忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2016]  [2015]  [2006]  [2272]  [2005]  [2004]  [2003]  [2002]  [2009]  [2001]  [2000
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックメガストア2010年7月号

『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2010年7月号

表紙・カバーガールズエピソード・西E田
巻頭カラー・椎咲雛樹「ク・リトル・リトル」
巻頭カラー・水島☆多也「おっぱいハード」
巻頭カラー・赤銅茉莉「ファインドアウト愛信号(ラブサイン)」
藤ます「干支の花嫁」
音音「姉ちゃん流 生き方だゾ」
TYPE.90「ONE★MOE」
R-Ex「CRITICAL JUSTICE!!」
黒越陽「チャレンジ☆Week」
たけのこ星人「あなたの選択」
たかやKi「むすんで♥ひらいて」
フエタキシ「おなしす!」
巻中カラー・篠塚醸二「筆は口ほどにモノを云う」
和六里ハル「さんかくかん」
小柳ロイヤル「じゅ〜しぃキャンバス」
猫玄「みんなの先生」
白羽まと「フラッグブレイカー」
ボボボ「ヒトツキブリ」
不透りょうこ「とかくこの世はいきにくい」
ムサシマル「当然、家元にはナイショで♥」
Jin「不純交遊」
らんち「虜ボイス」
古賀亮一「ゲノム」
コアマガジン-------2010年-----680円

「コミックメガストア」の雑誌の方をとりあげるのは久々になります。
表紙の女の子たちはくノ一かメイドか何なのかと思ったら、学園仕置き人とか。こんなカッコじゃ仕置きされたいとかいうやつが出てきそうだな。

赤銅茉莉氏の「ファインドアウト愛信号(ラブサイン)」はラブラブなはずなんだけど、口数少ない彼女がHのあとにする溜息が気になって・・・という話。「マシマロすてでぃ♥」って単行本にも出てる二人だそうです。「初犬」でも思ったけど、無口キャラのHってなんかエロいですよね〜。実は、この号には巻中フルカラー漫画の篠塚醸二氏の「筆は口ほどにモノを云う」にも、無口キャラの女の子が登場です。書道部モノで筆談でエロいことに。あと、らんち氏の「虜ボイス」は、小声キャラという初めて見たタイプの話でした。これもいいな。耳元でエロボイスささやきながらとか!
藤ます氏の「干支の花嫁」は、女の子のご奉仕が凄く燃えますね。これはたまらん。
黒越陽氏の「チャレンジ☆Week」は、女教師と男子生徒のカップルが、試験期間だということでエッチ禁止ということにしたのですが・・・。メガネ越しでクールからHモードへと変わり、止まらなくなっちゃった先生が可愛いことこの上ない。
フエタキシ氏の「おなしす!」は、弟のオナニーが気になっちゃった血のつながらない姉が、見てしまったのは自分の使用済みパンツをスーハースーハーペロペロしちゃいながら自慰する弟で・・・というもの。弟が変態のヒーローって(笑 
和六里ハル氏の「さんかくかん」は中編です。お姉さんがえらく卑猥な下着して登場。がっつりHしまくります。和六里ハル氏の描く女の子はむちっとエロいので、ほとんど隠さないエロ下着がそれを強調してエロエロですよ〜
小柳ロイヤル氏の「じゅ〜しぃキャンバス」は美術部に入った新入部員たちとともにはじめての写生大会。この作家さんなので、当然ながら乱交へと突入します! 前とちょっと絵柄変わった感じしますが、これもいいですね。女の子たちもバラエティに富んだ魅力的な娘ばかりです。なんでこんなたくさん、いろいろな女の子描けるんでしょうね。どの子もかわいいんですよ。そしてHはなんか全力でしてる感じがしてイイ!
白羽まと氏の「フラッグブレイカー」は、「悲劇の少女の疾苦(トラジディ・ヒロイン・シック)」という奇病にかかり、近づく男性を電撃みたいのでビリビリしちゃう女の子を襲うブサ男の話。プレイはハードですし、設定も上手く活かされてて楽しめました。
ボボボ氏の「ヒトツキブリ」は義理の姉と不倫関係にあるけれど、不倫じゃないと言いたいがためにお尻でしかさせてくれないという状況で、義姉の欲求不満が頂点に達した時、義弟の方が・・・という展開。ソノ子さんの夫とのやる気出まくりな態度に萌えた!(最低だ
不透りょうこ氏の「とかくこの世はいきにくい」は、野外じゃないと勃起しないという奇病の青年が、公園で自慰をしているところを見てしまってから、お付き合いをすることになった女性が、ミニマムな下着で公園に・・・。不透りょうこ氏の作品好きですが、今回のは特に気に入りましたねー。寿ちゃんの態度がエロ可愛ユス。おさげメガネの大人しげな女の子がここまでやってくれたら本望だ(なにがだ
そして今号には、サークル「みとすぱ」のJin氏が一本描いています。「不純交遊」。絵も話も凄い好きな作家さんです。前にサイトに書いてた商業の仕事ってこれかー。落ち着いた感じの大人の女性と年下の男の濃密なHを描いた作品です。

今回、たけのこ星人氏の「あなたの選択」という作品では、最後にルート分岐のアンケートがあって、どうやらこれをネットで投票をして、どっちの選択肢に行くか決めて後半を描くという形のようです。面白いことやりますね〜。うーん、どっちに入れようか・・・。アンケートの締め切りが5月31日までとなってますから、次号には載らないのかな?
話の方は恋愛を諦めてた男子生徒が、ひょんなことから後輩と恋人同士になったんですが、この娘がどんどんHなことを覚えて自分色に染まって行くさまを描いた内容で、なんというか、臨場感というかリアルタイムっぽく見ていけて、恋シミュ的な感覚で迫ってくる。凄くエロかったです。この号で一番当たり作品。

  
「シアワセ少女」「マシマロすてでぃ♥」「Honey Syrup」

  
「双子や双子の双重奏」「あまみドコロ」「おっぱいハート ~彼女はケダモノ発情期ッ!?~ 初回限定らぶえろ究極版」
-----------------------------------------------

ねむようこ「ペンとチョコレート」完結、2巻は6月発売(コミックナタリー)

椎名軽穂、札幌でサイン会。出身地では「君に届け展」も(コミックナタリー)

身長195cmの高校バスケのスター選手、実は22歳と判明(GIGAZINE)

「漫画家を何だと思ってる」 人気漫画「GANTZ」作者、ニートにお怒り(まにあっくすZ)

ラブプラスの美少女がビッチ判明でファン発狂 →関係者「淫乱ではない」「今後もセクシーなシーンを掲載する」(まにあっくすZ)

「お待たせいたしました」 ニコ動1〜3月期黒字化

高畑勲が再編集した“幻”の「赤毛のアン」を劇場で公開
7月17日から。

エーリカ・ハルトマンとウルスラ・ハルトマン。ストライクウィッチーズ(real)

天使ちゃんに麻婆豆腐食べさせたい(発光ダイオードplus)

なのはマンガ。100503(殆ど死んでいる)

ユリ@KOF13(悪性真性物)

下乳 (果汁なんとかかんとか)

トップ絵更新 紫(Yasuomi-craft)

スク水を着て練習するあずにゃん(春色画報)

オリジナル娘。巨乳妹の瀬南ももかちゃん。(ヨロコビの国)

  
「鋼鉄の魔女アンネローゼ」「プリンセスナイト☆カチュア~堕ちた竜騎姫」「ペンとチョコレート 1」
-----------------------------------------------
関連サイト
コミックメガストア
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/
西E田'S HOME PAGE
http://www.pluto.dti.ne.jp/~nisieda/
みとすぱ(Jin)
http://karen.saiin.net/~mitosupa/
たけさと(たけのこ星人)
http://takenoko.drawing.jp/web/
フエタキシ ブログキシ
http://fuetakishi.blog21.fc2.com/
-Mujoh.(篠塚醸二)
http://marie.saiin.net/~mujoh/
はがねのつるぎ-白羽まと
http://sirahamato.web.fc2.com/
Opaque(オペーク)(不透りょうこ)
http://opaque.sakura.ne.jp/
油照(ボボボ)
http://abra.x0.com/abra/

この記事もどうぞ。
カガミ氏などのカラー漫画がエロかった。『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2009年12月号。あと桂井よしあき氏も掲載
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1607/
新米サンタ少女とトナカイさんが表紙。『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2010年2月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1764/
たちの悪い男にひっかかった幼馴染みがエロ酷いことされてしまうのを傍観する・・・。たけのこ星人『シアワセ少女』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1352/
コミックマーケット76の戦利品の中から良かったものをピックアップしてみました
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1529/
天野雨乃「金曜日の課外授業」も掲載。『コミックメガストア(COMIC MEGASTORE)』2008年8月号。リニューアル号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/317/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]