忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2141]  [1983]  [1982]  [1981]  [1980]  [1979]  [1970]  [1966]  [1993]  [1967]  [1965
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミック快楽天2010年6月号

『comic快楽天』2010年6月号

2号連続結合表紙・巻頭カラー・鳴子ハナハル「うぶchuッ♥」&巻末「巻頭のつづき!!」
巻頭カラー・ぼっしぃ「さくらんぼ」
三巷文(みなとふみ)「Sweet10・・・」
馬鈴薯「ゆきどけ」
みしまひろじ「でっさん!」
tosh(とっしゅ)「初初(ういうい)」
みやびつづる「天国も地獄」
MGジョー「ポチつま」
いーむす・アキ「若奥様管理室」
小川ひだり「ヘンタイ♡ダーリン」
道満晴明「ぱら☆いぞ」
巻中カラー・逢魔刻壱「ラブワイフ」
巻中カラー・小梅けいと「第一次接触」
東鉄神「恋するデッサン」
アシオミマサト「リターンエラー」
ひげなむち「ヒト♥カノ」
石川シスケ「ハプニングプール」
巻中カラー・いぬぶろ「はたらく!おねえさん」
LINDA「のりかえ・・・」
あづま煉「ノンストップ!」
巻末カラーイラスト・村田蓮爾
ワニマガジン社------2010年-----390円

先月号と繋がった絵になっている表紙の今号。
コミック快楽天2010年5月号コミック快楽天2010年6月号
両方とも生徒会メンバーという設定で、先号の娘が朝岡さん、今号のが佐藤美佳ちゃん。美佳ちゃんが変態生徒会長に告白しようとして、騙されて他の肉棒くんたちとHすることになります。なんと12ページもの大ボリュームで魅せる美麗カラー漫画です。巻末に後日談が1Pあります。表紙の方は先月号のリモコンの先が今月号の股間に延びてますが、これ、後ろに入ってるんですかね!?

それにしても、鳴子ハナハル氏は毎月毎月、こんなたくさんのカラー原稿よく描けますねー。たしか今月は「イーノ」か「別冊少年マガジン」にもカラーポスターありましたよね。凄い。
三巷文(みなとふみ)氏による「Sweet10・・・」は、初のモノクロ漫画だそうです。10年間H無しで付き合ってた恋人同士によるたどたどしいH!! なんか甘酸っぱくて読後感がいいですね。
馬鈴薯氏の「ゆきどけ」は、女の先生と生徒の話。先生の態度がかわいいです。
みやびつづる氏の「天国も地獄」は、娘のために家庭教師に体を差し出す母親、そして姉! けど、これ捕食してるのはこの家の女たちですな!
いーむす・アキ氏の「若奥様管理室」は、若くて美人の母親が実はHでいろんな男としちゃいます。いろいろ巡ってきて一回転というのが上手くいってます。なによりママ可愛過ぎ! これはヤバい。
小梅けいと氏の「第一次接触」は6ページのカラー漫画。花粉とかのシリーズじゃないやつで、とある研究会の話。ほんと美麗です。今回の女の子の乳首がなんか凄く綺麗でいやらしくていいですね。

なんか、今回掲載された話は甘々で初々しい話が多かったような気がします。春だから?(関係ない
でも、どれも良かったですよ〜

  
「Honey Syrup(ハニーシロップ)」「コイセヨオトメ」「少女マテリアル」
-------------------------------------------------------------

「しずかちゃんの入浴」「ワカメちゃんパンチラ」「レイやアスカのヌード」はOK…東京都、児ポ規制の基準発表(痛いニュース)
最近はこの規制のニュースを読むたんびにムカムカします。


おかえり!「いつでもお天気気分」約6年ぶりに連載再開(コミックナタリー)
うおお、懐かしー。

助野嘉昭「貧乏神が!」をジャンプ番組が大フィーチャー(コミックナタリー)
いっそアニメ化してくれ。

河下水希が読み切り「ボクのアイドル」でジャンプに登場(コミックナタリー)

アニメ映画「マイマイ新子と千年の魔法」、公開から半年で待望のDVD化が決定(GIGAZINE)
待ってました。

通信対戦も可能! 『ナルティメットアクセル3』の体験版を電撃オンラインで配信(電撃オンライン)

TVアニメ『伝説の勇者の伝説』、オリジナルマガジン「月刊伝勇伝」配布開始(マイコミジャーナル)

「法王ブランドの避妊具」も 英外務省が悪ふざけ文書で謝罪

エヴァンゲリオン : “痛車”仕様のレーシングカーに スーパーGTで「初音ミク」と対決へ

大麻770鉢、マンション借りて栽培

有隣堂、藤沢店でバーゲンブック・古書売場を初めて常設

いもやしのあまりのしょぼさにがっかりするやよい (イニシャルG)

スーパーストリートファイター4_ジュリ(Nakenashi Wisdom)

バニー(azure sky)

あずにゃん(臥竜岡)

COMIC1新刊 撫子(40010Prototype)

WORKING!!轟八千代 ラフ(ヴァルシオーネ)

カイネさん ニーア レプリカント(ふかふか天職)

 
「いつでもお天気気分 1」「crow song」「はなまるびっち!」
----------------------------------------------------------------
関連サイト
コミック快楽天
http://www.wani.com/shouhin_detail.php?shouhin_code=10026
傾国美塵(tosh)
http://tosh2367.blog108.fc2.com/
BABYNINE blog(三巷文)
http://bb9.blog.shinobi.jp/
自家用紙飛行機(鳴子ハナハル)
http://hanahalu.cool.ne.jp/
自己満足ホームページ(改)(みやびつづる)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/8270/
逢魔刻壱うぇぶ(逢魔刻壱)
http://park12.wakwak.com/~t-ouma/
小梅けいとの原典皆既(小梅けいと)
http://www7.plala.or.jp/koumekeito/
にゃんにゃんにゃん!(小川ひだり)
http://22inco.sakura.ne.jp/222/
MMU2000(みしまひろじ)
http://mmu2000.blog110.fc2.com/
COMIC快楽天6月号 鳴子ハナハルのカラー漫画(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51018337.html

この記事もどうぞ。
美麗カラーは裸がいっぱい。『comic快楽天』2010年5月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1930/
待ちに待った成年向け初単行本が発売。このエロさ、たまりませんっ! 鳴子ハナハル『少女マテリアル』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/371/
お嬢様たちに振り回されつつも楽しくエロく気持ちよく。ぼっしぃ『お嬢様はHがお好き 初回限定版』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/763/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]