ぽ~たぶる』8月12日に見参!!(電撃オンライン)

カルチュア・コンビニエンス・クラブ、6月から中古本事業開始

TVアニメ53作品と、消費のパースペクティブ(アスキー総合研究所)

熊田曜子、究極の選択で「東MAX」

「大正野球娘。」の鈴川小梅(all over the Place)

水着おねえさん(taniブログ)

巨乳メガネ(Draw Go)

新刊表紙(寒天示現流)

ワグナリアで働く人達の人間交差点(アルプスぶっかけとろろそば)

杏子さんの脚が(ASTRO CREEP)

  
「濡烏 杉菜水姫作品集」「狼陛下の花嫁 2」「シャイニング娘 6」
---------------------------------------------------------------------
関連サイト
コミックホットミルク
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/
悟浄閣(瀬浦沙悟)
http://www.fx.sakura.ne.jp/~ser/
怨床(睦茸)
http://onshow.sakura.ne.jp/
松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記
http://blog.goo.ne.jp/doriken2?sess=25689aa2d99ed3e30d2b32496c29a55d
G's room(如月群真)
http://gumma.main.jp/
「私的空間」blog(大守春雨)
http://pixiv.cc/kuroneko_mya/
槍衣七五三太のHP(槍衣七五三太)
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/8582/
6号病棟(甚六)
http://www16.ocn.ne.jp/~jingrock/
うどんや(鬼月あるちゅ)
http://udonya-18.com/
レオパルブログ(レオパルド)
http://leo407.blog43.fc2.com/
退屈帝国 Neo2/にょにょ
http://ttn2.org/
なうしの(しのづかあつと)
http://nowsino.sakura.ne.jp/
Love art(mama)
http://ameblo.jp/ma-ma-hi-ro/
ツンクール制服美少女 「鬼月あるちゅのフルカラーは半端じゃないぜ」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51018808.html
鬼月あるちゅのカラーエロ漫画が注目のホットミルク6月号(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2010/04/6_144.html

この記事もどうぞ。
Hでキュート! 女の子も男の娘も可愛いぞ! ゆりかわ『放課後ストロベリーバイブ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1926/
ハートと股間がキュンとなる! コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2010年4月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1880/
尻フェチならずとも魅了される圧倒的迫力で迫るお尻の数々。レオパルド『ふたり嫁』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/520/
むっちりした体の女の子が可愛らしい。甚六(JINGROCK)『思春期は発情期。』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1169/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]