忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2122]  [2121]  [2120]  [2604]  [2119]  [2118]  [2117]  [2116]  [2115]  [2127]  [2114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナツコイ_ReDrop

ReDrop(レッドロップ)『ナツコイ♡』

「急遽、部活動の成果を見せなければならなくなった写真部にお金の臭いを嗅ぎ付けたお金大好きなエリカは、友達の真琴を写真部の撮影会にモデルとして参加させる。気になる青木君がいるので恥ずかしがる真琴だが、結局夏の海岸で水着撮影となるのだった。しかし、真琴の着て来た競泳水着にエリカは文句を言い・・・」
ワニマガジン社---------ワニマガジンコミックスペシャル--------2010年-------1000円

プリプリっとした質感のたわわなボディが素晴らしい凄腕絵師さん、ReDrop氏の初単行本です。
収録作品は、「ナツコイ♥」「つまマま♥ エッチな家庭学習」「かのマま」「図書館の地味子さん」「恋愛家庭教師」「金曜夜はみんなで・・・」「ままカの」「ああっ奥様っ」「ミセス・プールサイド」「エロマン。」「ママわナ♥」「つまマま♥」の12本です。掲載は「快楽天」と「失楽天」。

「ナツコイ♥」は紹介文にも書いた作品で、フルカラー14ページという力の入った話。内容もエロエロで、海岸での初エッチは燃えますね〜。
「ママわナ♥」「つまマま♥」「つまマま♥ エッチな家庭学習」はシリーズで、息子の友達としちゃう母親と、その友達のお話。「つまマま♥ エッチな家庭学習」は口絵のフルカラーで6ページ。
「かのマま」と「ままカの」も繋がった話で、娘の彼氏に欲情され、押し倒される母親の話。娘も途中から参戦。「かのマま」の方は口絵フルカラー6ページの話。
「図書館の地味子さん」は、振られたばかりの高校生が、傷心の鬱屈を図書館で見かける地味な女の子にぶつけるけど・・・という話。これは特にエッチとともにストーリーがいい話でした。
「恋愛家庭教師」は、家庭教師の先生が教え子の少女に迫られちゃう話。
「金曜夜はみんなで・・・」は、アパートの管理人の美人さんが夜中に盛り上がる若者たちの部屋に注意に行って・・・という話。
「ああっ奥様っ」は、純朴天然系人妻がしょうもないおっさんたちに騙されてエロコスプレしてるうちにエロいことになっちゃうコメディ調の作品。でもエロいとこはgood!!です。これの最後の写真撮影での卑猥なとろけ顔なんか最高ですね〜。
「ミセス・プールサイド」は、スイミングスクールのインストラクターの青年のもとにやってきた三人の女性たちの競い合いが、エロいことに発展します。
「エロマン。」は漫画家の話で、エロい女性エロ漫画家がいい男のアシスタントを要求して・・・という話。キリッとした眼鏡美人の編集さんと一緒に3Pになってくんですが、ゴージャスで淫らですごく良かった。編集さん、目次ページでのポーズがエロい。

カラー絵が凄く魅力的な作家さんなので、冒頭のカラーページが大ボリュームで非常に嬉しいですね。
キュートな女の子からムラムラっとした人妻まで描けて、話もコメディ調からハートフルなのから、卑猥で背徳的なものまで、いろいろと幅の広さを感じさせる良作揃い。女性はどの人もムチムチとした肉感的ボディの持ち主ばかりで、肌のテカりとたぷっとしたオッパイの描き方には拘りが感じられます。
ところで、作者のReDrop氏は、おつまみ氏と宮本スモーク氏のお二人で作ってます。原作担当がスモーク氏。
今後、さらに人気の出そうな実力派の作家さんですね。同人誌何冊か持ってますが、この機会に読み直そう。

今回、とらのあなで買ったので特典がついてました。
ナツコイ_とらのあな限定小冊子

『ナツコイ♡』とらのあな限定小冊子

各話のキャラのイラストとコメントがついています。


  
「Spray Pink」「ちゅーちゅーちぇりー」「たわわん」
---------------------------------------------------------

ぱふでハガレン完結特集!荒川弘ロングインタビューも(コミックナタリー)

「モテキ」コンピジャケはヒロイン集結、夢のギャルバン(コミックナタリー)

「競争を阻害する」としてマイクロソフトが公取委にYahoo!JAPANとGoogleの提携に異議申し立てへ(GIGAZINE)

MUTEKIから「ミスマガジン」がAVデビュー(まにあっくすZ)

みんなもキルミンする? 『あにゃまる探偵キルミンずぅ』御子神リコが立体化(電撃オンライン)

現役官僚が大量出向のフシギ 天下り禁止で就活?

さあ、先着限定で配るわよ 「阿波おどり」アニメポスター人気過熱

スイス列車事故:カーブ手前で加速 事故調「人為的ミス」

パチンコ大当たりでトラブル?客切られ死亡

ビールを持ったビキニギャル(ラッキーアースラボラトリー)

気持ちいいことずっとしていたい けいお○の○い(タングステンの歌/第二番)

エリス(jekyll-and-Hyde)

棚町薫@アマガミ(きしだ式アートワークス)

  
「DREAM CHANNEL」「ちちぺでぃあ」「トロピカルKISSビジュアルファンブック―こうたろアートワークス」
---------------------------------------------------------
関連サイト
ReDroBlog!-レッドロッブログ-
http://www.redrop.net/
ついに発売!(レッドロッブログ)
http://redrop.luv.raindrop.jp/?eid=1505394
作家さんご本人のblogでウチへのリンクをしていただきました!
COMIC快楽天
http://www.wani.com/13877/
ReDrop/ナツコイ 「瑞々しい肌弾ける肢体が堪らない」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51061093.html
ReDrop氏「ナツコイ」発売 肉感あるおっぱいがブルンブルン(アキバOS)
http://www.akibaos.com/?p=7147
ムチムチ肉体のアダルト美女が誘うエロ漫画「ナツコイ」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2010/08/post_22462.html
「ムッチリ張りのあるエロ肢体な乙女との甘い時間♪」 ReDrop初単行本「ナツコイ」発売!(moeyo.com)
http://www.moeyo.com/2010/07/book_redrop.html
恋する乙女達とのトキメキH ReDropさん初単行本「ナツコイ♡」発売(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2010/07/h_redrop.html

この記事もどうぞ。
コミックマーケット77関連の戦利品は今回多め。その中から良質な作品を紹介してみます
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1826/
夫と別居中の元教師に教え子たちがした恩返しとは・・・。『comic快楽天』2010年3月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1844/
告白の仕方を教えてもらうはずが合体の仕方を教えてもらったり。天太郎『レッスン とぅ ゆ〜』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2065/
幼馴染みと美人家庭教師など、美人揃いの複数プレイは最高です! はんざきじろう『ラブラブ♡らんぶる』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1554/
たぷたぷした爆乳をたっぷり味わえる珠玉の作品集。ヤスイリオスケ『エロマンガみたいな恋しよう』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/287/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]