忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1876]  [1875]  [1874]  [1873]  [1872]  [2023]  [1871]  [1870]  [1868]  [1867]  [1869
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックメガストア2010年3月号

『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2010年3月号

表紙・カバーガールズエピソード・西E田
巻頭カラー・弐駆緒「美乳淫妹 遥」
巻頭カラー・あおじる「淫妖蟲 悦」
巻頭カラー・TYPE.90「ONE★MOE」
フエタキシ「コス☆ロリ」
上乃龍也「ゴルフのお姫さま2」
草津てるにょ「クロノスライン」
和六里ハル「ガマンできない!」
不透りょうこ「きみがためっ」
高津「祭りの夜が終わるまで・・・」
いとうえい「初恋ライフ」
鶴田文学「大きな声はおナカから」
R-Ex「CRITICAL JUSTICE!!」
はましま薫夫「わがまま奴隷」
たけのこ星人「生徒会へようこそ!」
おかのはじめ「蜜壷」
ムサシマル「当然、生徒会長にはナイショで♥」
イソラシ「白衣の天使は欲求不満♥」
池松「乳ロマンサー」
緑山「ソース」
兼高双一「私の願いを・・・」
野良黒ネロ「抱きしめて♡抱きしめて♡」
かねことしあき「プレゼント」
RaTe「びかいいんちょ」
古賀亮一「ゲノム」
コアマガジン-------2010年-----680円

「コミックメガストア」三月号です。
フエタキシ氏の「コス☆ロリ」は子供服プレイ。キツキツのちっちゃい服で露出もあり。
高津氏の「祭りの夜が終わるまで・・・」と和六里ハル氏の「ガマンできない!」は、子供と年配女性のHを描きます。
不透りょうこ氏の「きみがためっ」は、男の娘と男っぽい女の子のHを描きます。不透りょうこ氏は結構作品描いていると思いますが、単行本はまだなんでしょうかね〜。読んでない作品もあるので、待ち遠しい。
たけのこ星人氏の「生徒会へようこそ!」は、これでエンディング。なんかやけにドラマチックだったような。ノリが変で面白いです。

ついでに、最近買ったやつです。

『COMIC 快楽天BEAST(ビースト)』2010年2月号

『COMIC 快楽天BEAST(ビースト)』2010年2月号

表紙・シヒラ竜也「CAFE WHICH?」
むらろ「黒ひとひら」
どくろさん「甘ラブあすりーと」
メメ50「スメルズ・ライク・体操部!」
天竺浪人「あねよろし」
中曽根ハイジ「わたしの生ちゃんねる」
桐生知彦「天国へ1番近い島♡」
えずろく「幸ある性活」
八十八良「史上最妹の作戦」
池上竜矢「椿さんといっしょ おかわり」
麻生シン「夢陽炎」
美夜川はじめ「巫女にしてあげる」
内々けやき「わたしデビュー」
ワニマガジン-------2010年---------390円

どくろさん氏の「甘ラブあすりーと」は陸上部の部室で臭気いっぱいのラブラブプレイですよ。
メメ50氏の「スメルズ・ライク・体操部!」も臭いモノ。こっちは体操部です。
天竺浪人氏の「あねよろし」は、全裸先生。こういうのは裸族とか言わない。痴女といいます!
内々けやき氏の「わたしデビュー」は、ダークな感じの話でゾクゾクします。

  
「好きにしていいよ?」「シアワセ少女」「TWIN SPARK GIRLS 2」
-----------------------------------------------

  
「右脳少女・左脳美女」「姉です。 ~姉死に覚悟の「弟しぼり」な夏が来る!」「Microsoft エイジ オブ エンパイア III」
-----------------------------------------------
関連サイト
コミックメガストア
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/
西E田'S HOME PAGE
http://www.pluto.dti.ne.jp/~nisieda/
たけさと(たけのこ星人)
http://takenoko.drawing.jp/web/
フエタキシ ブログキシ
http://fuetakishi.blog21.fc2.com/

この記事もどうぞ。
カガミ氏などのカラー漫画がエロかった。『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2009年12月号。あと桂井よしあき氏も掲載
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1607/
たちの悪い男にひっかかった幼馴染みがエロ酷いことされてしまうのを傍観する・・・。たけのこ星人『シアワセ少女』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1352/
たけのこ星人の「あなたの選択」はルート選択をネットで募集。『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2010年7月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2004/
男の子だと思ってたのに実は・・・。少年少女の鮮烈な夏の出来事を描いたD.P氏の良作も収録。『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2009年10月号。ほか
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1530/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]