忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2006]  [2272]  [2005]  [2004]  [2003]  [2002]  [2009]  [2001]  [2000]  [1997]  [1994
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こどものじかん第8巻_私屋カヲル

私屋カヲル『こどものじかん』第8巻

「五年生になり、体が成長してきたりんたち。青木先生は乳首が透けるからブラをするように言うのだが、反発して言うことを聞いてくれなくなってしまう。そんなとき、宝院先生は男女一緒に性教育の授業をやろうと言い・・・」
双葉社-----アクションコミックス------2010年-----600円

アニメの新作制作が決定した「こどものじかん」の第8巻です。新作は9巻にDVDが付くみたいです。

五年生になったわけですが、五年生ともなると、体の成長する子はしてるわけでして、性的な諸問題の話へと発展していくわけです。りんちゃんの胸も成長しているようでして、胸のぽっちが透けて見えてしまい、青木先生はこれを注意します。しかし、こんな時だけ女扱いして、と反発されて、ブラをしてくれなくなってしまいます。他にも美々ちゃんは生理がきてからいろいろ悩みがあるみたい。そんな中、宝院先生は、男女で互いによく知らないから恥ずかしいことだと誤解する、として男女一緒の性教育の授業を提案します。あれ? 小学校の性教育って男女別々でしたっけ? ウチの地方はどうだったかなー?
今回はほかにも青木先生の実家に行く話やら、白井先生と小矢島先生の話やらがあります。
青木先生の実家の話では、先生の妹・千夏(ちか)さん登場。女子モテ女子のレズキャラで、美々ちゃんが生理なんで海水浴にいきたくなさそうにしてるところを、見事タンポンで解決! 代わって優しく入れてあげちゃったりなんかして、断面図とか、もー、なんなんだこの漫画は!?(笑
しかし、そんな千夏さんも宝院先生にたじたじですよ。てか、あの夜はあの後、どこまでやったんでしょうか?
小矢島先生はとうとう白井先生に告白しますが、白井先生はまったくもって自分に自信がないので、悩みまくりです。動揺しまくってるところが可愛いですね〜
りんちゃんですが、青木先生はりんとレイジが互いに共依存の関係で大人になりきれていないことに気づき、二人の成長を促していかねば、と思うように。しかし、りんちゃんの成長っぷりは彼の想像を越えて、すでに自慰を覚えて動画見ながらのおマタいじりというレベルまで。机の下でちんちんいじりされてしゃぶられかけるとかして、サラリと流す青木先生ですが、急成長過ぎて、子供のすることだから、とか言ってられませんよ。青木先生の性教育はこれからさらに大変になりそうです! ああ、これがエロ漫画なら性職者による個人的な性教育の時間がはじまるところですが、この漫画はどうなるのかわかりませんね。

  
「正しい保健体育」「イラスト版 10歳からの性教育―子どもとマスターする51の性のしくみと命のだいじ」「30歳の保健体育 恋の努力編」
--------------------------------------------------------------------------

ポッカ、「涼宮ハルヒの果汁」予約開始 限定5千セット

「FF14」の戦闘がヘボ過ぎると話題に(痛いニュース)

TVアニメ「生徒会役員共」キャスト、放送局など詳細続々(コミックナタリー)
原作とちょっとキャラの雰囲気違う感じがしますが、どうなんでしょうね。

任天堂、英国で苦戦―Wiiの売上が急落、浮上する意外なライバルとは?

ル・シエル・ブルー:イケメン、萌えキャラ続々! 人気声優のボイスも魅力のオンラインゲーム(まんたんウェブ)

3D映像を撮影できるPC、富士通が開発

ヒロイン二人服入れ替わり絵(こもれびのーと)

世界樹の迷宮3  我が家のモンク♀の「カイ」(狗古堂)

デュラララ!! メイン三人(a faceのひとことBlog)

私服純〜!(くもりのち晴れ)

ぶっかけバニーちゃん(アルプスぶっかけとろろそば)

  
「STEINS;GATE (シュタインズゲート)PC版」「霧谷伯爵家の六姉妹」「すくぅ~るメイト2」
----------------------------------------------------------------------
関連サイト
コミックハイ!公式サイト
http://comichigh.jp/
私屋カヲル オじゃなくてヲ
http://homepage2.nifty.com/WATASHIYAKAWORU/
こどものじかん アニメ公式
http://www.kojika-anime.com/
第二次性徴 ウィキペディアの記事
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC%E4%BA%8C%E6%AC%A1%E6%80%A7%E5%BE%B4
「こどものじかん」8巻発売 挿入断面図とか肉棒を咥えたがる女子小学生(アキバOS)
http://www.akibaos.com/?p=6715
ちくび絆創膏、ケータイで股間撮影、全裸で夜這い 「こどものじかん」8巻発売(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2010/05/etc8.html
こどものじかん8巻 「このロリコンどもめ!」「絶・賛・発売中!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51024771.html
小学生オナニーなど過激展開が話題の「こどものじかん」第8巻(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2010/05/8_118.html

この記事もどうぞ。
ローレグ少女たちの可愛さがギュっと詰まった一冊。朝木貴行『しょーぱん!!(SHO-PAN!!)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1278/
りんの想いの前に自分とレイジとの想いの違いはあるか? 私屋カヲル『こどものじかん』第6巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/831/
人のためならハガネになれる女教師が問題のクラスへ。深谷かほる『ハガネの女』第1巻。あと『鈴木先生』6巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1156/
地震で崩壊した建物の中で、五人の女子小学生と担任の先生が閉じ込められ。ゴージャス宝田『絶対絶命教室 Desperation Classroom』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/417/
女子小学生が縦に割れているところを触ったり観察したり! あづまゆき『柊小学校恋愛くらぶ』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1552/
アニメ化も決定! 女子中学生の下着の話。新キャラはセクシー路線です。中田ゆみ『ちゅーぶら!』第2巻と第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1445/
りんちゃんが自分を慰めはじめる(性的な意味で)! 私屋カヲル『こどものじかん』第7巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1443/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]